戻る
2728翼姫の空』第18話アスキ9/2 22:51:262214cfOnUhuhF.hUw
さあ!帰ってまいりました〜。
フライ 「また大袈裟ね〜」
アスキ 「いや、夏休みで帰ってきた友達と遊んでたんでテンション高いんよwww」
フライ 「はいはい。では、『翼姫の空』始めま〜す」
アスキ 「勝手に始めるな〜!!」

アスキ9/2 22:58:572214cfOnUhuhF.hUw||159
actU−3 (豹静編)
 あれから3ヶ月・・・今日も手がかりはない・・・
下っ端A 「支部長。やはりこの近隣では見かけないそうです」
豹静 「そうか。引き続き探索してくれ。ただし、危険と感じたなら無理せず中断しろ」
下っ端A 「わかりました」
 下っ端Aはどこかへ行った。
 あれから3ヶ月、豹静はある町のレジスタンスの一員、しかも支部長クラスになっていた。その権限を生かし、最も戦力になるであろう光輝達を探していた。

アスキ9/2 23:7:372214cfOnUhuhF.hUw||628
 レジスタンスは現在国を取り仕切っている大臣の悪政に不満を持つもの達で構成されている。メンバーは老若男女をとわず幅が広い。
下っ端B 「支部長!!大変です!!」
豹静 「どうした?!」
下っ端B 「10日前に潜り込ませたメンバーからの情報で、フライ姫様が捕まっているこ
      とが判明しました!!」
豹静 「なんだと!!やはり捕まっていたか・・・他にはないのか?」
下っ端B 「いえ、支部長が探している人達は捕まってないとのことです」

アスキ9/2 23:11:192214cfOnUhuhF.hUw||342
豹静 「そうか・・・このことは上層部に報告しておく。下がっていいぞ」
下っ端B 「わかりました。失礼します」
 下っ端Bも出ていった。
豹静 「フライちゃんが捕まったか・・・光輝、お前はどこにいるんだ?」

アスキ9/2 23:19:312214cfOnUhuhF.hUw||441
actU−4 (フライ編)
フライ 「はぁ・・・」
 フライは大きなため息をついた。
フライ 「つまらない・・・」
 周りには不自由のないようにといろいろある。しかし
フライ 「EF10がやりたいな〜。あ〜、光輝達なにやってるだろう」
 そう考えると涙が出てきた。捕まったその日の夜、大泣きした。それ以来もう泣かないと思っていたが、やはり寂しさには勝てなかった。

アスキ9/2 23:52:542214cfOnUhuhF.hUw||185
? 「お暇のようですね、姫」
フライ 「あんたは・・・大臣!!いえ、ギルハルト=アームドと呼ぶべきかしら?」
ギル 「これは、まだまだ元気のようですね」
フライ 「あたりまえよ。1日あまり動かないで部屋の中にいるから」
ギル 「くくく、まあいいでしょう。それより、これからレジスタンスのアジトを潰しに行
    きます」
フライ 「あら、そんなことを報告にきたの?随分暇なようね」
ギル 「くくく。情報によるとあなたのお仲間が支部長を勤めているようです」

アスキ9/2 23:57:112214cfOnUhuhF.hUw||649
フライ 「なんですって?!」
 フライは身体が冷えていくのを感じた。
フライ 「誰?!誰がいるの?!」
ギル 「さあ?あいにくそこまではわかりませんので。それでは、失礼します」
フライ 「待ちなさい!!」
 フライの声もむなしく、ギルは部屋を後にした。
フライ 「レジスタンスか・・・みんな、そこにいるのかな・・・」

続く

アスキ9/2 23:59:512214cfOnUhuhF.hUw||651
あとがき
はい、短いですが今回はこれで終わりです。
フライ 「情けないわね〜。前回actVまで書くとか言ってたじゃない」
アスキ 「いや、これが実際書くと根性が足りない・・・」
フライ 「だから弟に「短いね」なんて心臓貫くようなこと言われるのよ」
アスキ 「ぐは!!ど、どこで聞いていた?!」
フライ 「教えな〜い。じゃあ、皆様次回までまったね〜」
アスキ 「こら〜〜〜〜!!!!」

祥大9/3 18:44:542192cfjwWTQQyXEQ.||728
 こんにちは^^祥大です
キル「俺だぁ〜(やっと出番だよ…)」
 豹静さん、レジスタンス、しかも支部長までランクアップしてる・・・すご
キル「だなぁ!俺は……くそっ!」←(前のを思い出してる)
 いいじゃん、別に・・・春奈のとこ嫌じゃないだろうし
キル「フライって奴も捕まっちゃダメだろっ!?逃げれるのか?」
 どうだろうな、微妙なところだわ
キル「んじゃ、次回も待ってます!」

アスキ9/3 18:49:322214cfOnUhuhF.hUw||263
光輝 「どうも、作者代理の光輝です。えっと、作者からの伝言を預かってます。え〜、『
    あき、感想サンキューです!とりあえず2人は・・・どうなることやらで^^;』
    だそうです。では、これにて失礼します」

三浦9/3 19:54:561332cfy5UdVkLetac||762
ども〜こんばんは〜三浦です。
しっかし・・・・全員バラバラですか・・・・・
なんか書きにくそうですね。
あのフライが大泣きですか・・・・え?なに?例え方が悪いだって?気にしない気にしないw
次回も頑張って書いて下さいー

アスキ9/4 1:50:482214cfOnUhuhF.hUw||533
フライ 「作者代理2のフライです!!確かに泣いてしまいました・・・でもそのシーンは
     作者をちょっとしめてカットさせました^^ まあしめた後作者青くなってけど
     。気にしな〜いwww」

まー9/4 15:26:366111cfuW8lwpzcSyA||725
うおうw豹静さんレジスタンスの支部長?w
すげえw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー