戻る
2687アオゾラ団の冒険ドリ塚8/31 23:44:166035cfJTkdvxsXWUc
天からの謎の声 「村人の5人は天説の者だ。おまえ達に頼みがある・・・今世界は」

ガバッッッ 夢から目覚めた秋は、早速アオゾラ団を結成し、4人の団員を集めた

おてんばの秋は、天の声を最後まで聞かずに、旅に出るのであった・・

アオゾラ団の5人は、旅の目的も決まっていないが、とりあえず村を出て、お城のあるスファールの町に向かおうとしていた。
村の出口から見えるモンスターの影に一番早く気がついたのはゆーきだった・・・

ドリ塚8/31 23:46:526035cfJTkdvxsXWUc||230
ゆーき「なんだよあいつ!!まさかアレがモンスターってやつか!?
秋  「私が見た夢は本当だったのね!もう世界はモンスターがあばれまわってるにちがいないわ」

<モンスターの体当たり攻撃  秋はブロックできずHITしてしりもちを付いた。>

秋 「イタァ〜・・あんたたち何ぼさっと見てんのよ!私が囮になってあげたんだから、今のうちにやっつけちゃってよ!!」
シュア 「まったく仕方ないわねぇ・・・」
マジック「よ、よーし!やってやるぞ!」

<サイノシュアの素手攻撃 ぽよは攻撃を回避した>
<マジックの攻撃・・・の前にぽよはスファールの町の方面に向かって逃げた>

ドリ塚8/31 23:49:346035cfJTkdvxsXWUc||487
マジック 「追うんだ!俺が倒す!」
秋 「アオゾラ団の敵はぽよに決定!全力で倒しに行くわよ!!」  
マジック 「 よっしゃ!捕まえてやる!」
シュア「あ〜あ、めんどくさいけどヤッてやろうじゃない!」
マジック「ぽよどこだ〜!でてこーい!!」
村人A「うるせぇ!静かにしやがれってんだ!」
マジック 「す、すみません・・・」
ぽよを追ってスファールの町に向かっていると、秋が横道に洞窟を発見した。

〜〜〜〜〜〜第一章 おわり〜〜〜〜〜〜

ドリ塚8/31 23:58:596035cfJTkdvxsXWUc||911
この物語は、チビファンタジーのモンスターだけを参考にしています。
ワールドや技や町などは、オリジナルです。
今回は第1章を書かせていただきました^^
もし気に入ってくれた方がいたら嬉しいです^^
「アオゾラ団」という団は、実際にチビ内に存在しています。
登場人物は・・・
  秋(アオゾラ団団長)
  シュア(サイノシュア)
  ナイト(マジックナイト)
  ゆーき(ゆーき!)
  ドリ塚      です。
実際のアオゾラ団にはもっと団員がいます。
団員さんのなかで、自分も(小説に)出たい!という方がいましたら
秋さんのHOMEチャットに来るようにして下さい^^

本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー