戻る
2716秘密の書〜翼竜への挑戦〜グー者9/1 22:23:432199cfVNqH52xifRc
ついにキルドラゴンとの決戦です!ロラン達は勝つことができるのか?
第一章ラストです・・・

明日書きます・・・すみません

グー者9/2 16:36:202199cfO.dpgY.U6PU||519
では、はじめます^^

グー者9/2 16:53:572199cfO.dpgY.U6PU||546
ロランとザークが広間に入ると、ダーズの姿はもうなかった。
「階段だ・・・昇ろう。」二人は階段を昇っていく・・・クレイは疲れのあまり眠ってしまった・・・そこへだれか入って来た・・・一人ではない・・クレイは立ち上がり剣を抜いた。
「だれだ!」クレイは問う。三人の中の一人が言う。「勇者だ。」

二人は塔の頂上へ到達した。そこには、倒れたシィーナがいた。「シィーナ!」
ロランが駆け寄ろうとした・・・しかし!「そこまでだ!」
キルドラゴンとダーズが現れた・・・

よへん9/2 17:11:232201cfWgubI03s2vg||592
おーーーーーー

グー者9/2 17:18:582199cfO.dpgY.U6PU||740
「ザーク・・・三人でいた時と変わらないなあ。」「なんだと!」
ダーズは挑発するとザークは剣を抜く。「バカ正直で・・・自分を犠牲にしてまでがんばるなんて。」ザークは襲いかかった!剣と剣が当たり戦いが始まった!
ザークが剣を振ればダーズが同じ方向に振り、ダーズが剣を振れば、ザークもまた同じ方向へ振り、受け止める。その繰り返しだった・・・そしてロランはシィーナを助けにドラゴンのふところへ飛び込んだ!「どこに行った・・・小僧!」ドラゴンは探すが見つけられない。
そしてロランはシィーナをかかえて階段へ進んだ。しかし・・・
「見つけたぞ!」ドラゴンにばれて捕まった・・・

グー者9/2 17:37:222199cfO.dpgY.U6PU||248
「くく・・・」ロランは、もがくがビクともしない。「シィーナ!起きろ!そして逃げろ!」
シィーナは声を聞くと目覚め、「ロラン!今助けるわ!」そしてコンパクトハープを出し、
「ファイアーラ!」音は豪炎と化し、ドラゴンを襲った!しかし!
「それが炎か?」全く効かなかった。「そんな・・・」シィーナは驚愕した。そして、
「喰らえ!フレアブレス!」もえさかる火炎がシィーナを襲った!シィーナは倒れ、ハープは焦げて、灰となり、消えた。「お前も消えろ。」ドラゴンはロランも投げ飛ばし、ロランは壁に当たり倒れた。

「最後はお前だザーク・・・見てろ。」ダーズは竜騎士へと姿を変えていった・・・

グー者9/2 17:54:552199cfO.dpgY.U6PU||71
「これが闇の力だ・・・フフフ。」ダーズは不気味に笑った「くそ・・・!」ザークはまた立ち向かおうとした・・・だが、「待て・・・ザーク。」「ん?その声は・・・」
「なんで・・・」ダーズとザークは驚き、目を疑った。
「死んだはず・・・いや殺したはずだ。・・・なぜ?」ダーズは問う。
「伝説を信じたからだ。」謎の男は言う。
「ええーい!だまれ!」キルドラゴンは突然謎の男を襲った!「いやな奴は消す!」
ドラゴンは牙を使い襲ったが、「天空斬!」男は剣を抜くと同時に斬った!牙が抜け落ち、
ドラゴンは苦しそうにうめいた。「貴様何者だ?」ドラゴンは男に聞いた。すると、
「名は匠、人はこう呼ぶ・・・勇者とな!」

グー者9/2 18:43:182199cfO.dpgY.U6PU||219
ドラゴンは倒れ、匠は剣を戻した。「強くなったな、匠。」
「俺はもう人じゃない鳥人なんだ。鳥になった。」「そうか。でもダチだろ。」
「ああ・・・二人も強くなったな・・・あれ?ダーズ?」「逃げたか。」
「あ!匠さん!」だれか現れた。「エルマ!キョーコ!」「あ!この人達ボロボロね!ラートリー!」みんなの傷が消えた!
「俺たちはダーズを追う・・・じゃあな。流樹!」そういうと肩に小さな竜が乗り、
「エクーラ!」呪文を唱え、消えた・・・そして、ザークも落ちていた牙を拾い、消えた。ロランのポケットからなにか落ちた。「黒い・・・石?」
ロラン達は黒い石を持ち、町へ帰った・・・・

第一章〜終わり〜

グー者9/2 18:45:372199cfO.dpgY.U6PU||978
やっと一章の終了です。どうでしたか?
匠s大活躍でした!

感想書いてってくださいね!

グー者9/2 19:35:292199cfO.dpgY.U6PU||150
次回は、番外編です^∀^

@-@9/3 17:37:382202cfKZTNzsIYJ4c||570
すごい面白かった

グー者9/3 17:38:242199cfO.dpgY.U6PU||250
どうもありりです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー