戻る
2698アバランチNo3スタイナー9/1 13:49:122029cfp6h8TShPEmw
更新遅くてすみません。

スタイナー9/1 13:50:112029cfp6h8TShPEmw||546
アバランチはスラム街に帰る所だった。

スタイナー9/1 13:50:372029cfp6h8TShPEmw||138
プシュウー−
スラム街についた。
落雷「よし行くか・・・。」
〜〜スラムのある店〜〜
落雷「ここで待っててくれ・・・・。それと狐イングラム貸してくれ・・。」
狐は無言のまま銃を落雷に渡した。落雷はそのまま店に入った。
パラララララララッ
中に入っていた客が出てきた。
客「ちっ・・・・・何だよあいつ」
ゲット、狐、NORITO、侑士は店に入った。
四獣アスカ「お帰り」
三浦「おう帰ったか」
スタイナー「・・・・。」(←せっかくなので出させていただきました。)

スタイナー9/1 13:51:262029cfp6h8TShPEmw||352
〜〜人物紹介〜〜パート2
四獣アスカ 落雷の幼馴染(これからアスカにさせていただきます)幼馴染がいやなら変えてもいいです。
三浦     ゲットと落雷の親友
スタイナー  三浦の友達

スタイナー9/1 13:51:412029cfp6h8TShPEmw||92

落雷「ああちょっと下に言っている。」
といって床の一部を叩くとその床がエレベーターになり落雷は下に消えていった。
ゲット「ふう・・・・・今日は散々だったよ・・。」
といって今日あったことを話した。
アスカ「ふぅん狐も意外な性格だったんだ。」
ゲット「けどおかげで助かったよ」
三浦「俺もアバランチに就職しようかな?」
スタイナー「俺もしようかな」
ゲット「おうそうしろよケッコ−面白いぜ!」
NORITO「でも・・・・・落雷が許すかな?あの性格だから・・・・・。」

スタイナー9/1 13:52:02029cfp6h8TShPEmw||929
ゲット「仲間が増えるんだから許すんじゃないの?」
と話していた。
その頃狐は店の下でPCで次の作戦を練っていた。
狐(次は・・・・・・・・いよいよセントラルの本部に行くかな)
と思っていた。
〜〜セントラル本部〜〜
ハキン「すみません!私が油断したばかりに・・・・。」
koyoko[イヤいいよ明日アバランチの本部をつぶしに行くからそのとき同行してくれ。」
koyokoはセントラルの社長だ。
ハキン「はっアジトがわかったんですか?」
koyoko「うんスラム街らしい行ってくれるね?」
ハキン「はいっ」
〜〜翌日〜〜
狐「・・・・今日は・・・・・・セントラルの本部に行きます。」

スタイナー9/1 13:52:172029cfp6h8TShPEmw||532
落雷「・・・・・・・というわけだ今日は三浦、アスカ、スタイナーも同行するその代わり狐とNORITOと侑士はここに残ってくれ。」
NORITO「えぇぇぇぇえーーーーーーーいやだよ俺も行くよーーーーーー(滝涙)
落雷「さぁいこうか」
NORITOは駅まで聞こえるぐらいに泣いていた。
〜〜汽車の中〜〜
落雷「昨日のパスポートは使えないから今日は途中で降りるぞ」
三浦「どこで?」
落雷「・・・・・・・・・・警報が鳴ってから飛び降りる!」
全員「・・・・・・・・・・・。」

スタイナー9/1 13:52:312029cfp6h8TShPEmw||995
〜〜数分後〜〜
ファンファン
コンピューター「未確認パスポート発見!LV1ブロック閉鎖準備!」
いきなり後ろのドアが閉まった。
落雷「急ぐぞ!」
こうして次々に前の列車に移動したついに最前列に辿り着いた。
三浦「おりゃぁー」
スタイナー「そら!・・・・・・・・あぎゃーーーーー!」
ゲット「大丈夫かな?あいつ・・・やっと!」
ついにアスカの番になった
アスカ「・・・・・・・。」
落雷は飛べないアスカを見て「一緒に飛ぼうか?」といった。
アスカ「・・・・・。キャっ」
落雷はアスカを抱きかかえてとんだ。
ゲット「ピユゥ〜やるな!」

スタイナー9/1 13:52:472029cfp6h8TShPEmw||824
落雷「大丈夫か?」
アスカ「・・・・う・・・・・うん」
落雷「さぁ行こうか!」
スタイナー「おい・・・・・マテッ!」
つかつかつか・・・・・。
スタイナー「こらぁーーーー」

スタイナー9/1 13:53:22029cfp6h8TShPEmw||636
感想を願いします

三浦9/1 19:58:342031cf2mgon9CV77M||566
おお!!登場してますね。
小説内のスタイナーさん可哀想だ・・・・・
ゲットと落雷の親友ですか、結構良い役で出れて嬉しいばかりです
次回も楽しみです。

四獣アスカ9/1 20:6:462191cfSQ2DBkfI0XY||662
わぁい、初登場だぁ♪
しかし、落雷sの幼馴染だなんて良い役をありがとうございます
次回が待ちきれませんね
これからも頑張って下さい!

NORITO9/5 12:41:166125cfAVZNGu5zr9A||791
最高です

エルマ9/11 10:42:12181cfD0W1VGFoh2Q||996
F○7だ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー