戻る
2683神様を信じる?第2章(出てない人も読んでね)夏海8/31 20:23:472204cfEIpQn.uMNHs
@マーメ
killer
スンナイター
チバ
ガイス
ハキン

α32号機
★アキラ★
パンダ
natsumi
悪夢組みサラ
A

ジャックフロスト
デラックス
転生卿
エルマ
アルル
みりん☆
四獣アスカ
りんごゆい
華奈
ヘイホーさん
トッシュ
makubex
タロー
亜李亜
悪夢組転生卿

夏海8/31 20:25:72204cfEIpQn.uMNHs||22
プロローグ・第1章
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2661.html

転生卿8/31 20:25:242202cfFL2ZiBjBzuc||599
わーい死んだ転生卿です

夏海8/31 20:35:192204cfEIpQn.uMNHs||883
@第2章
そしてそれぞれ家を立ててもらいすみはじめましたみんなで会議をはじめました
みんなは抜け出そうとおもいました
チバは『このよていでぬけだだせるかな?』といいました

夏海8/31 20:41:102204cfEIpQn.uMNHs||314
天国時間予定表

天国食堂にて朝食
神天小学校登校
授業
授業
休憩
授業
授業
天国食堂にて昼食
掃除
授業
授業
神様のありがたいおことばを3時間ほど聞く
遊び30分ほど
ゴッド家にて夕食
それぞれの家にかえる
寝る

夏海8/31 20:51:242204cfEIpQn.uMNHs||732
「ほんとだね遊び時間意外抜けたら消されぬね」とパンダが言いました「それに30分たったらお向かいが来るもんね」と狐がいうとそうだねといいました決行は「明日にしよう」と★アキラ★がいいましたトントンとドアのたたくたたく音がしました★アキラ★が「でてくる」といい出て行き「こんな遅くに何の話をしているの」とこえがしたので「逃げ出す話」と口がすべってしまいました「★アキラ★誰だった」とkillerがきくともうそこには★アキラ★はいませんでした


スタイナー8/31 20:51:352029cfp6h8TShPEmw||315
神様のお言葉が3時間・・・・・・

夏海8/31 20:57:322204cfEIpQn.uMNHs||377
スンナイター「いない?」
チバ「冗談だろ」
ガイス「うそだろ?」
ハキン「★アキラ★ーでてこいよー」
狐「★アキラ★★アキラ★★アキラ★」
α32号機「消されたのか」
natsumi 「あいつら★アキラ★を・・・」
みんな明日逃げ出す心は1だんとつよまった

夏海8/31 21:9:282204cfEIpQn.uMNHs||698
A第2章
「こわよー」とりんごゆいがいった華奈がいい提案をおもいついたでも男たちはできないことだっただから女だけで決行したそれは【逆ナン】だったそしてこれをきいた
亜李亜が鬼に声をかけたそうすると次々にし始めたみんな成功し一命を取り留めたが
一がマグマの中に落とされそうになったとき華奈が前に出て変わりにつきおとされた
そのときに『一好きだよ生き残ってね』といい落ちていった

夏海8/31 21:14:522204cfEIpQn.uMNHs||388
「華奈ー俺もだー絶対残るよ」と一がいい鬼がお前も行けといいましたがいやだと一は嫌がりぽっけとにたまたま入っていた割り箸鉄砲を鬼の目に向け撃ちましたそしてみんなで逃げましたはトッシュ岩陰に隠れていたところを見つかってしまいつかまってしまいました

夏海8/31 21:15:592204cfEIpQn.uMNHs||754
第2章完
感想よろしく
まじでBRは見たいになってきます

夏海8/31 21:17:572204cfEIpQn.uMNHs||430
華奈s一sごめんなさ気にしないでください
華奈sトッシュs★アキラ★sすいませんでした

ヘイホーさん9/1 11:47:252102cfcwr84Uvc.CE||20
なんか怖いな・・

α32号機9/1 13:3:342101cfodHQfCspW/2||496
★アキラ★が消えた?

ガイス9/1 16:0:382184cfFJteY5ewiZ.||579
面白いな!てか残酷なの好きなんで(ぇおぃ
がんばって〜

華奈9/1 19:48:272102cfXbQ7HfLWz7g||535
こんにちわw死んじゃったぁ〜・・・。
気にしてないですよ〜。残念だけど。
一sのために死ぬことができてよかったです。
死んじゃったけどこれからも読み続けます^^
頑張ってください!!

9/1 19:59:272202cfIIqXW2yZUK.||378
助けられた〜

華奈sありがとうございます(ぇ

でも その後も命拾い・・・

二度あることは三度あるという言葉のように また三度目の危険が!?

がんばって書いてください!

ジャックフロスト9/1 21:13:32203cfpasleiwfs/c||842
まだ生存。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー