戻る
2719〜BR1日目〜プロローグエル・サイン9/2 12:52:262191cf1GD1ZPJ.Mqo
ついに始まる〜^^

エル・サイン9/2 12:53:02191cf1GD1ZPJ.Mqo||297
ちなみに、神の力という小説はやめません^^;BR終わったらまた書きますw

エル・サイン9/2 13:1:182191cf1GD1ZPJ.Mqo||550
〜プロローグ〜

世界は荒れ果て、水も不足していった・・・・その中、一つだけ平和な村があった。『フローラ』ここだけ、水もあり、畑があり、裕福だった。しかし、この村を遅う20人+2人がここに迫って来る・・・・

SEED「よっしゃー!集まったな同士よ!」
全員「うおおおお!!」

エル・サイン9/2 13:6:282191cf1GD1ZPJ.Mqo||238
SEED「だが!村に入れるのは俺と2人だけだ!!」
全員「??」
SEED「つまり、貴様達には殺し合いをしてもらう・・・というわけだ!!さあ、ここからはみんなが敵だ!早くフローラに行った方がいいんじゃないか?」
ダダダダ
全員は離れ、一人、また一人、逃げ出していく・・・
デラックス「くそ・・・生き残る為にはとりあえず待機か・・・」
アキラ「デラックスか?・・・」
デラックス「おお・・・アキラか・・・」
アキラ「まず、SEEDを殺して、表示と俺とデラックスでフローラに行くぞ・・・」
デラックス「おう・・・・」

エル・サイン9/2 13:11:52191cf1GD1ZPJ.Mqo||165
強「さっさと行くか☆」
???「チャンス・・・」
強「(誰かいるな・・・・)」
???「(恐らく奴も俺がいることをわかってるだろう・・・)」
強「(そろそろ来るはず・・・」
???「死んだな!!!」
強「ネスタか・・・」
強はネスタの攻撃をかわし、ロープで首を縛った
ネスタ「俺、死ぬな〜」
強「なんだ・・・この余裕は・・?」
アルル「っだああ!」
強「うが・・・」

エル・サイン9/2 13:12:512191cf1GD1ZPJ.Mqo||970
強「ぐ・・・・」
アルル「とどめだ!!」
ブシュウウウウ・・・・・・
強「・・・・・・・」
アルル「こ・・・殺しちまった・・・」
ネスタ「ああ〜来るの遅いから死ぬかと思った〜」
アルル「さて、SEEDはどこだ・・・・・」

強〜死亡〜

エル・サイン9/2 13:16:392191cf1GD1ZPJ.Mqo||925
表示「デラックスいないかな〜」
熊「がああああ!」
表示「え・・・ここ・・・・熊でるの?このスプレー喰らうかな?」
シュウウウ!
熊「ごふ・・・・」
ドザアアア!!
表示「お母さん・・・・このスプレー護身用どころじゃない・・・」

*海*
黒棒「ここの海きれいだな〜・・・」
ゲット「黒棒!!終わりだ!!」
黒棒「え・・・闘い苦手だな・・・」

エル・サイン9/2 13:19:52191cf1GD1ZPJ.Mqo||922
ゲット「冗談だよ」
黒棒「ゲットだったのか!」
ゲット「まあな・・・・」
黒棒「やっぱりSEEDを殺すべきだろう」
ゲット「そうだな・・・」
バシ!!
黒棒「がは・・・・」
ゲット「フローラに行くのは俺だけでいい・・・・・」
ゲットは黒棒の食料・武器・防弾チョッキを奪って逃げた

黒棒〜死亡〜

エル・サイン9/2 13:24:352191cf1GD1ZPJ.Mqo||736
理紅「ふふ〜んいい海だな〜・・・・」
???1「ふふ・・・・」
ザシュ!
???2「やったな」
???1「ああ」
理紅〜死亡〜
ダダダダ・・・・
SEED「くっくっく・・・みんな俺を狙っているだろう」
???1「理紅暗殺完了しました」
SEED「ご苦労」
???2「では私たちはずっと暗殺しています」
SEED「報酬は、フローラに入れることでオッケーだな?」
???1「はい」

エル・サイン9/2 13:24:582191cf1GD1ZPJ.Mqo||251
死亡者 強 黒棒 理紅

エル・サイン9/2 13:40:62191cf1GD1ZPJ.Mqo||455
プロローグなのに・・・・三人死んでしまった・・・・

natsumi9/2 16:7:146035cfaAuvHQ3bg9Q||723
いきてます!
さ、3人も・・・
あたしもいつかあんなように・・・
キャァァァ!!なんて^^;

グー者9/2 16:20:222199cfO.dpgY.U6PU||926
まだ出ていないです・・・いつ出るんだろー(わくわく

安生しゅうえつ9/2 16:35:502101cf/8qJj4lFWZc||926
面白いです^^
早くも3人死んでしまった
次回も書くの頑張ってください^^

理紅9/2 16:39:262191cftC7oKQBVg8I||901
暗殺されちったぁ☆
暗殺じゃなくても、すんなり殺せたと思う…鈍感だから(何
生存者の方々ぁー!!
水を求めて(ェ)頑張って下さいっ!!

エル・サイン9/2 17:3:572191cf1GD1ZPJ.Mqo||642
はい^^感想ありがとうございます^^

★アキラ★9/2 17:4:222184cf4CPt6jRRwlw||634
なんとか生きてた^^
面白いので次回も頑張ってくださいw

エル・サイン9/2 17:5:552191cf1GD1ZPJ.Mqo||648
またまた感想あり〜^^

黒棒人間9/2 17:16:582204cfEIpQn.uMNHs||472
ガーン

SEED9/2 17:50:312182cfAcUYQltj6oE||108
なんか俺極悪人+狙われてる〜 

+なみ+9/2 19:22:152194cflnYVXyJclnM||388
しんだよ
はじめてでしんだよ
かなしいなあ

ゲット9/2 19:23:96121cfobLjsSIud2c||550
僕って最悪ですね・・・・・。
こんな極悪人だと最後まで生き残れそうにない・・・・・。
黒棒人間sすみません。

エル・サイン9/2 19:31:532191cf1GD1ZPJ.Mqo||456
さすがに極悪人の人謝罪しますm(_ _)m とくにSEEDさんなんか酷い^^;

華奈9/2 20:36:522102cfXbQ7HfLWz7g||121
こんにちわ^^出てないけど感想書きますw
面白かったです!!
暗殺者が誰なのか、すっごい気になりました。
神の力はやめないんですね!!よかったぁ〜^^
それでわ、続きも頑張ってください!

安生かずま9/2 21:31:272101cf/8qJj4lFWZc||131
書くの頑張ってください^^

hirasima9/4 13:28:412220cftScB7LWOhyk||985
いきてたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー