戻る
2688BR「戦乱」壁|・ω)拓也9/1 0:4:492209cfHT9yzRXsCHQ
普通のBRよりおもんないかも^^;
登場人物:男子:大木(おおぎ)、真太郎(しんたろう)、須々木(すずき)、田口(たぐち)、黒澤(くろさわ)、司馬(しば)、福井(ふくい)、尾崎(おざき)、七元(ななもと)
:女子:美保(みほ)、夏川(なつかわ)、池田(いけだ)、矢沢(やざわ)、松恵(まつえ)、高見(たかみ)、中川(なかがわ)、利理(りり)、昌子(しょうこ)、奈菜(なな)、本村(もとむら)。男子9名、女子11名
本編スタートです
「ハーハー・・・くそ!」
「こんなはずじゃ・・」

壁|・ω)拓也9/1 0:16:352209cfHT9yzRXsCHQ||68
「!!・・見つかったか?!」
大木はその場からいそいでにげた
戦闘がおこる6時間前AM11:00
修学旅行でさらわれきがついたら刃坂(はざか)先生がいた
そしてこういった。「お前らは、殺しあいのゲームにえらばれたにえらばれたんだ」
大木「はあ?」生徒達はわけもわからず話をきいていた。
刃坂「親に許可をもらったんだ。お前らは殺し合いのゲームからのがれられない」
刃坂「もしにげようと・・」そういいかけたとき女子のひとりがさけんだ。
本村「なにいってんだよ!そんなわけねえだろ」そういった瞬間。

壁|・ω)拓也9/1 0:36:382209cfHT9yzRXsCHQ||597
ぱららと音がして、木村がバタリと倒れた。
刃坂は普通の顔をしてこういった「このようにルールをまもれないばかには戦う前にしんでもらいます。わかったら各自支給されるバックをもっていけ」といった。大木はキレてこういって「てめーなにしたかわかってんのか?うざけんなよ」
刃坂「・・・」夏川「やめなよ、あんたもしにたいの?わたしはやだね。で、先生ここのルールをおしえてよ」刃坂「よーしものわかりのいいこもいるようだ。では手短に説明しよう」

壁|・ω)拓也9/1 0:41:432209cfHT9yzRXsCHQ||232
刃坂「ルールはこうだ。殺し合い最後の1人が勝ち。家へかえしてやる。」
刃坂「2時なんだ簡単じゃねーかいきのこってやる。ぜったい」そういうと夏川は1番に支給されたバックをもって外へいった。大木「夏川・・・」しぶしぶのこりの生徒たちも支給されたバックを持って外へ行った。
ーーーーー戦闘前ーーーーーーーーーー
女子11番木村死亡(射殺)

壁|・ω)拓也9/1 0:46:12209cfHT9yzRXsCHQ||675
大木はまず森へ到着した。大木「くそ、くるってるぜ。みんなまじでやるきかよ。」
大木はそういいつつバックの中身を拝見した。中には軍用ナイフ、1日分の食料&水があった。大木「何!武器はともかく、食料が1日分!?たしか期間は3日だったよな、てことはあとはだれからかうばえということなのか、くるってるぜ、刃坂」
そのときガサガサ、すぐちかくになにか物音がする。
大木「!・・誰だ?」

壁|・ω)拓也9/1 0:48:542209cfHT9yzRXsCHQ||87
そこにあらわれたのはクラスでおとなしい須々木だった。
須々木「うわああ・・うわああああ」須々木は、パニックになって、バックからでてきたのだろうとおもわれる日本刀をこっちにむけてきた。
大木「おい!まて須々木!」
しかし大木の呼びかけもパニック状態の須々木の耳には、はいらなかった

壁|・ω)拓也9/1 0:53:422209cfHT9yzRXsCHQ||905
須々木は、こちらにむかって日本刀をふりおろしてきた。
大木「まじかよ。くそー」大木もバックから、軍用ナイフをとりだし、反撃体制にはいった。ザクッ!・・そう音がして須々木が大木の足元にたおれた。
あの瞬間:瞬発力の高い大木は、須々木の日本刀をぎりぎりよけ、反撃で喉を刺してしまったのだ。大木「ああ・・なんてことだ・・ころすきなんてなかったのによー」
しかしその目の前にいるのは返事のかえってくることのない須々木の死体だ。
大木も頬をかすめたので、頬が赤く染まっている。

壁|・ω)拓也9/1 0:55:172209cfHT9yzRXsCHQ||611
ーーーーーー戦闘開始から1時間経過ーーーーーー
男子3番須々木死亡(刺殺)

壁|・ω)拓也9/1 0:58:582209cfHT9yzRXsCHQ||271
一方海のほうにきた昌子は、利理と合流していた。
昌子「超だるいよな〜あの刃坂」
利理「うん。それよりこれからどうする?みんなと合流したいけど、もし攻撃してきたら・・・」
昌子「・・・。まあひとまず武器拝見としようか」
利理「うん」
2人はバックの武器を確認した。

壁|・ω)拓也9/1 1:1:382209cfHT9yzRXsCHQ||73
昌子のバックからは超強力スタンガンがでた。
利理のバックからは火炎瓶がでた。
昌子「うわ〜最悪〜。銃じゃないのかよ〜これじゃーちかよらないところせないよー」
利理「えっ!殺すの?」
昌子「何いってんのさ^^;あっちが攻撃してきたらのはなしだよ」
利理「・・」

壁|・ω)拓也9/1 1:5:542209cfHT9yzRXsCHQ||289
昌子「しょうがねーだろ?死ぬのはいやだろ?」
利理「うん」
昌子「ほんと利理は、やさしいのだか、よわよわしいのだか・・」
利理「あ!奈菜だ!奈菜〜」
利理は向こうからくる奈菜にうれしそうに走っていった
昌子「ばか、利理まて!そいつは敵かもしれないんだぞ!」
利理は、そのまま奈菜にちかよった。
利理「奈菜〜。こんな戦いやめようよ〜。いっしょににげよう?ね?」
奈菜「・・・。」
奈菜は無言だった。
利理「どうしたの?奈菜」

壁|・ω)拓也9/1 1:10:82209cfHT9yzRXsCHQ||335
そこに昌子もちかよってきた。
昌子「ああ?どうした利理」
利理「奈菜が反応しなの・・。」
そういった瞬間・・。奈菜はバタリと倒れ動かなくなった。
利理「そんなそんな・・いやあああ」
昌子「どうしてなんだ?」
よくみると奈菜のせなかに銃弾をくらったあとがある。たぶん撃たれたが、
逃げることに成功したが、力尽きて死んだらしい。
利理「奈菜・・うう・・だれがこんなひどいことを・・」
ーーーーーー戦闘開始2時間経過ーーーーーーー
女子10番奈菜死亡(射殺)

壁|・ω)拓也9/1 1:13:222209cfHT9yzRXsCHQ||135
BR「戦乱」第1部終了です。
どうでしたか?感想やアドバイスなどレスおねがいします^^
登場キャラは、空想人物ですのでw

デラックス9/1 1:57:46112cfPXNA6tTtYjo||419
面白いです!!
これ見てると映画の方のバトルロワイヤルを思い出すなぁ・・・
次回もがんばってください!!
「田口」って自分の苗字だ・・・^^;

Mr・XV9/1 3:34:222032cfyeeiP1KR1nc||385
普通親が許可くれるか?
と思いつつ面白い

壁|・ω)拓也9/1 6:17:142211cficqCHXpojQk||229
デラックス、Mr.XVさんレスどうもです。
親が許可したのは=刃坂達が親に高額のワイロをおくったからですよ^^

syoko9/1 19:41:62101cfzJYALdwvGHU||784
おもしろいョちょっと怖いけど、そこがまたイィ!がんばって続きかいてネ♥

壁|・ω)拓也9/1 20:5:62211cf4Li0i6PXsWU||815
はい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー