戻る
272小説チビファンタジーの世界へ迷い込んだら?第三話ミー♪5/20 19:9:582181cfVVvW6A.Gx.M
☆前回までのあらすじ☆

ひょんな事から普通の中学生「実沙」はチビファンタジーの世界へ迷い込んでしまった。
グランデュール城下町で、ある男の子に出会いギルドへ行けと言われた。
その後、花畑で偶然にも男の子に会い、ポヨも仲間になった。
ギルドへ依頼文を確認しにまた戻るが・・・

http://chibifantasy.com/bbs/t12-245.html

↑のは、第二話のアドレスです。二話の中に一話のアドレスもあるので、よかったら
読んでやってください。

和泉直人5/20 19:13:212194cfzVhRnedxmnk||603
きた〜〜

ミー♪5/20 19:16:222181cfVVvW6A.Gx.M||788
【第三話:花を求めて・・・】

ここは、グランデュール城下町。
たくさんの人々が行き来するとても大きな街だ。
様々な家が立ち並び、店も数多く存在する。
実沙は、ポヨを連れてギルドへ戻って来ていた。

「フ〜、やっと着いた。依頼を確認しろって言われたけど・・・
別に『赤い花』を取るだけでしょぉ。」

「ポヨ!!」

花枕5/20 19:18:132202cf7BHY/H9BB5M||759
ぽよ!!?
どうした!!?

ミー♪5/20 19:23:112181cfVVvW6A.Gx.M||853
◆敵(モンスター)やペットの言葉は、黒以外の色で書きます◆

「ん?何、ポヨ?あっ、依頼文全部読んでなかった!!
え〜と、{花にんじんの持つ・・・}花にんじん?何それ。
まぁ、いいや。花畑へLet` go!」

実沙は、鼻歌を歌いながら花畑へ入っていった。
カサッと草の影で音がした。
ジッと視線をそらさず、見ていると、緑色の物体が出てきた。

「ギャ〜!青虫(あおむし)〜!?ポヨ、さっさと行こう!!」

早口でそう言うと実沙はポヨを引っ張って一目散に逃げ出した。

ミー♪5/20 19:24:422181cfVVvW6A.Gx.M||436
◆和泉直人さん、花枕さん、レスありがとうございます^^◆

ミー♪5/20 19:30:392181cfVVvW6A.Gx.M||670
物凄いスピードで駆けていると、前から何かが群れを作って飛んでくる。
それも何十匹も・・・

「ヒェェェ!トンボの大群だ〜!!逃げなきゃ!」

実沙は、独り言を大声で言いながらポヨと一緒に茂みへ駆け込んだ。
ハァハァと荒く呼吸しながら、息を整える。
トンボ達に気づかれぬように・・・

「ハァハァ。ここって、花畑だから虫の宝庫のようなもんなんだよね・・・
最悪だぁ・・・」

ミー♪5/20 19:35:272181cfVVvW6A.Gx.M||318
「キシャ〜!!」

「ん?ポヨぉ、変な声出さないでよねぇ。」

「ポッポヨ・・・」

ポヨが突然ガクガクと震えだした。
何か、恐ろしい物を見たかのように・・・
実沙は、ポヨの見ているほうを恐る恐る振り返った。

「!!?」

☆ウィルフ☆5/20 19:40:152228cfKM3U7PFp2SY||684
わぁ〜おもしろいです〜〜!!!

ミー♪5/20 19:41:332181cfVVvW6A.Gx.M||862
振り返ったその先には、オレンジ色の体に赤い花を咲かせた・・・

「にっにんじんのおばけ〜!!ギャ〜こっちに来ないで〜!!」

そう、あのギルドの依頼『赤い花』を落とす『花にんじん』が現れたのだ。
ポヨは、実沙を守るため必死に花にんじんに立ち向かっていく。
しかし、ポヨの強さでは花にんじんは到底、倒せそうにも無い。
実沙は、恐怖でパニックっている。
その辺にある石や棒を所かまわず投げつけて。。

ミー♪5/20 19:47:162181cfVVvW6A.Gx.M||236
◆☆ウィルフ☆さん:ありがとうございます^^◆

「ギッギシャッ・・・」

バタンともの凄い音を発てて、花にんじんが倒れた。
どうやら、気絶しているらしい。
実沙の投げた石が思いっきり当たったようだ。

「ポヨ♪」

「やった〜♪あれ?何か落ちてる・・・赤い・・花?」

ミー♪5/20 19:52:22181cfVVvW6A.Gx.M||368
血に染まったように真っ赤な花。
それは、地獄の血の池に咲く花のようだ・・・
実沙は、気味悪がりながらもそっと花を持ち上げた。

「これって、もしかしてギルドの依頼の?一応、持って行こうっと♪
ポヨ行こう!」

飛び跳ねながら、軽快な足取りで実沙はギルドへと向かっていった。
木の陰から何者かが見ているとも知らずに・・・

【第四話へ続く】

ニック7/1 21:44:552211cf9yZqIjO3d5I||503
4話はhttp://chibifantasy.com/bbs/t12-317.htmlです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー