戻る
2697「BR〜合宿に行こう〜」第3章natsumi9/1 13:46:306035cfaAuvHQ3bg9Q
3章突入です!
ここからは
宿ならではの
ハプニングがおきます!
それでは
始まり、始まり・・・・

死亡者
natsumi
ケガ人
アルル

natsumi9/1 13:48:476035cfaAuvHQ3bg9Q||568
先生「ここが宿だ!  
   今日から5日間
   ここですごすことになる!! 
   みんなはいれ!
   あとそれと・・・・
   ここからはみんなに殺し合いをしてもらうことになる・・」
理江「・・・?  
   なにいってんの先生」
すると先生はnatsumiの死体を持ち上げた。
四獣アスカ「もしかして・・・
      先生がnatsumiを・・・?」
先生「あぁ。」

natsumi9/1 13:51:236035cfaAuvHQ3bg9Q||583
理江「なんてこと・・・」
先生「じゃあ先生はかえる!!
   あとはお前たちで
   なんとか・・しろ。」
転生卿「くっ・・・
    このぉぉぉぉ!!」
転生卿は先生にマシンガンをもって
とびかかって行った。
先生「じゃあな」
先生はとつぜん消えた。
転生卿「なに!?」
亜季亜「・・・・
    とりあえず、この宿にはいりましょ。」

natsumi9/1 13:54:436035cfaAuvHQ3bg9Q||936
みんなはゾロゾロはいっていった。
花梨「あれ?けっこういい部屋じゃん」
アルル「うっわぁー!!  
    広い、広い!!」
花梨は叫んだ。
花梨「アルルちゃん!
   なにがあるのかわからないのよ!?」
アルル「え・・・」
アルルは部屋の落とし穴にはまった。
アルル「なにこれ!?
    きゃぁぁぁぁ!」
その落とし穴には無数の長い針が
突き刺さっていた。

natsumi9/1 13:58:196035cfaAuvHQ3bg9Q||565
アルルはかろうじで
ふちにつかまっていた。
アルル「助けて・・・ゲット・・・」
ゲット「おい!
    アルルしっかりしろ!」
ゲットはアルルの手をつかんで
引き上げようとした。
けれどアルルの手がすべってアルルは
落ちた。
ゲット「アルル!?」
アルル「・・・」
アルルは針に刺されて死んだ。
花梨「こんなの・・・・・合宿じゃ・・ない・・
       こんなの!BRじゃない!・・こんなの・・こんなの・・」

natsumi9/1 13:59:466035cfaAuvHQ3bg9Q||483
今回はここまででございます^−^
ということで
アルルさんが死んでしまいました!!
アルルやん、ミイラの仲間いり〜♪
なんて^^;
さてここからは宿編となります。
宿のなかには危険がいっぱい!!!
・・・さてどうなるのでしょうか・・・

スタイナー9/1 14:2:592029cfp6h8TShPEmw||565
おぉ〜新しいタイプのBRですね〜(だったかな?)

9/1 14:52:372202cfIIqXW2yZUK.||678
こん〜
もう三章になり宿編にはいりましたね〜

またすごいことになりそうです。

かくのをがんばってください

安生かずま9/1 15:7:562101cf/8qJj4lFWZc||499
面白いです^^
書くの頑張ってください^^

転生卿9/1 15:47:492202cfRd.6s62PPZM||514
逃げられた・・・oiz

柔道王9/1 15:47:562212cfL/lVNbE7UtE||687
ん〜面白い!
続き頑張って下さい!

ゲット9/1 16:52:526121cfSTGIRGi6b8Y||819
手が滑った・・・・・。
アルルsすみません。
勝ち残れるかなぁ〜。

龍妖9/1 16:54:592182cfwSwH0tXEUi.||565
おお!面白いですね〜!登場するのが楽しみです

大砲9/1 18:1:132181cfGi5dxCs221k||193
僕も宿の罠にはまるのかなぁ・・・とちょっと思ったりw
これからが楽しみです。

かりんとう9/1 19:21:216121cfKmo85lbc0XA||391
やっぱ面白い〜!!頑張ってくださいね〜!

natsumi9/1 19:40:466035cfaAuvHQ3bg9Q||68
みなさん
感想アリです!!
残るのは
1人か2人です!
いつだれが罠にはまるのか
わかりませんよぉぉぉ
ヒッヒッヒ・・・
といってみたり^^;
バカバカしい(ジャアイウナ

四獣アスカ9/1 20:1:162191cfSQ2DBkfI0XY||278
すごいですねぇ
わたしにゃこんなすごい文章力なんざありませんよ
小説内でなにげに仲がよかったアルルsがぁ>涙

とにかく、がんばってくださいね!応援します!

アルル9/2 6:15:572114cf3Da8zYMI/U6||108
ミイラアルルただいま見参〜ふぉふぉふぉふぉ。
針に刺さったのじゃ。ゲット君気にするでない。
・・・感想付き殿様ごっこ終わり!^^

みりん☆9/2 7:2:132102cfPGzmLND4AFY||518
旅館の中にもわながあるのか・・・こわぃぃ><
更新がんばってくださいねw

natsumi9/2 16:7:536035cfaAuvHQ3bg9Q||863
ありがとうございます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー