戻る
2726たたかいよへん9/2 19:52:572102cf6DQWCao0UK6
ふう やっと2ぶがかけます

よへん9/2 20:4:402102cf6DQWCao0UK6||938
ふたりのきょりは たった5メートル いつきてもおかしくない ふたりはようすをみあってる
「とおおおおおおお」せんてをうったのは ゼン! だがゴールはすらすらとかわす。
ゼンは むちゃくゃに けんをふった。だが いっぱつもあたることはなかった。
そうこうしているうちに ゴールが すきをみせた。そのとたんゼンは きりかかった。
「うわぁぁぁぁ」ゴールがさけぶ。だが ゼンはゴールにけんをあてられなかったのだ。
ではなぜ ゴールが・・・・・・・ たおれている?
「そうだ!はやくゴールのてあてを」とゼンはいうと たおれているゴールのところへむかった。「あれ?ゴールがいない」とゼンはいうとうしろにけはいをかんじた。


よへん9/2 20:12:222102cf6DQWCao0UK6||558
「ははははははは あまいな!」とゴールがいうと すぐさまくびきりほうちょうをふった。
「くっ」ゼンはくやしがった。「だが おれもそうあまくないよ!」ゼンは たちあがった。
「なっなぜだ あてたはず」ゴールはおどろく。ゼンが パワーをこめている。
「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」けんをおもいっきりふった。するとゴールがたおれた。
「くっすごいじゃないか」すると ゴールは めをとじた。

よへん9/2 20:16:82102cf6DQWCao0UK6||141
「ゴール まってろ!おれのいえにいまいくから!」 たったったった
「はぁはぁ」そしてゼンは ゴールをねかした。
すうじつご ゴールはめをあけた。そのとたん「はなさねばならんことがある」といった
ゼンはうなずくと 「なになに?」ときいた。

よへん9/2 20:24:222102cf6DQWCao0UK6||334
おまえは・・・・・ゆうしゃのちをうけついでいる!ゴールがさけんだ
ゼンは「・・・・・・ほ ほんと?」というと にやっとした。
「そのためには あくのドラゴンをたおすというしめいがある!」
ゼンは 「OKOK!かんたんだよ!」という。
ゴールは まぁいいか というかんじでうなずいた。
「でも おれは!とうさんにあうんだ!」とゼンはおもいっきりいった。
「よ〜し あしたしゅぱつだ!じゅんびするぞ〜」
「おう!」
つづく

よへん9/2 20:25:62102cf6DQWCao0UK6||726
じかいは しゅっぱつというだいめいです。
かんそうまってます

9/2 20:35:332202cfIIqXW2yZUK.||167
又ひらがなですか・・・?
本当に 漢字を書きたくないだけなんですか? 

書きたくない ということなら がんばれば書けますよね・・?

とにかく 全体の話の作り方は面白いので 少しでもいいので漢字も使ってくださいね
次回も期待してます

よへん9/2 20:40:472102cf6DQWCao0UK6||46
いやぁ くわしいことは あなたのホムチャでいいですか?
ここではいえないので

9/2 20:51:442202cfIIqXW2yZUK.||23
あ・・はぁ・・・ じゃあ9時に ホムチャにきてください

よへん9/2 20:53:492102cf6DQWCao0UK6||571
はい

グー者9/2 20:58:572199cfO.dpgY.U6PU||512
とりありずオモチろかった^^

よへん9/2 21:44:42102cf6DQWCao0UK6||537
やった


李亞9/4 20:20:72182cfPPkTUCF2dqo||201
漢字を使わないと、視力に影響がでる恐れあり


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー