戻る
2722「BR〜合宿に行こう〜」第4章natsumi9/2 19:15:546035cfaAuvHQ3bg9Q
はぁ〜いここで
死亡者発表します!
ゲット
アルル

まだこの2人しか
死んでいません!
がんばってくださぁい!(オマエダロ

natsumi9/2 19:17:286035cfaAuvHQ3bg9Q||44
あ、スイマセン^^;
ゲットさんは死んでません^^;

natsumi9/2 19:21:216035cfaAuvHQ3bg9Q||769
アルルが死んでいらい、
みんなはこの宿にビクビクしていた。
とくに女子は。
龍妖「なんかさぁ、あたしたちも
   あーゆーコトになるって想像したら
   やっぱりコワイよね〜」
みり「目の前で見ちゃったもんね・・」
サン「この宿はなにがあるかわかんないからな・・」
狐「あれ?きょうつぁん☆がいない???」
女子グループ全員「まさか・・・?」
女子は必死できょうつぁん☆を
探した。

natsumi9/2 19:23:576035cfaAuvHQ3bg9Q||357
その10分後に
きょうつぁん☆は見つかった。
花梨「・・・?
   なにこれ・・」
そのきょうつぁんは真っ青になって
倒れていた。
理紅「・・・ 
   チバ!来て!」
チバ「!!?
   なんだ?」
亜季亜「きょうつぁん☆が・・・?
    これは・・・?」

+なみ+9/2 19:25:282194cflnYVXyJclnM||258
うわ

natsumi9/2 19:27:206035cfaAuvHQ3bg9Q||932
チバ「これはなにかに触ったな・・・?  
   触るなよ、・・・よし。」
そこにゲットも駆けつけた。
ゲットは声をあげそうになったが
みんなんにとめられた。
ゲット(こ〜ゆ〜のだから
    チバってもてるんだよ・・)
チバ「おい、これはなにかの毒針に  
   ささったようだ。
   おそらくこの廊下の窓にさわったようだ・・」
狐「・・・・じゃあ、ほかの子もいるかも・・・」
みんな「え?」

natsumi9/2 19:33:86035cfaAuvHQ3bg9Q||392
狐「あたし・・・
  なんとなくわかる・・」
チバ「探してみようか。」
その後、四獣アスカがみつかった。
チバ「これで3人死亡・・・か。」
そこにみんなが駆けつけた。
クラウン「どうした!?」
ゲット「女子がまたしんだんだよ・・・」
ダーマヤ「え・・・?」
チバ「・・・おいみんな聞け。
   これはBRだ・・。
   だれかのしくんだ・・・な。」
一「わかってた・・
  だけど認めたくなかった。」
チバ「ここからが・・・やつらのねらい目だ。」

natsumi9/2 19:34:576035cfaAuvHQ3bg9Q||675
はぁーい、今回は
四獣アスカさん
きょうつぁん☆さんが
死亡してしまいました^^;
さて、ここから。
女代表と
男代表が
スゴイ活躍をみせます!
お楽しみに!
もちろんあたしはミイラ(バカカオマエ

チバ9/2 19:36:152182cfXpH8fTVPYdM||421
自分ちょっとかっこええ・・・

転生卿9/2 19:42:202202cfRd.6s62PPZM||819
かっちょいいですなぁ

9/2 19:43:02202cfIIqXW2yZUK.||78
フフ・・・

台詞があった!!

柔道王9/2 19:48:192212cfL/lVNbE7UtE||685
セリフがナイ・・・
まぁそのうちでるだろ〜
頑張って下さい!!

ゲット9/2 20:16:226121cfobLjsSIud2c||496
いやぁ〜死んだかと思いました(ぁはははは
最近は出番が多いなぁ〜。
フフフフフ。

α32号機9/2 20:21:532101cfodHQfCspW/2||921
まだ出番無し!!やった〜〜〜〜

龍妖9/2 20:41:162182cfwSwH0tXEUi.||512
お、初登場!!!嬉しいですね〜♪
これからどうなるんでしょう?
楽しみですね!!!

大砲9/2 21:17:302181cfGi5dxCs221k||665
フフ・・・また出番が無い・・・。(謎

みりん☆9/2 21:37:542022cfnPBHpgwFhS6||807
ゎわww
セリフがあったぁぁww
ありがとですー><w
次回もがんばってくださいね^^w

四獣アスカ9/2 21:38:42221cfcMakzyQ/py2||164
あはー、死んじゃったぁ
皆さん頑張って下さい!私は天国から見守ってます・・・

きょうつぁん☆9/2 22:36:222201cflhXgv1hp6LQ||194
やっと出たぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
って思ってたら死んでた(笑
うわぁ、続きが気になる((o(^∇^)o))わくわく

かりんとう9/2 22:59:166121cfKLgk.hCQAg2||406
オホホー!!台詞一つだけどうれすぃ〜!!
スゴク頑張ってくださいね!!(頑張ってくれなきゃ困るwww

natsumi9/3 14:43:06035cfaAuvHQ3bg9Q||870
セリフがない人は
これから絶対でます!
それまで我慢してください・・・^^;
スイマセン^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー