戻る
2709BR「戦乱」第2部壁|・ω)拓也9/1 18:43:122211cf4Li0i6PXsWU
ついに夏休みもおわってしまいましたね。第2部です。十五夜楽しみですね^^
第1部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2688.html」スレ番号2688
登場人物:男子:大木(おおぎ)、真太郎(しんたろう)、須々木(すずき)、田口(たぐち)、黒澤(くろさわ)、司馬(しば)、福井(ふくい)、尾崎(おざき)、七元(ななもと)
:女子:美保(みほ)、夏川(なつかわ)、池田(いけだ)、矢沢(やざわ)、松恵(まつえ)、高見(たかみ)、中川(なかがわ)、利理(りり)、昌子(しょうこ)、奈菜(なな)、本村(もとむら)。男子9名、女子11名。前の死亡者:女子10番奈菜。女子11番木村。男子3番須々木。のこり男子8名。女子9名。合計17名。

壁|・ω)拓也9/1 18:44:182211cf4Li0i6PXsWU||228
戦闘開始から2時間経過・・・。

壁|・ω)拓也9/1 18:52:232211cf4Li0i6PXsWU||867
E−4民家
尾崎「もう2時間たったのか・・」
田口「ああ。もう1週間もいるきがしてくるぜ^^;」
福井「そうだな」
3人は、途中で合流し民家へ逃げ込んだのだ。
どこからか放送が流れてきた
刃坂「えーただいま2時間経過したので、1つのエリアを禁止エリアにします。
場所はE−3。各自メモをわすれないように」

壁|・ω)拓也9/1 18:56:192211cf4Li0i6PXsWU||339
尾崎「ふうーあぶねーあぶねーE−4じゃなかったぜ。もうすこしここにいれそうだな」
田口「そうだな」
福井「武器はなんだろ?」
福井はバックの中身をみた。中にはイングラムM10(マシンガン)がはいっていた。
福井「!すげーかっこいいの当てたぜ」
田口:尾崎「よし俺らもみるか」
田口のバックの中身は自転車がはいっていた。
尾崎のバックには地雷がはいっていた。

壁|・ω)拓也9/1 19:18:592211cf4Li0i6PXsWU||759
田口「はあー自転車かよ、武器じゃないじゃんかこれ」
尾崎「地雷かー地味だな〜」
福井「ひとまず尾崎の地雷民家の周りに埋めて、だれもこれなくする?」
尾崎「いいね〜。よしそうしよう」
3人は民家の周りにせっせと地雷を埋め始めた。
B−2荒野
高見「こないでぇ〜」
真太郎「おちつけ!いっしょに行こう」
高見「こないでっていったでしょー」
そう言うと高見はもっていた、手榴弾を真太郎にむかってなげた。
ドガァァァァァァァァァァン


壁|・ω)拓也9/1 19:26:62211cf4Li0i6PXsWU||904
真太郎は危機いっぱつ、手榴弾をかわしたものの、爆風でふきとばされた。
真太郎「ガハッ」
高見「・・ねえ真太郎・・死んだの?」
高見はオドオドしながら、真太郎にちかよった。
バッ!
真太郎は、持っていた22口デリンジャーを高見にむけると発砲した。
ドン ドン
高見は、腹にくらってしまったが、防弾チョッキをきていたので、助かった。
高見「真太郎!何すんのさ?」
真太郎「くくく、きさまが攻撃してきたからだ」
高見「あれは、あんたがちかずいてくるから・・」
真太郎「きくみみもたんわ」

壁|・ω)拓也9/1 19:33:252211cf4Li0i6PXsWU||324
真太郎は、立ち上がりまた高見にむかって、22口デリンジャーを発砲した。
ドン ドン
高見は防弾チョッキのおかげか、普通の顔をしている。
真太郎「チッ、あいつ当たりをひいたのか。たしか当たりは、アイテム2個でるらしいからな。防弾チョッキか、ちとやっかいだな」
そう言ってるときに、高見からの反撃がきた。
高見「もうしらないんだっからねー」
手榴弾を真太郎にむかってなげた。
ドガァァァァァァァァァァン
真太郎は、一瞬のスキをつかれ、爆発で足をやられた。
真太郎「うぁぁぁ。くそがぁぁ」
真太郎は力をふりしぼり、高見にむかって発砲した。

壁|・ω)拓也9/1 19:39:102211cf4Li0i6PXsWU||124
高見の足に1発命中した。
高見「くぅ。死にたくない死にたくないよーーー」
高見は手榴弾を投げた。
ドガァァァァァァァァァァン
真太郎「う・・お・・」
真太郎は、陸上部であったが、足をやられていたために、よけきれず、もろからだにくらってしまった。
高見「ハーハー」
真太郎は、まだ生きてたが、すでに瀕死状態だった。
高見「私はここでいきるのよ。死になさい!真太郎」
と叫び手榴弾をなげようとした瞬間

壁|・ω)拓也9/1 19:45:442211cf4Li0i6PXsWU||716
ぱららららという音がなりひびいた。
高見「なんで・・あんたが・・ここに?」
高見の後ろには、夏川が立っていた。
高見は両足を撃たれ、倒れた。
夏川「ふん。防弾チョッキなんて、足が無防備じゃないの」
夏川は、高見にちかよった。
夏川「これでおわりなのは、あんたよ!高見」
高見「なんで・・あたしが・・なにしたっていうのよ」
夏川「ふん、なにしたかですって?真太郎は私の元彼なの、元彼とはいえ、見殺しにはできないの」

壁|・ω)拓也9/1 19:57:512211cf4Li0i6PXsWU||279
夏川は高見にむかって撃った。
ぱららららら
夏川「たとえ、防弾チョッキでも顔をねらえばおわりよ。しかもこのウージーサブマシンガンで」
高見は、いきたえた・・。手からは、ポロリと残りの手榴弾がおちた。
夏川は、手榴弾を手に入れると、真太郎のもとによった。
夏川「真太郎真太郎。だいじょうぶ?」
真太郎「・・・夏川か・・俺はもう目がみえねぇ・・」
夏川「ねぇ・・なにいってんの・・あきらめないでよ」
真太郎「・・・最後に・・もう一度・・お前の顔がみたかった・・」
真太郎は、力尽きた
夏川「いやぁぁ。・・ゆるさない。みんな殺してやる」

壁|・ω)拓也9/1 19:58:72211cf4Li0i6PXsWU||770
ーーーーーーーー戦闘開始から3時間30分経過ーーーーーーーーー
女子6番高見(射殺)   男子2番真太郎(爆死)
のこり男子7名、女子8名。合計15名

壁|・ω)拓也9/1 19:59:252211cf4Li0i6PXsWU||226
BR「戦乱」第2部終了。どうでしたか?おもしろくなくてすいません^^;

syoko9/1 20:45:02101cfzJYALdwvGHU||848
いやいや!おもしろいよ!!べ(@>▽<@)ノ

壁|・ω)拓也9/1 20:47:72211cf4Li0i6PXsWU||109
レスありがとうべ(@>▽<@)ノ

syoko9/1 20:51:342101cfzJYALdwvGHU||592
拓也さん、これ大ファンです!!全部呼んでます!(ってまだ2回目ww(._+ )☆\(-.-メ)

壁|・ω)拓也9/1 20:53:502211cf4Li0i6PXsWU||913
どうもです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー