戻る
2711「現実と言う物語」第1話☆セインズ☆9/1 19:1:272202cffjNDJ975aNQ
作者から〜 まぁよろしくww全20話に予定ww
ではスタート!!!

エルマ「あー眠い・・・」
???「よぅっ!!エルマ!!」
そうすると誰かがエルマの背中に蹴りを入れた。
エルマ「痛っ!!」
エルマ「またか・・・拓也痛いだろ!!」
拓也「おー悪かったな〜wwははは」
エルマ「ほらさっさと行くぞ!!」
--------(中略)---------
学校でエルマと拓也は話をしていた。
拓也「お〜い、エルマ〜新しいゲーム買ったけど家来るか??」
エルマ「おう行くぜ」
???「ちょっと〜あんた達〜ゲームの話ばっかりオタクかい!!」
エルマ「うっせいなぁ〜理江^^;」

☆セインズ☆9/1 19:13:592202cffjNDJ975aNQ||688
理江「あら悪うでしたね〜ww」
エルマ「何〜喧嘩売ってるのかこら!!」
理江「あら変に聞こえたのね悪かったわね」
拓也「こら抑えろ^^;」
理江・エルマ「うっ・・・^^;」
拓也「ほらほら先生来たぞ座れ」
それと同時にチャイムも鳴った
MOX先生「よし!!朝の会はじめ!!」
--------(中略)---------
MOX先生「じゃあ弁当タイム!!」
拓也「エルマ〜一緒に食べようぜ〜」

☆セインズ☆9/1 19:47:152202cffjNDJ975aNQ||370
エルマ「おう」
エルマ「おうっ^^;」
拓也「ニヤニヤ」
理江「ええっ^^;」
エルマ「なんでお前がっ??」
理江「こっちのセリフよ^^;」
--------(中略)---------(スマン)
エルマ「はー終わった終わった」
拓也「またあとでな!!」

☆セインズ☆9/1 19:56:152202cffjNDJ975aNQ||873
エルマ「やっぱ今日やめにしよ^^;」
エルマ「いろいろ疲れたし」
???「お疲れさん^^」
エルマ「おっ15632」
15632「あっまた明日な〜^^」
エルマ「おう!!」
家に帰ったエルマは拓也に電話して約束を断った
また中略
エルマ「さっさと寝るか」
エルマはこうして1日を終えた。

☆セインズ☆9/1 19:58:432202cffjNDJ975aNQ||9
今日はここまで〜
感想お待ちしてます^^

理紅9/1 20:2:352201cfO6hiiItAY2s||556
うわぁ!
スッゴク面白いです!!
なんかウチの性格に似てますっ♪
続きが楽しみです☆

エルマ9/1 20:8:512181cf4HTQ.8eL.cA||166
いい役で出してありがとうございます

壁|・ω)拓也9/1 20:9:92211cf4Li0i6PXsWU||605
( >∇)よかったです

理紅9/1 20:12:202201cfO6hiiItAY2s||507
あと、言いにくいですが、理江じゃなくて理紅です…^−^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー