戻る
2715「アオゾラ団の冒険!」第二話ドリ塚9/1 21:10:262201cfxS6mTFt5AgI
「アオゾラ団の冒険!」の第一話は・・・
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2687.html
スレ番号 2687です。

前回のあらすじ・・・

アオゾラ団は、ぱよを追ってスファールの町へ行く途中、
秋は洞窟を発見した・・・

ドリ塚9/1 21:14:302201cfxS6mTFt5AgI||247
ぽよを追ってスファールの町に向かっていると、秋が横道に洞窟を発見した。

シュア 「まさか、その洞窟入るの・・・?」
マジック 「いくっきゃねーだろ!この奥に何かあるかもしれねーぜ!」
シュア:「私・・・暗いとこイヤなんだけど・・・」
秋 「前はこんな洞窟なんて無かったはずよ!きっとさっきのモンスターの住処があるんだ    わ」
マジック 「え・・・まさかここからモンスターが・・・」 
シュア 「私、ここで見張りしてるから行って来なよ。」
マジック 「シュアも行くんだよ!」
秋 「もしかしたら、私たちがモンスターの親玉を倒して英雄になれるかもしれないのに!シ   ュア来ないと損するよ!」

ドリ塚9/1 21:16:392201cfxS6mTFt5AgI||314
シュア 「わ・・・わかったよ・・・行くよ・・・」としぶしぶ洞窟の中に入っていった。
マジック「ドリも行くんだよな!」
ドリ塚 「うん・・・付いて行くよ・・・」

洞窟の中は、一本道で、上へらせん状の階段を秋たちは進んでいった・・・

マジック 「ここからモンスターが出てくるような予感が・・・」 
ゆーき 「うわっ!」  
シュア 「わ!!!さっきのモンスター!?」
マジック:「こいつめ!今度は逃がさん!」  
シュア 「さっきはよくも私の攻撃を避けてくれたねぇ〜」
シュア 「覚悟〜!」

ドリ塚9/1 21:18:282201cfxS6mTFt5AgI||948
<シュアの攻撃はぽよにHITした>
<続けてシュアの連撃!!>  ぽよはその場に目を回して倒れた 
ゆーき「よっしゃ!じゃあ・・・今度こそ!」
<ゆーきの素手攻撃>
<ゆーきは モンスターにトドメをさした> 

ぽよはスッと雲の様に消えていって、倒れていた場所に紙が落ちた
ぽよの落としていった紙には、「合格だ 階段を上にあがれ」とかいてあった

ドリ塚9/1 21:20:392201cfxS6mTFt5AgI||131
ゆーき「上?」「階段?」
シュア 「何に合格したんだろう・・・?」
ゆーき 「合格ってテストじゃああるまいし。」
マジック「なんだろうか・・・もしかしてこの洞窟のボスじゃ・・・」
秋 「いよいよ敵の親玉ね! よーし有名になってやる〜」 秋は強気だ・・・
マジック 「いかなきゃすすまねぇぜ!何がでてこようとぶちのめす!」
シュア 「やる気満々ね、秋・・・ナイト・・・。」
アオゾラ団の5人は、 紙に書かれていたとおりに、らせん状の階段を上に向かっていた。
ゆーき 「あっ! あれが出口なんじゃない?」
秋 「出口の先には何がいるのか・・?それとも何かあるのかなぁ?」

5人が洞窟からでると・・・

ドリ塚9/1 21:23:152201cfxS6mTFt5AgI||628
ナイト 「ここは・・・?」
シュア 「なんかとても高いところみたいね・・・」
謎の声 「どうやら 私が呼んだ者は・・・」

どこか遠くから聞こえてくる声に全員が耳をすませた。

ドリ塚9/1 21:24:482201cfxS6mTFt5AgI||948
第2話終了です。


ドリ塚9/1 21:26:492201cfxS6mTFt5AgI||499
すいません。文中に空欄がありますが、気にせずにつなげて呼んでください^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー