戻る
2690最強種族決定戦鈴稟9/1 4:9:472192cf7ErwugDvzTo
あらすじ

この世に一つしかない「グレン・リアティ」という秘宝を持った種族は
聖なる力を持ち、500年以上は生きれるという伝説がある
この秘宝を狙う種族
人間・エルフ・ドワーフ・ダークエルフ達はお互いに力を合わせ、秘宝を狙っていく
秘宝を手にするのは一体何処の種族なのか、その物語が始まる・・・

鈴稟9/1 4:13:442192cf7ErwugDvzTo||822
人間チーム
ダーマヤ・トッシュ・将介
エルフチーム
ヘイホー・チバ・マーメ・サラ・エルマ・アキラ
ドワーフチーム
男・ワット・花梨・牙龍
ダークエルフチーム
安生かずま・みり・タロー・狐

鈴稟9/1 4:17:182192cf7ErwugDvzTo||282
武器一覧

戦士 (ゴードの大剣)
騎士 (ゴードレイピア)
魔法使い (シルフの杖)
僧侶 (シルフのワンド)
槍使い (ロングスピア)
弓使い (ロングボウ)
吟遊詩人 (メロディハープ)

鈴稟9/1 4:24:22192cf7ErwugDvzTo||686
・・・20××年・・・

ザワザワ・・・
主催者「ゴホン、本日は各種族達に集まってもらって光栄だ、さっそくだが例題に移る、各種族達が集まったのは、秘宝「グレン・リアティ」を奪うため、前回の優勝種族は人間族だ、今回は手強いぞ、気をつけてな」
エリート兵「さっそくだが秘宝「グレン・リアティ」をウェル火山の金庫室に置かせてもらいます」
シュッ!
主催者「えぇ〜まもなく始まるから身を引き締めておけ」
シュッ!
エリート兵「設置完了です、では始めてください」

鈴稟9/1 4:29:342192cf7ErwugDvzTo||660
・・10分後・・
人間チーム
ダーマヤ「ウェル火山の道のりは厳しい・・・だからエレセント氷河に行き、そこからウェル火山に入る」
トッシュ・将介「了解」

エルフチーム
エルマ「皆の意見聞くけど、エレセント氷河かサーガ砂漠どっちに行く?」
チバ「道のりを考えるとエレセント氷河かな・・」
アキラ「待て、エレセント氷河に行く種族は絶対にいる、だからサーガ砂漠に行こう」
ヘイホー「さすが天才型アキラだな・・」
エルマ「じゃあサーガ砂漠にいくよ」

鈴稟9/1 4:34:472192cf7ErwugDvzTo||441
ドワーフチーム
ワット「俺らはリーハス森林から行った方が得じゃない?」
男「確かに、あそこは簡単に抜けれる、だが狙われやすい・・・」
花梨「行こうよ、モタモタしてると奪われちゃうよ」
牙龍「花梨の言うとおりだ、行こう」

ダークエルフチーム
タロー「俺らのライバル、エルフ共はいかれちまってる、だからエルフ族には絶対負けない」
狐「はいはい、さっそくだけどどの道のりいくの?」
みり「・・・リーハス森林」
安生かずま「みりが言うから、リーハス森林いくか」

鈴稟9/1 4:36:82192cf7ErwugDvzTo||355
今日はここまでです(短w
(´・ω・)次にお楽しみあれ

ヘイホーさん9/1 11:55:482102cf4GAzRetIvW6||545
いや〜ほかのやつらがいないとこにいけた〜w
でもこれからどうなるんでしょうねえ〜・・・

★アキラ★9/1 12:2:242184cfUtoZfR0S2Us||710
砂漠か〜、他のチームとかぶらないで良かった^^
次回も期待してますw

エルマ9/1 13:18:332181cf4HTQ.8eL.cA||441
せりふあった〜

9/1 14:55:412202cfIIqXW2yZUK.||582
僕が チームにいないんですけど・・・?

安生かずま9/1 14:57:212101cf/8qJj4lFWZc||968
おお・・とうとう始まった^^
次回も書くの頑張ってください^^

タロー9/1 15:11:52182cfsWsI9nSiWbw||65
www

カッケェw

鈴稟9/1 17:37:292192cf7ErwugDvzTo||596
え、一さんの名前って男という名前だったのでは??(前回レスに・・・)

トッシュ9/1 19:27:562191cfnf3.emv071I||767
俺・・了解しか言ってない・・
 でも、面白いです^^

9/1 20:1:432202cfIIqXW2yZUK.||152
なら間違えたのかな・・・

ごめんなさい一に修正しといてください;;

鈴稟9/2 2:44:62192cf7ErwugDvzTo||197
分かりました、次のやつに修正しときますね^^

みりん☆9/2 7:6:102102cfPGzmLND4AFY||126
ぅゎっw
なんかうちかっこいいww(ぉぃ
次もがんばってくださいねw

まー9/2 18:10:196111cfuW8lwpzcSyA||225
おっしゃw頑張ろう・人間のためにw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー