戻る
2725BR大会!!ヘイホーさん9/2 19:42:292182cftSavX3RXYTA
ココは船の上。
乗ってる人はごっついのや、頭のよさそうなやつ、
おびえてるやつ、船酔いして今にもはきそうなやつ、いろいろいた。
そしてある一つの島に着いた。
ヘイホー「みなさん。ココにお集まりください。ただいまよりBR大会をはじめます。」
その言葉にみんなヘイホーに視線が集まった。
ヘイホー「この大会のルールはみんな殺し合い、最後に生き残ったものが賞金1千万円手に
しこの島から出ることができます。」

ヘイホーさん9/2 19:42:522182cftSavX3RXYTA||673
みんなはざわついた。そして一人の人が前に出た。
SG「おい!!これから殺し合いをするのに金はそれだけか?」
ヘイホー「何かご不満でも?」
SG「不満はありすぎだ!!もっとふやせ!!」
ヘイホー「ではどの位が良いと?」
SG「最低でも一兆円だな!!」
ヘイホー「わかりました・・用意しましょう」
SG「俺が勝つ前には用意しとけよ!!」
そういうとSGは下がった。
ヘイホー「ではみなさん!!バッグを持って散らばってください。すこししたら放送で合図し
ますのでそしたら始まりです。」
そういうとみんなはいろんなとこに散らばった。

ヘイホーさん9/2 19:43:142182cftSavX3RXYTA||581
30分後・・
ヘイホー「それでは皆さんはじめてください!!」
一番最初に動いたのは、リトルジョニ―だった。
リトルジョニ―「よし・・まずはあいつだ・・」
といいかくれながら針を取り出し狙いを定めた。
針の先にいるのはがるだった。
リトルジョニ―「くらえ!!」
がる「!!」
がるは紙一重でよけそのまま逃げました。
がる「何なの・・あいついきなりやってきて・・」
リトルジョニ―はそのまま追ってきて針を何本か投げました。
がる「わっ!!」
がるはなんとかよけました。
リトルジョニ―「またはずれたか・・」

ヘイホーさん9/2 19:43:502182cftSavX3RXYTA||994
がる「いつまで追ってくんのよ・・」
がるがリトルジョニ―を見てたとき前に転生卿がいてぶつかった。
転生卿「うわっ!!」
二人は転んでしまった。
リトルジョニ―「これで終わりだ!!」
といい針をなげた。
転生卿「!!!!」
二人は間一髪逃れたががるは足に怪我をしてしまった。
リトルジョニ―「足にかすっただけか・・めんどい・・」
そういいがるに針を投げた。
転生卿「あぶない!!」
といいがるを押した。
がる「きゃっ」
転生卿「逃げるぞ!!」
といい怪我したがるを抱えて森に逃げた。

ヘイホーさん9/2 19:44:92182cftSavX3RXYTA||455
リトルジョニ―「くそ、どこいった・・」
リトルジョニ―はがるたちを探し荒地に出た。
リトルジョニ―「どこにいった・・」
転生卿「ココだよ!!」
リトルジョニ―がきずいて振り返ったときは、もう転生卿に撃たれていた。
リトルジョニ―「そ・・そんな・・」ドサッ
転生卿「ふう〜あぶないあぶない・・・」

ヘイホーさん9/2 19:45:392182cftSavX3RXYTA||864
脱落者・・・・リトルジョニ―、合計1名

ヘイホーさん9/2 19:48:442191cfSJXI22G.YUc||112
ふう〜終った。募集してから結構たったなあ〜まあいっかw
リトルジョニーさんいきなり殺してすいません。
あと読んでくださったら感想書いてください。

転生卿9/2 19:53:32202cfRd.6s62PPZM||209
すんませんm(。。)mリトルジョニーさん

SEED9/2 20:9:42182cfAcUYQltj6oE||546
あっ!書き忘れていたけど俺が食べる時「ばふっ」って音にしてください
わがまま言ってすみませんm(_ _)m

ヘイホーさん9/2 20:24:482191cfSJXI22G.YUc||861
いいですよ<SEEDさん

ソレッド9/2 20:59:262191cfCVjyaBmOUbc||253
次回に期待
ぼくはでるかな?

安生かずま9/2 21:33:402101cf/8qJj4lFWZc||18
次回が楽しみです^^

がる9/2 22:7:171439cfMVuekJNi/Ck||175
さっそく狙われてるし!!!
もしかしたら・・・仲間になってくれるのかなぁ〜?
楽しみです♪

壁|・ω)拓也9/2 22:26:112211cfN1bSEWLh4Eo||33
次回たのしみ^^

みりん☆9/3 16:37:152182cfZUuyPMvVZtE||366
まだ出てきていないから次回以降が楽しみww
がんばってくださいw

リトルジョニー9/3 17:43:286127cftGCRelTLBqY||753
死んだ〜やっぱ武器が悪いのか^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー