戻る
2721BRV〜第6章「逆襲」〜デラックス9/2 18:27:566112cfow8J/vqIUuY
〜あらすじ〜
マーメ達第2班は移動中、ラインとくぅ〜を見つける
ラインを見たマーメは即座に撃ち殺してしまった
ラインはマーメのクラスがBR法のプログラムに選ばれた時の先生だった
そのプログラムを生き残ったマーメだったがラインはすでに島から帰っていた・・・
そしてマーメ達は次に進んだ・・・

デラックス9/2 18:28:76112cfow8J/vqIUuY||556
そのころ第1班では・・・
ゲット「今、どのくらいに居るんだ?」
チバ「ここを左に行けば上に行ける階段があるはずだ」
アルル「よし、頑張りましょう」
natsumi「けど気を抜いちゃダメよ」
トッシュ「わかった」

デラックス9/2 18:28:226112cfow8J/vqIUuY||485
そして・・・
トッシュ「ここをまっすぐ行けば階段か・・・」
???「待ちな」
チバ「!?」
???「これ以上は国家機密なんでね、悪いけど帰ってもらうわよ」
アルル「こっちにも!?」

デラックス9/2 18:28:356112cfow8J/vqIUuY||3
チバたちは右にスタイナー、理紅、イボイボと左にみりん☆、ヘイホー、そして修理から戻ったクラウン達に囲まれた!
ゲット「まずい、このまま撃たれたら・・・」
natsumi「急いで階段に・・・」
チバ「だめだ!このまま行ったら結果は同じだ!」
アルル「じゃあ、どうするの!?」
チバ「くそっ・・・!」

デラックス9/2 18:28:496112cfow8J/vqIUuY||931
トッシュ「・・・お前ら先に行け」
アルル「えっ・・・?」
トッシュ「俺がここで食い止めれば全滅は防げる・・・」
natsumi「ちょっと待ってよ・・・トッシュはどうするの?」
トッシュ「・・・」
natsumi「トッシュ!!」

デラックス9/2 18:29:16112cfow8J/vqIUuY||58
チバ「いいんだな・・・?」
トッシュ「ああ・・・」
natsumi「チバ君!トッシュを見捨てるの!?」
ゲット「natsumiやめとけ!」
natsumi「だって・・・!」
アルル「これしかないのね・・・?」
トッシュ「ああ・・・」

デラックス9/2 18:29:136112cfow8J/vqIUuY||399
チバ「よし、行くぞ!」
natsumi「・・・」
チバ「トッシュ・・・必ず戻って来いよ・・・」
トッシュ「ああ!」
トッシュ以外の第1班は階段へ向かった
タタタタ・・・

デラックス9/2 18:29:286112cfow8J/vqIUuY||244
スタイナー「階段に行ったぞ!追い詰めろ!」
トッシュ「そうはさせない!」
ダダダダ!!
スタイナー「ちっ!」
みりん☆「今度はこっちからよ!」
パン!パン!ダダダダ!

デラックス9/2 18:29:396112cfow8J/vqIUuY||472
トッシュ「ぐあっ!くそっ・・・腕に・・・」
銃の弾もあと少しだった
トッシュ「もう少し時間稼がないと・・・足止めの意味が無い」
スタイナー「うてぇ!」
ダダダダ!!
トッシュ「ちいっ!この野郎!!」
ダダダダ!!

デラックス9/2 18:29:516112cfow8J/vqIUuY||129
トッシュ「お前らもいい加減にしろ!!」
カチャン
ダダダダ!!
みりん☆「くうっ!」
ヘイホー「大丈夫ですか!?」
みりん☆「ええ、かすっただけ」
クラウン「そろそろあの侵入者は弾切れだと思いますから休んでてください」
みりん☆「・・・じゃあよろしく」

デラックス9/2 18:30:56112cfow8J/vqIUuY||985
トッシュ「だぁ!」
ダダダ・・・カチャ・・・
トッシュ「!?・・・これで終わりか・・・」
イボイボ「まったく・・・こんなんじゃ弾の無駄遣いじゃないか」
理紅「これで終わりよ・・・」
カチャ・・・
トッシュ「ふぅ・・・、チバ・・・約束守れなくて悪かったな・・・」
ダーン・・・

デラックス9/2 18:35:26112cfow8J/vqIUuY||92
ついに生徒のトッシュさんが死んでしまいました!!(トッシュさん、すいません)
さて次は誰が犠牲者になるのか!?BRV〜第7章〜お楽しみに!
感想や、こう書いたらいい等書いてくれたらうれしいです。

トッシュ9/2 18:42:312191cf8ZRDEa6r/42||303
痛かったよ・・心が・・・w
これからも、楽しく読んでいきます〜

安生かずま9/2 18:54:482101cf/8qJj4lFWZc||755
友情はいいもんだな〜^^
とても面白いです^^
次回も書くの頑張ってください^^

natsumi9/2 19:9:556035cfaAuvHQ3bg9Q||132
トッシュさんを
見捨てたあたし・・・・
もうちょっとで
殺されるところでした!
ありがとう
トッシュさん!(ぇ

みりん☆9/2 19:15:492102cfRU0zhYk9Iow||597
あぁぁ・・・傷を負ってしまったw
更新がんばってくださいww

ヘイホーさん9/2 19:28:542102cf38V1UIwSfFc||236
ああ・・まだ生きてる〜前までは兵士すぐしんでたのにw

ゲット9/2 19:31:506121cfobLjsSIud2c||654
トッシュsありがとうございました。
これで生き残れる事ができました。
トッシュsのためにも生き残ります。

すっごく面白いです。
団体行動で裏切りの無いところが新しい面白さだと思います。

デラックス9/2 20:12:586112cfow8J/vqIUuY||976
裏切りを入れようか?(ぇ>ゲットさん

理紅9/2 21:43:352209cfgAXXsCnzvmk||230
生きてた…
てか、殺してしまった…;
スイマセン!トュシュs!!
あぁ…寝返りたい…(ォィ;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー