戻る
2682詩(2)シャイン8/31 19:19:586033cfHVMj6ORjzKQ
またスレつくってみました^^詩をまた書くのでよろしく。

シャイン8/31 19:32:146033cfHVMj6ORjzKQ||398
>夢ならあるはずだ。
>あなたにもぼくにも。
>その夢をあきらめずに追い続けよう。
>あきらめたら終わり。
>それは勉強でも、スポーツでも、人生でも一緒。
>だからあきらめずに追い続けよう。
>ころびそうになってもきっと誰かが支えてくれるから。
>1人で叶えようとせずに助け合いながら夢を叶えよう。
>夢を追い続けて努力していけばいつかはきっと叶うから。
>だからあきらめないで。
>君は一人ぼっちじゃないのだから。

輪琶8/31 19:37:122191cfte4McpeFVoc||408
すごーーい!

@かおり@8/31 20:10:152181cfKChd5VwuvsA||758
 前よりとても良くなっていると思います!
 

@かおり@8/31 20:10:572181cfKChd5VwuvsA||72
 私もここに詩を書いて良いですか?(ぇ

kyoko8/31 20:43:572211cf4id/QXHiPmg||792
イイ!!(>∀<)b
前よりもとってもイイ!!
すごぃ〜><
kyokoもそんな詩が書ければなぁ・・・

りょうきち8/31 20:48:202203cfvjE357zH/LE||896
前も上手だったけど今は
もっと上手になったね!
私ものすごく感動中〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これ、いかしてこれからもいっぱいかいてね!
応援してまってるよじゃ〜(^0^)

シャイン8/31 22:13:96120cfZzyJRPuuP62||457
みんなありがと^^

シャイン8/31 22:20:266120cfZzyJRPuuP62||825
今日はもう眠いから寝るけど明日も書くのでまた見てください^^

シャイン9/1 20:2:62191cfpWN8iH0EZ02||210
どんなにつらい事があっても自分だけで苦しまないで。
君にはたくさんの友達がいる。
その中の誰かがきっと支えてくれるから。
君は一人じゃない!!!
君の周りには助けてくれる人がきっといるから。
だからどうか一人で悩まずに仲間と一緒にその壁を乗り越えよう。
そしてその仲間が苦しんでいる時は助けてあげよう、ささえてあげよう。
人は一人ではけっして生きて行けないから。
支えあって生きていけばどんな壁も乗り越えられるから。
つらくなった時はこれを思い出して。
君は一人じゃない!!!!!
君を支えてくれる人が必ずいる。


りょうきち9/2 20:24:42203cfvjE357zH/LE||943
わ〜むっちゃ上手になったね〜、前もすっごくうまかったけど
今はそれの100倍うまくなったわ〜
も〜先生泣けちゃう!(^0^)え!私先生じゃない!(笑
シャインさ〜将来本とかだせば〜ぜったいうまくいくと思うよ!
私がたぶんほしょうするから〜(=^w^=)横のねこだよ〜ん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー