戻る
2686詩集____紅雪____8/31 23:31:532201cf3udU7weCGLo
始言
愛しています。

永遠の愛を誓うことは出来ないけれど

愛しています。

人の心は移ろい易く壊れ易いから

尚更今、この時が愛おしいのです。

愛しています。

永遠に今だけは。


再度お目にかかります。秋に御座います。
私の戯言に、しばしのお付き合いを頂けると嬉しく思います。

8/31 23:37:502201cf3udU7weCGLo||76
回廊
どうして伝わらないのか
どうして愛せないのか
どうしてすれ違ってしまったのか
後悔などしないつもりだったのに
精一杯愛したつもりだったのに
幸せな想い出は涙で霞み
変わってしまった自分の思いに嫌悪する
貴方が好きでした。
本当に好きだったのです。

8/31 23:45:42201cf3udU7weCGLo||272
乾風
呟いた貴方の言葉を
どうしていつも聞き逃してしまうの
大切なものには
いつも後から気づいて
貴方はいつも
私を許してくれるけれど
その裏にある気持ちに私は気がつかないの
私はいつも後から気づいて
涙も遅れて溢れてくるのです・・・

8/31 23:51:512201cf3udU7weCGLo||86

愛しくて愛しくて
貴方がいない日常など
想像すらできはしないの。
愛しくて愛しくて
貴方が触れたところだけ
灯が燈ったように熱くなる。
愛しくて愛しくて
口付けよりも深い愛を頂戴。
この体一杯に溢れんばかりの愛を頂戴。
愛しくて愛しくて恋しくて

この詩はももちぇりー様に捧げますv
甘々・・・・これが私の精一杯でした(笑)
これが甘々系かと聞かれると困りますが・・・・(ォィ

8/31 23:52:412201cf3udU7weCGLo||897
タイトル忘れです。↑灯篭です。

9/1 0:4:52201cf3udU7weCGLo||796
暗闇
崩れゆく景色が
全てを判ってました
壊れゆく思考が
それを拒否していました。
愛しているのです。
だけど愛した貴方の最後の言葉が
この耳を離れてはくれないのです。
聞きたくないのです
聞きたくないのです
愛しているのです

9/1 0:12:162201cf3udU7weCGLo||682
終言
人々の雑踏に

私はただただ潰されて

発した言葉だけがふわふわふわふわ

人々の喧騒に

私はただただ潰されて

愛した気持ちだけがふわふわふわふわ

浮遊している言葉を愛を

自分の手に還す事は出来ないから

届いてくれればいい

私の想いが心が記憶が言葉が愛が

愛する貴方のところまで


これにて終焉に御座います。
お付き合いありがとう御座いました。
感想、返詩など頂けると嬉しくて涙を流します(笑)
前回のスレに感想下さった方、お返事遅れましたがしておきました。
遅れて本当に申し訳ないです〜・・・

ルシフェル★9/2 0:16:372191cf35B1SMhTtxI||447
お初にお目にかかります。

女心と秋の空、移ろい易いものではあれど
重き想いは果てしなく
その重圧に耐えれなくなった輩は
記憶の中の消滅を待つばかり

誰もが一度は通った事のある双方にとって苦い経験。
その苦さに目がとまり、感想を書かせて頂きました。
もし宜しければ、これからも人の心に残るような詩を書いていって下さいませ。

9/2 1:28:52201cf3udU7weCGLo||973
ルシフェル★様
初めまして〜v
女心は移ろいやすいものです。女である私が言うのもなんですが(笑
それでも、やっぱり恋をしてしまうのもまた女。
私の心の泥沼から抜き出した言葉に共感していただけるのはとても嬉しいです。
これからも、私は積もった言葉を吐くのでしょう。
それが、誰かの心に残れば幸いです。
では、これからも読んでいただけたら嬉しいです。

裕香てん9/2 19:39:302202cf3woJMnjB0vI||645
「暗闇」好きです。題名の通り、イメージが浮かんできます。とても暗くて漆黒な。瞬きをして、やっと色を取り戻したのです。なんちゃってw応援しています^^

9/2 20:39:102201cf3udU7weCGLo||284
裕香てん様
初めまして〜。
暗闇・・・気に入っていただけて嬉しいですvvv
あの詩は、すらすらと言葉がでてきた自然に出来た詩でしたので、イメージが伝わって嬉しいですvvv
応援、ありがとうございます〜!
これからもがんばります☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー