戻る
2705チビファンタジー導かれた7人アルス9/1 18:1:252181cfrDPjHepeSNU
今度から、新しく書きますので、宜しくお願いします^^
第1章
 

選ばれた戦士
を書きたいと思います><

アルス9/1 18:11:242181cfrDPjHepeSNU||318
グランデュール城  

グランデュール8世「エル・サインはおるか!!」
エル・サイン「エル・サインなら、此処に居ります・・国王!!」
8世「頼みがある・・・」
エル「頼み・・・???」
8世「最近、ゲムル川でのお・・、人のお金を盗みにくるモンスターがいる、
すまぬが、行ってくれんかのお・・・」
エル「ハッ!!!!」

アルス9/1 18:17:232181cfrDPjHepeSNU||159
エル「まずペットを買いに行くか・・・」

____HOME____
店員「へいらっしゃい!」
エル「オススメのペットとか有りますか・・・・??」
店員「それなら、この戦士はどうだい・・・」
エル「戦士かよし買った!!」
店員「おまけに、魔法使いも上げるね」
エル「ワアァァァァーーーーイッ」(ぇ)
 

アルス9/1 18:22:232181cfrDPjHepeSNU||794
_____初めの関所_____
兵士「ここは、通行所がないと、行けぬわぁぁ!!」
エル「へえぇ〜〜俺に向かって、そんな口聞けるな!!!!」
兵士「ああああァァス ス・・・スイマセンッ!!その代わり、此処をお通り下さい・・・・」
エル「それで良い・・・」(マテ)

アルス9/1 18:28:12181cfrDPjHepeSNU||957
_____輝く草原_____
  
エル「そういえば、ペットに名前付けてなかった・・・」
エル「魔法使いは、ヤオ 戦士は、キラ」
ヤオ「何て、単純な名前だ・・まあいいか・・」
キラ「まあこんなもんか・・・」

アルス9/1 18:33:202181cfrDPjHepeSNU||358
     ビーが現れた
エルの行動ビーに
      4のダメージ
ヤオの行動ファイア
     ビーに3のダメージ
キラの行動
キラ「回転斬り!!!!!」
     ビーに27のダメージ
ヤオ・エル「すげえぇぇぇ!!!!!」
第1章1話
_____完_____
   

ドリ塚9/1 19:48:302201cfxS6mTFt5AgI||111
登場人物のアルス・キラ・ヤオ・・・
とても懐かしいです。この作品。最後まで頑張って作ってくださいね。
応援してます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー