戻る
2700小説「プチストーリー」よりsIs9/1 16:39:342201cfJlyKn/yFcwg
お知らせ・・・なんでしょうか。
だいぶ流れてしまいました^^;最後の話
忘れ去られていると思います・・・(つД‘)
最近忙しくなってきてまったく進んでおりません。また更新のめども立っていません。第三章一話を書けるのはかなり先になると思います・・・
すいません。本当は早く更新したいのですが小説のノートさえまともに開けません。勝手なのですがしばらくお待ちください。また突然出てきますので・・・

無駄なお知らせすいませんでした

sIs9/1 16:42:192201cfJlyKn/yFcwg||146
また過去の話をここに置いておきますので読み返したい方がいれば参考にどうぞ

第一章一話 1586
第一章二話 1623
第一章三話 1654
第一章番外 1776
第一章四話 2112
第二章一話 2256
第二章二話 2350


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー