戻る
2701マジックアドベンチャーよへん9/1 17:10:122102cfQLHCwXisfB.
れんさいはじめます
かんじはあまりつかいません
マジックというのは マジックがおきたよーな たたかいだからです
さぁはじまりはじまり

ボウ人間9/1 17:10:406144cfQoAhbibWuUA||409
頑張れ〜

くらら9/1 17:12:146035cfHm9sJh6GnFY||937
落ちだから、今度必ず見るよ。がんばって〜

グー者9/1 17:15:376121cfoVIx72XQLWU||872
がんば

よへん9/1 17:17:532102cfQLHCwXisfB.||33
あるむらに ゼン というしょうねんがいました。
ゼンは いつものようにけんのしゅぎょうをしていました。
「おりゃあ とりゃあ」すごいこえで しゅぎょうをしています。
すこしたつと てがみがとどきました。
ないようは きょうのおひるにちかくのさかばにこい というないようでした。
さぁ いそいでむかいます。でもゼンはおもいました。「おれは さけのめないんだけど」
つづく

ボウ人間9/1 17:22:306144cfQoAhbibWuUA||887
ギャグかいw

sIs9/1 17:24:92201cfJlyKn/yFcwg||424
漢字使えよ^^;
あと短すぎ

グー者9/1 17:36:486121cfoVIx72XQLWU||241
頑張れ・・・応援してるぞ^∀^

牙龍9/1 18:12:542193cfYhj6BHIbqI.||227
いや・・酒場だからって酒飲まなくてもいいし・・・

おぐ9/1 18:21:252191cfYqCyIpOHKDA||402
なんか面白いかも。でも、漢字は使ってほしいな。

よへん9/1 19:2:512182cfWoilD88KWak||600
いやぁ かんじはおれがいやなんだ

よへん9/1 19:16:392182cfWoilD88KWak||18
いそいでいきました。すると おおきなおとこがたっていました。
「きみがてがみをくれたの?」ときくと「そうだが」とこたえた。
「おれのなは ゴール」 「おれのなはゼン」 ふたりはにやっとした。
「はなしはあとだ!まずはうでだめしだ!」 「OK」
そして ふたりのたたかいがはじまる
つぎは、たたかい というだいめいです。
みてください つづく

9/1 19:22:152202cfIIqXW2yZUK.||850
ちょっと 読みにくいです
漢字を使ってください〜

あと スペースなどを使うと もっと読みやすくなると思います

でも文は面白いですよ

よへん9/1 19:32:52182cfWoilD88KWak||575
ありがとう なんか ぶんをかいて へんしんおすと かこに20けんとうひょうがありますとでて 2ぶがかけません

9/1 20:4:382202cfIIqXW2yZUK.||602
ア 掲示板は過去20件以内に 自分のスレがあると 連続スレ予防のため 賭けません^^;

シャイン9/1 20:7:62191cfpWN8iH0EZ02||275
・・・・・・・

ロビル9/1 21:17:482221cf3gbaLFwR8zM||332
( ・▽・)ノセンセー要望があるので聞いてください。

@漢字使って。 (貴方が嫌でも周りの人が読みにくい)
A変ないいわけやめてw(感じが嫌だとかw)

めぐめぐ9/2 14:0:516112cff32vvicVqtI||620
もんく があるならみないければいいやん

9/2 17:21:262202cfIIqXW2yZUK.||833
こういう 発言をしないと 長い間分らないままなんですよ>めぐめぐs

ロビル9/2 19:46:502221cf3gbaLFwR8zM||907
見る資格は誰にでもあると思いますが?

読みにくく、皆迷惑している過去があるのでこういった発言をさせていただきました。
ですが、何度言っても分からないようなのでもういいです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー