戻る
2680〜詩〜くぅーる8/31 16:47:592211cfNWAITmlSoJw
「報告」

かあさん
夏が終わるよ
この町にはもう
昔のように
蛍はいない
かあさん
祭りは上でもあるのかい
かあさん
お盆にはちゃんと帰ってきてくれたかい
孫が出来たんだよ
もう俺もじいさんだ
もうすぐそっちへ行くよ
1人で寂しいだろう・・・・。


たてまつ8/31 18:52:112192cfAVEyYdG2/Jc||983
うう・・悲しいぞー!(泣)いい詩だゾー(ェ

りょうきち8/31 20:50:22203cfvjE357zH/LE||954
いいね〜(^0^)
感動中〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(涙〜だらだら

くぅーる9/1 14:22:406119cfLoAuKrOXHkM||761
「弱い自分」

おれさぁ
お前いないと何にも出来ないんだよ
知ってんだろ
なのにさぁ
なんで、一人にするかなぁ
悲しいよ、ああ、泣いてるよ、そうだよ
笑えよ、俺が泣いてんだぜ?
情けないだろ
なんでだよ
昨日のお前は誰だったんだよ
もう一回俺を笑わせてくれよ
何でお前が逝かなきゃいけねぇんだよ


おいこら、わかったよ泣くのは止める
だからさ、俺がそっち逝ったら
笑わせてくれよ。

しーちゃん9/1 17:39:372204cfvK45/5.pD4M||532
悲しいなぁ。すごくせつないです。(泣)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー