戻る
2727大合戦!!9/2 20:1:172202cfIIqXW2yZUK.
十五夜祭りも始まりましたね〜そろそろ秋ですね〜・・・・・
始まります(!?


−                    −                   −

[ドドドドドド・・・]

makubex『やりましたよ セインズさ・・・・』

☆セインズ☆『makubexーーーーー!!!』

??『無念だったね・・・ 岩は割れたけど 私たちには届かなかったよ
でも・・・君の信念の刃は 強かったよ・・』

☆セインズ☆『貴様は!?』

?『貴様等ですよ』

??『そうだぞ』

9/2 20:16:342202cfIIqXW2yZUK.||110
??『我名は サン』

?『自分は 一です』

??『オレの名は ベガ』

三人は名を答えた

☆セインズ☆『く・・・うぉぉぉ!』
☆セインズ☆はムラマサで斬りかかった

サン『あはは 早速勝負?』

サン[羽根切り]

空気が切られた 
☆セインズ☆は何とかムラマサで受け止めた!


9/2 20:24:142202cfIIqXW2yZUK.||195
サン『受け止めれたかぁ〜』

一は時空連矛を構えた

一『時空破壊!!』

☆セインズ☆『!!!!!』
いきなりムラマサが後ろに落ちた

サン『今度こそ・・・ 羽根切り!!』

ズサッ!!

☆セインズ☆『くっ・・・?』

転生卿が前で羽根を受け止めていた

転生卿『オレが相手だ!!』
ベガ『ふむふむ・・・ なら俺に来い!』

サン『じゃあ 私の相手は・・・?』

????『来い!俺が相手をする』

サン『あんたは?』

9/2 20:27:472202cfIIqXW2yZUK.||446
????『オレの名前はトッシュ・・・ この中で唯一 不死身の男だ』

サン『へぇ〜おもしろそうだなぁ〜』

一『・・・』

友樹『休んでるわけにはいかんな』

一『来い!!』

第二場 戦闘開始!!

9/2 20:30:372202cfIIqXW2yZUK.||30
不死身の男と名乗り 再び参戦
         今度はどういう戦い方をするのか!?
−                  −                     −
最後になりましたが・・・ makubex戦闘不能です

SEED9/2 20:41:72182cfAcUYQltj6oE||48
トッシュsおかえり〜\(^∀^)/(敵だけど・・・

makubex9/2 21:11:522184cfD6rh3NNIFUo||879
生き返ることを祈ります

トッシュ9/2 21:23:142191cfyk62NDyCN0w||737
すげ〜生き返った・・・
一さん、ありがとうございます^^これからも、楽しく見させていただきます

安生かずま9/2 21:34:372101cf/8qJj4lFWZc||423
次回も書くの頑張ってください^^

かりんとう9/2 23:1:376121cfKLgk.hCQAg2||277
オホホー!!出た出た♪
さて、私は戦闘不能になるのか!?倒すのか― (笑)

アルル9/3 7:0:432222cfX/fkKb4YqCU||732
アルル結局元気でどっかで遊んでるのかにゃ?^^
不死身の男トッシュさんかっこいいです>v<

ベガ9/3 16:30:282021cf4vg4URLOML.||336
出てきました〜
とってもありえない職業&装備でどんなものか自分もわかりません^^;;
悪魔使いは想像もできますがギャラルホルンなんて装備してる日と見たことないし...
でも獣使い・魔物使い・悪魔使い・精霊使い限定だそうなので召喚に使う道具でいいかと.
がんばって書いてください!!

みりん☆9/3 16:35:452182cfZUuyPMvVZtE||61
まだでてきていないけれどがんばってくださいww

9/3 17:5:82202cfIIqXW2yZUK.||669
皆様 ありがとうございます

今回は少し暇なんで(ぇ)もうちょいかきますね

∞                      ∞                 ∞
一方(第二場戦闘開始から十分前)


ダーマヤ『ぐぉぉぉ』

チバ『どうだ!』

??『甘い』

SEED『お前は・・・』

落雷『久しぶりだな』

SEED『影が薄くてきずかなかったよ(^^)』

落雷『そんなことより・・・』
落雷は真剣な表情になり・・・
落雷『あいつらが結構前まできてる・・・』

SEED『!!』

9/3 17:10:442202cfIIqXW2yZUK.||225
落雷『ダーマヤ!!大丈夫か?』

ダーマヤ『う・動けん・・・』

SEED『どうする?』

落雷『く・・・』

ダーマヤ『おれは置いてゆけ』
SEED『!!』
落雷『すまん!!!!』

落雷とSEEDは後ろを振り向かず走っていった
                          戦闘不能・・・ダーマヤ・チバ
∞                    ∞                   ∞

9/3 17:42:472202cfIIqXW2yZUK.||344
すいません〜戦闘シーンスキップしちゃいましたなので・・・

戦闘開始 落雷VSチバ

両『一発で終わらせてもらう!』

落雷『雷撃斬舞!!』

チバ『斬剣鎌・・・』

落雷のほうが早かった!!

この会話は『どうだ』と『甘い』の間に入ります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー