戻る
2684「母さん」ルシフェル★8/31 20:46:472192cfve/.TLWI1Bw
肉親とはかけがえのないもの。

ルシフェル★8/31 20:47:142192cfve/.TLWI1Bw||188
        「ブルガリ」


この前母さんにブルガリの時計をプレゼントした。
俺の前で泣き崩れる母さん。

親父が自己破産して蒸発した時、俺ひどい事言ったよ。
「俺の人生どうしてくれるんだ!このクソババァ!」
それでも何一つ反論しなかったよね。

キレて壁をぶち壊した時、自分に非があると思い込んで
俺を責めなかったよね。
何日か帰ってこなくても文句一つ言わなかったよね。

そんな俺が大学行きたいと言った時、
周りに頭を下げまくってお金を工面してくれたよね。
生活苦しいのに仕送りしてくれたよね。

ルシフェル★8/31 20:47:412192cfve/.TLWI1Bw||663
歯を食いしばって女手一つで育ててくれた母さん。
反抗期という壁が自分を素直にしてくれなかった。
気づいたらへらず口ばっか叩いてた。

最初のボーナスが出た時、彼女よりも先にあげようと
決めたんだ。

今まで本当にひどい息子でごめんなさい。
こんなクソ息子の為に人生捧げてくれて有り難う。
母さんは俺の成長した姿を見るのが楽しみだったから
ちょっと背伸びしてブルガリ買ってみたんだ。

エトランジェ9/3 23:9:32194cfnpEqDsNB6ZU||522
おぉ、今回は今までとはちょいと違って批判ではないのですな(何w

一つの物に籠められた送り主の心の中の「本当の念」が伝わってきていい感じです
大人になり、社会の荒波にもまれて肉親が自分にかけてくれた思いが伝わります。

P.S:実は批判よりもこういった俗世間が言う「良い話」のほうが自分的には好きだったりしますw

ルシフェル★9/4 0:19:12192cfve/.TLWI1Bw||763
少し趣向を変えて見たのですが、こりゃ失敗かな?と思っていた矢先
この様なコメントを頂き嬉しい限りです。
「親の子に対する想い=子供が親に対する想い」となれば少子化も
ある程度改善されると思うんですけどね。もちろん経済環境も関係ありますけど・・

正直、良い物とは真逆の世界に属してますので、本当はかなりキワドイネタ
を書きたいのですが、「良い話」がお好きの様ですので背筋が凍る様な
純愛物でも書いてみましょうかね〜。書いている本人が吐いてしまうかも
知れませんが・・

エトランジェ9/4 14:30:482194cfnpEqDsNB6ZU||411
まぁ、良い話を「創りすぎる」のもあまりよくないと思いますが^^;(何
俺には構わず自分のお好きなものを描き続けてくださいなw

ルシフェル★9/4 23:21:482192cfve/.TLWI1Bw||880
創りすぎているかどうか、是非ご判断頂きたいと思います♪
他に書きたい事もあるのでいつになるか分かりませんが、
全く趣向の違うものにも挑戦する予定です。
引き続きお読み頂くと有り難いです。

エトランジェ9/5 1:41:292194cfnpEqDsNB6ZU||233
その時を楽しみに待っております(`・ω・´)ゝ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー