戻る
2712Best*Dreem遥☆9/1 19:1:372206cfd3bICJAqzhg
+・+登場人物+・+

☆清水奈都子  主人公 さくら小学校6年生。モテbP

☆上野さき   奈都子のトモダチ 成績優秀   

☆地頭所ゆか  超スポーツ万能!

☆貞彩夏    ボケキャラ。お金大好き☆

☆大園梨奈   家は超金持ち。

遥☆9/1 19:11:542206cfd3bICJAqzhg||569
bP 

清水家の食卓。お母さん、お姉ちゃんはいつも通りご飯食べてる。
お父さんはトナリの県に出張。

「おかあさんッ、おねえちゃんッあたし芸能人になるッッ!!」
ブッ
お母さん味噌汁噴出した
「あんた馬鹿ー?」
お姉ちゃんに言われた。
「ほ・・・ホンキだもんッ!だってさーあたし小6なのに156センチあるしー
 目も大きいし顔も結構ちっちゃいでしょ?脚も長い」
「駄目ッ!絶対駄目ッ」
お母さん、あたしの声かきけすように怒鳴った。
あーあーあーあー・・・
そこまで言わなくてもいいじゃない。
あたしのルックスなら9割9部9厘合格ねっ。
「でもっ1時審査受かったし〜・・・」

遥☆9/1 19:11:582206cfd3bICJAqzhg||377
がしゃん
お姉ちゃんがコップ割っちゃった。
「何よっ1時審査って?!」
「へへーん♪これッ」
今のティーンに人気の雑誌・appleを見せた。
appleの読者モデルオーディション。
受けてみた。お母さんのハンコ借りてね。
「ほらっ合格通知」
ぷるぷる
お母さん拳をにぎりしめてそのまま白目で倒れた――

マーブル☆9/5 19:28:452191cfQC65blAlnfY||633
面白そう^^これからも読みたいです(−_−*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー