戻る
2718マジカル☆ソード☆マジック第7章(・v・)アルル9/2 6:30:502114cf3Da8zYMI/U6
今回は色つきタイトルにしてみました^^
では始まり始まり〜>v<
+なみ+(昨日はひどい目にあった。
だっていきなりnatsumiさんが襲いかかった来たんだよ!
で、朝日が出てきたら消えちゃったし・・もう!一体何がなんだかさっぱりだよ!)
匠「さっさと来ないとおいていくぞ」
+なみ+「あ!待ってよ〜!!」
将介「今日は光の泉やっといけるな。」
花梨「そうですわね。」
唯チャン「早く行きましょう^^」
+なみ+「そうだよ!早く行こう!

アルル9/2 6:41:122114cf3Da8zYMI/U6||499
そのころnatsumiたちは。
理紅「だからやめときなっていったでしょ!」
バイァ「お前は観戦して楽しんでたじゃないか。」
natsumi「あれはどれだけ+なみ+が強いかを確かめたまでだよ。」
スタイナー「でも傷を負って帰ってきたのはキミが悪いね。」
理紅「タロー様にどのように報告するの?」
スタイナー「・・・・・・」
バイァ「・・・・・・・・」
natsumi「・・・・・・・・・・」
悪の四天王四人はそこに3時間ほどいた。

アルル9/2 6:53:92114cf3Da8zYMI/U6||455
そして+なみ+達一行は・・・
匠「もうすぐでつくぞ。」
そして歩くこと10分。
将介「ついたぞ。」
しーちゃん「あ・あなた達・・ここに何の用?」
+なみ+「え・あ。私たちはしーちゃんって言う
水の剣の使い手を捜しているんだけど・・・・」
しーちゃん「それ、私です。」
花梨「じゃあ私達と一緒にタローを倒しに来てくれない?」
しーちゃん「でも・・・私戦いは好きじゃあないんですが・・・」
唯チャン「世界の危機なんです!お願いします!>A<」

アルル9/2 7:2:32114cf3Da8zYMI/U6||836
しーちゃん「・・・わかりました。でもこの人もいっしょに
連れて行って頂けますか?医師の拓也さんです。」
花梨「+なみ+さん!この人あの伝説の治癒能力を持つ
クリスタルソードの使い手ですわ!」
拓也「よろしくお願いします^^」
匠、将介「よろしくな。」
拓也「よろしく。」
こうしてまた二人仲間が増えた。
+なみ+「よーし!次の町へいこう!」
みんな「オー!」

アルル9/2 7:3:52114cf3Da8zYMI/U6||371
今回はここで切ります^^
やっとこさ三浦さんのご登場です。
さて次はどうしようかな・・・・

匠(たくみ)9/2 7:49:552191cfL5IQ.wagKJQ||573
今回もおもしろいんです
でもペットっていつ出るの?

三浦9/2 15:49:596120cfl7RZJ1LMUa6||36
やったぁー!!登場出来ました!!
アルルさんどうもありがとう、これで旅に着いていけますよ・・・・・(滝涙)
小説の内容はなんだか少なかったですね。
今度の小説も楽しみ(特に拓也の活躍に)にしてまーす。
頑張って(そして長く)書いて下さいね。

natsumi9/2 19:12:46035cfaAuvHQ3bg9Q||158
こんこん〜〜
怒られましたぁ!!
natsumiさんなんて
そんなシブイいいかたしなくても・・・
悪役なんだし、
呼び捨てでいいっしょ!
ね、アルルやん!!

スタイナー9/2 23:6:552029cfp6h8TShPEmw||515
やった−登場ありがとうございます

しーちゃん9/3 0:16:142204cfvK45/5.pD4M||562
あっ、ついにしーちゃん(自分が)出てきた。やったー!
これからも、ますます注目ですっ。

アルル9/3 7:11:432222cfX/fkKb4YqCU||724
皆さん感想アリです^^
匠さん>ペットはとりあえず最後では確実に出ますけど、他にも数回出ます^^
三浦さん>・・・泣かないで下さい^^;今回は学校の用意が出来ていなく、
急いでやっていたので時間がありませんでした。また次回は長くするつもりです^^
natsumiやん>だって+キミ、設定では、ただの宿屋のお姉さん役だったからね。
さん付き。これからはもう呼び捨てになるよ^^
スタイナーさん>喜んで頂き光栄です^^二作同時進行がんばって下さいね^^
しーちゃんさん>注目有り難うございます^^これからもがんばります^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー