戻る
2691マジカル☆ソード☆マジック第6章★アルル9/1 6:6:302114cf3Da8zYMI/U6
皆様お待たせいたしました!^^
さて、+なみ+は生き残れるのでしょうか!少しBRっぽくなっていますが、
気にしないで下さい(ぇ)では始まり始まり〜^^

アルル9/1 6:18:212114cf3Da8zYMI/U6||878
natsumi「+なみ+・・・まずはキミからだよ・・・・フフフ・・・」
natsumiが+なみ+を突き刺そうとした瞬間!
水のぞうさん「パオパオーーーーー!!」
水のぞうさんが水で剣をはじき飛ばした
natsumi「くっ・・・・・」
その瞬間+なみ+が起きた。
+なみ+「あれ?なんでnatsumiさんが私の部屋にいるの?
あ!水パオ!この人が何かしたの?」
natsumi「ボクはきみをころそうとした。さぁ、お手合わせ願おうか。+なみ+。」
+なみ+「受けて立つよ!」
natsumi「やっぱりそう来なくちゃね。」

アルル9/1 6:25:72114cf3Da8zYMI/U6||282
natsumi「今から下の広場においで。そこでしようよ。」
+なみ+「場所なんて何処でもいいよ。」
natsumi「それじゃあ待ってるよ。」
シュン!とnatsumiはテレポートして消えた。
+なみ+「みんなには内緒にしていくから水パオ聞かれたら
零式に何とか言っておいて。」
水のぞうさん「ぱおぱお〜^^」
通訳:ぼくは+なみ+のこと信じてるよ。^^
+なみ+「有り難う・・・・行ってくるね。」
水のぞうさん「ぱぱおお〜」
通訳:行ってらっしゃい〜
こうして+なみ+は決闘場に向かった。

アルル9/1 6:37:472114cf3Da8zYMI/U6||743
+なみ+「一応一発はうっとかなきゃ。神の剣よ!我に力を貸せ!
ゴッドストーム!(ちっこい版)」
natsumi「フフ・・・・早かったねぇ。」
理紅「こんなことをまぁnatsumiもよくやるわ。まぁせいぜい見守らせて頂くわ。」
バイァ「スタイナーもそうだったがまさかnatsumiまでやるとはな・・・」
理紅「いっとくけど手出ししたらダメだかんね。おもしろくならないから。」
バイァ「わかったよ。あ。主役がきたよ。」
+なみ+「さぁ始めようか。」
natsumi「フフフフ・・・・・」
理紅「始まるよwねぇねぇバイァ始まるよw」
バイァ「あぁ・・・・」

アルル9/1 6:48:92114cf3Da8zYMI/U6||399
natsumi「ボクからいかせてもらうよ!!月の剣よ!ボクに力を貸せ!ルナメテオ!」
+なみ+「なんのっ!ゴッドーストーム!」
理紅「あの+なみ+って子、なかなかやるねぇ。あのnatsumiあいてに
最初から攻撃が勝っているなんて。」
バイァ「そしてまだnatsumiは本気を出していない。あの小娘もだが。」
+なみ+「今度はこっちからいかせてもらうよ!ゴッドサンダー!」
natsumi「クッ・・・・・・・・・」
理紅「お。natsumiよけきれなかったねぇ。」
バイァ「そろそろ時間だ帰るぞ。理紅。」
理紅「え〜もっとみたかったのに〜。まいいか。
どうせこれでnatsumiも退散しなきゃいけないんだからね。」

アルル9/1 6:55:542114cf3Da8zYMI/U6||862
natsumi「ちっ・・・・もっとキミとやりたかったのにもう時間だ。
じゃあね。また会えるのを楽しみにしているよ・・・」
+なみ+「あっ・・・・・・帰っちゃった。」

その朝。
花梨「+なみ+さん!どうしたんです!その傷は!」
+なみ+「ちょっと寝相悪すぎてさぁベッドから落ちたりして、
床に落ちてた果物ナイフですこしきっちゃたみたい。^^;」
唯チャン「大丈夫ですか?本当に大丈夫ですか?」
+なみ+「ほんとに大丈夫だよ^^心配してくれてありがとw」
唯チャン「さぁあの二人たたき起こしてきます!」
花梨「がんばれ!」

アルル9/1 7:3:62114cf3Da8zYMI/U6||977
唯チャン「うらぁぁぁぁぁぁさっさとおきろや!」(怒)(怒)(怒)

そのころ。+なみ+は。
+なみ+(またあいつにあうかもしれない・・・・もっと強くならなくちゃ。
あいつは今回本気をだしていなかった。あいつは・・・・・・・・わたしの
何十倍も強い・・・)
+なみ+「あ!いてててててて・・・」
花梨「+なみ+さんがまんです。」
+なみ+「花梨ちゃん鬼だよ〜(泣)」
花梨「もっと痛くしますよ(怒)」
+なみ+「ごめんなさい・・」

アルル9/1 7:4:582114cf3Da8zYMI/U6||327
今回はここで切ります^^+なみ+は死にませんでした(・v・)/ヤター
感想よろです^^

匠(たくみ)9/1 9:23:92191cfftTYRn/n23k||622
おぉ〜〜
+なみ+死にませんでしたね〜
でも匠出なかったTT

西蔵9/1 10:53:72201cfrTJ5wAoJzl2||206
へぇ〜
すごいねー

natsumi9/1 14:2:86035cfaAuvHQ3bg9Q||789
あぁぁぁ
悪役登場♪
あたしは悪役!!
みんなの嫌われ者でぇす!
バカか、あたしは^^;

+なみ+9/1 14:30:92194cflnYVXyJclnM||290
ほっとするよ
いきててよかった
がんばって!

三浦9/1 20:9:512031cf2mgon9CV77M||116
本当にまだ登場していませんが誰も死人が出なくて良かった良かった。
しかし・・・・唯チャンの起こし方・・・・・絶対されたくないです・・・・・w
でも・・・・作者の気分ででしょうから・・・・もしかしたら俺なんか登場した瞬間殺されそうで・・・・・
次回も頑張って書いて下さいな

アルル9/2 6:11:132114cf3Da8zYMI/U6||430
おはようございます^^/
匠さん>あくまで+なみ+サンが今回の主人公ですので^^;
西蔵さん>有り難うございます^^
natsumiやん>^^悪役の割には明るすぎない?そのコメント。でも感想アリ>v<
+なみ+さん>出来るだけ殺したりはしませんよ^^
三浦さん>唯チャンの起こし方はこれからも変える気はありませぬので、
早起きキャラならたたき起こされることはないです^v^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー