戻る
269チビファン少年冒険記第四章チバ5/20 18:44:212182cf0gwHdurg72g
第三章あらすじ
ゲームは花畑で15日鍛えレベル10になり
エルフの村も薬草なしでいけるようになっていた。
疑問になっていた太陽山のことを通りかかった老人にきき
「恐怖の山」としておそれられていたが復活するファイアゴブリンの事を聞き
太陽山にいってしまった、
では本編スタート、チビ図書館連載中
↓第3章が見たい方は見てください
http://chibifantasy.com/bbs/t12-225.html

チバ5/20 18:54:142182cf0gwHdurg72g||738
ゲームは老人に聞いた事をためしに太陽山へ登っていった
ゲーム「ハアハア、やっぱり山はきついなあ・・・」
ゲームとぽよは息が途切れながらなんとか太陽山に来た。
ゲーム「ふうなんとかついたなぁ、ぽよ」
ゲームはまず、左方向のイベントバトルにいってみた。
ゲーム「よくわからないなぁ、え〜と、次の時間は・・・あと10分か・・・」
待っていたが、退屈なので・・・・あと3分もあるので
ゲーム「ぽよ、ひまなので戦闘するか?」
ぽよはうなづいた。2回戦闘したところで時間が来てしまった。
ではやるか!ぽよ・・・!二人はイベントバトルを開始した

チバ5/20 19:4:472182cf0gwHdurg72g||256
イベントバトルに参加した人は7名いた、この日は時間が遅いので少なかった
すると突然、上から何かが落ちてくる、それはファイアゴブリンだった
ゲーム「きたなファイアゴブリンめ・・・!くらえ」
ゲームは数回強打を繰り返したが、反撃力が強くてうまくいかない
他の人のおかげで倒したが、結局賞品はもらえなかった、
体力は20、これならなんとか太陽山を抜けられる・・・
そこでSOSをすることにした
ゲーム「うまくいかなかったからつぎはがんばろうな、ぽよ」
ぽよは頭を下げ、ゲーム戦闘をしようとしたとたん真上からなにかがおちてきた


チバ5/20 19:9:12182cf0gwHdurg72g||641
上から落ちてきたのはモンスターでそれは赤い虫のような形をしていた。
ゲーム「まさか・・・あのファイアゴブリン」
ゲームはあせった、だが逃げられるわけもなく強打で戦闘に参加した。
ファイアビードルは思う以上に強くゲームの体力はどんどん少なくなっていく
ゲーム「もうダメだ・・・ごめんなぽ・・・」
ゲームはファイアビードルの攻撃に倒れていた、気が付いたときは病院にいた

チバ5/20 19:9:372182cf0gwHdurg72g||87
第四章終り 第五章の最終章で終りにします

和泉直人5/20 19:10:292194cfzVhRnedxmnk||204
もしやファイアゴブリン??

チバ5/20 19:11:22182cf0gwHdurg72g||940
あ・・・訂正ファイアビードルだった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー