戻る
2706参加者募集牙龍9/1 18:10:592193cfYhj6BHIbqI.
まぁとりあえず激短いあらすじ書きます。

武道学園という学校があった・・・そこは・・この世の武士がいる時代・・・
その学園には部活対抗戦というものがあり、それで優勝すると学園の最高権力を持つ部活になる・・・

参加する人は部活に入ってもらいます。全ての部が定員3名です
@柔剣部(この部は柔術などの体術、刀などの剣術を使います)
A忍軍部(忍術を使う集団が集まった部)自分の武器をこの部は選んでくださいくない、か手裏剣か、小刀か、煙球のどれか1つです
B相撲部(相撲で勝負する部です)

牙龍9/1 18:11:92193cfYhj6BHIbqI.||633
C柔道部(柔道で勝負する部です)
D剣道部(剣道で勝負する部です)自分の武器をこの部は選んでください木刀か、竹刀か、日本刀か、ビームサーベル(ぇ のどれか1つです
E拳法部(拳法で勝負する部です)
F空手部(空手で勝負する部です)

壁|・ω)拓也9/1 18:11:592211cf4Li0i6PXsWU||509
Aで小刀でよろしくおねがいします^^;

★アキラ★9/1 18:13:232184cflhdBaQ.Z9X.||543
Aの手裏剣でお願いします^^

黒棒人間9/1 18:14:592204cfEIpQn.uMNHs||926
Aの手裏剣でお願いします

牙龍9/1 18:15:212193cfYhj6BHIbqI.||379
早速ありがとうございます。けど参加者が少なかったらやめるかもしれません・・

牙龍9/1 18:15:422193cfYhj6BHIbqI.||957
A忍軍部終了

クラウン9/1 18:16:122211cfcDoNNTFNtfU||380
Dでかしわサーベル・・・・いやビームサーベルでw

転生卿9/1 18:20:62202cfRd.6s62PPZM||493
Dで日本刀で

シースカイ9/1 18:20:252182cfnqNIxC97gRk||212
Dの日本刀でおねがいします

牙龍9/1 18:21:42193cfYhj6BHIbqI.||837
D剣道部終了

牙龍9/1 18:23:272193cfYhj6BHIbqI.||715
やっぱ武器があったほうがいいのか・・・別に強さはかわらないようにしますけどね・・・

タロー9/1 18:30:452182cfsWsI9nSiWbw||487
Aくないw

牙龍9/1 18:32:112193cfYhj6BHIbqI.||822
もうA3人で出来ません

牙龍9/1 18:40:302193cfYhj6BHIbqI.||451
・・・・ぜんぜん集まらない・・・

牙龍9/1 18:43:342193cfYhj6BHIbqI.||597
全く集まらないので企画倒れ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー