戻る
2699みりん9/1 16:28:242191cfB4/DM0jVNxA


この桜・・

下には幾つもの死体・・

綺麗なのは見かけだけ?

現実と夢の違い

この淡い桃色は

きっとこの血から・・

罪悪感に囚われることも忘れ

私欲のために吸い続けた・・血

甘い蜜?それとも本当は悲しかったのか

密を吸い続けなければこの花は咲くことも無く唯白い蕾のままで・・

あなたは綺麗・・

唯・・見かけだけは・・

みりん9/1 16:31:432191cfB4/DM0jVNxA||896
季節はずれの桜・・
真実を知ったときあなたはどうするでしょう・・
その真実は嘘かもしれない本当かもしれない・・

やっぱり桜は好きだなぁとつくづく思いました・・

戯言はここらへんで・・感想・その他もろもろ頂けたら幸いでぐふぉす

みりん9/1 16:32:352191cfB4/DM0jVNxA||513
あぁ><ぐふぉす・・もはや人間の言葉ではありません;
ぐふぉは無視してください(滝汗)

natsumi9/1 19:38:316035cfaAuvHQ3bg9Q||127
おお!
一見さくらと
綺麗なイメージをみせかけて
残酷!
かわりめがすごいねぇ。
それを人間にたとえますか!
おぉぉぉ!
がんばって!(イミフメイ^^;

かりんとう9/2 16:22:272182cf55iNBn4qWbg||877
natsumiさんと同じ事を書こうとしましたw
natsumiさんと同感。頑張って!!クダサイ!!

みりん9/4 9:26:112191cfB4/DM0jVNxA||468
ナツ久

残酷かぁ〜人間見かけと中身なんて違うモノ・・
桜もそぅだったりして・・なんて考えたり

普段の生活には嫌なコトが多すぎる〜><
そんな想いをぶつけてみました。。

ナツも頑張れっ!
感想有り難う御座いましたっ

みりん9/4 9:30:42191cfB4/DM0jVNxA||974
かりん〜♪久&おは^^

ナツと同じ感想を持ったのか))
ナツと同感 残酷だから綺麗って場合もありそうだけどw

短くてすみません!

お互い頑張ろぅ^^
感想有り難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー