戻る
2729BR「戦乱」第3部(−[])拓也9/2 23:0:502211cfN1bSEWLh4Eo
ついに第3部^^十五夜祭りはたのしいですか?前回までのあらすじ〜
第1部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2688.html」スレ番号2688
第2部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2709.html」スレ番号2709
登場人物:男子:大木(おおぎ)、真太郎(しんたろう)、須々木(すずき)、田口(たぐち)、黒澤(くろさわ)、司馬(しば)、福井(ふくい)、尾崎(おざき)、七元(ななもと)
:女子:美保(みほ)、夏川(なつかわ)、池田(いけだ)、矢沢(やざわ)、松恵(まつえ)、高見(たかみ)、中川(なかがわ)、利理(りり)、昌子(しょうこ)、奈菜(なな)、本村(もとむら)。男子9名、女子11名。

壁|・ω)拓也9/2 23:1:422211cfN1bSEWLh4Eo||574
げっ^^;前キャラつかっちゃったまあいいや。
前の死亡者:女子6番高見。女子10番奈菜。女子11番木村。男子2番真太郎。男子3番須々木。のこり男子7名。女子8名。合計15名。戦闘開始から1日経過禁止エリアE−3、A−1、2、4、4、C−1、F-1、2。
合計8エリア。

壁|・ω)拓也9/2 23:7:82211cfN1bSEWLh4Eo||268
A−2洞窟
司馬「おい、七元これみろよ」
司馬が七元にこっちにこいと、手をふる
七元「あ?俺はみはりでいそがしいんだよ」
司馬「それどころじゃねえ。みろよこれ」
と司馬が、七元にパソコンをみせた。
七元「なんだよ、うっせーな。なになに・・。」
七元はつぎの瞬間かなり驚いた。
七元「このゲームをおもしろくするためだけの転校生出撃だと!」
司馬「刃坂のやろう。あそんでやがんだよ」

壁|・ω)拓也9/2 23:14:252211cfN1bSEWLh4Eo||835
七元「ん?なんか機密情報ファイルなんてあるぜ、みてみようぜ?」
と司馬に聞いてみた。
司馬「だめだめ、俺も試したがパスがわかんねえ」
七元「ふふ〜ん。俺こういうとはとくいなんだよねー」
と七元はとくいげに中に進入することに成功した。
司馬「すげー^^よしみてみよう」
2人は、機密情報に目をうばわれた。
七元「首には盗聴器がしかけているだと」
司馬「ばか、きこえるだろ」
しかしもうおそかった。刃坂達は機密情報をしられたのでこれが生徒全員にばれないようにの追跡プログラムをつかい、転校生男子1番響(ひびき)をおくりこんだ

壁|・ω)拓也9/2 23:18:392211cfN1bSEWLh4Eo||213
司馬「やべえ、ここは、分校からちかいんだ、にげんぞ」
2人はいそいで、洞窟からはなれ山にむかった。
しかし、途中・・。
ブロロロロロロロと音が後ろからしはじめた
司馬:七元「?なんだこの音?」
そのおとがちかくまできてやっときずいた。
司馬:七元「バイクだ!!」

壁|・ω)拓也9/2 23:26:352211cfN1bSEWLh4Eo||655
なんと後ろからバイクにのった転校生(響)があらわれた。
七元「うわああああ」
七元は、あまりにおどろいたので、腰をぬかした。
司馬「ばか!腰をぬかしてる場合か!」
司馬は、もっていた鎌で転校生に突撃した。
司馬「うおおおお」
しかし、転校生(ひびき)は、バイクを司馬にむけてけっとばした。
司馬「なにーーうおあああああ」
ドガァシャとにぶいとがして、司馬はバイクを防御しきれず後ろにたおれ、バイクの下敷きになった。
七元「司馬ーーー」
七元はなんとかたちあがり、もっていた特別強化ウージーサブマシンガンを乱射した。
ぱらららららら

壁|・ω)拓也9/2 23:30:72211cfN1bSEWLh4Eo||315
転校生は、ぎりぎりかわし、刃坂達から、じきじきにもらった。カスタムイングラムで、七元にむかって、反撃した。
やはり、ただの生徒と鍛えられた生徒はちがうのだ、七元は無数の弾えおよけきれず、大量の血を流し倒れた。
七元「・・司・・馬・・・」
七元はそういうと力つきて、死んだ。

壁|・ω)拓也9/2 23:31:412211cfN1bSEWLh4Eo||132
転校生(ひびき)はうっすらわらうと、七元の特別強化ウージーサブマシンガンを回収し、その場をたちさった。

壁|・ω)拓也9/2 23:33:332211cfN1bSEWLh4Eo||342
戦闘開始から1日と1時間経過ーーーーーーー
男子9番七元死亡(射殺)

壁|・ω)拓也9/2 23:37:152211cfN1bSEWLh4Eo||810
それから何分かして、司馬は目をさました。
司馬「うぐうう・・いてぇ・・」
司馬はそういいながら、バイクをどけた。すでに片腕がつかいものにならなくなっていた。
司馬「七元は?」
司馬はあたりをみわたした。
するとそこには前までうごいていた、七元がよこたわっていた。
司馬「うわああ七元ー七元ー」
しかし七元がおきることはない。
司馬「うう・・」
盗聴器があるので心の中で「ぜったい、みんなにこのことをしらせ、刃坂のやろうをぶっころす」と決心した。

壁|・ω)拓也9/2 23:43:12211cfN1bSEWLh4Eo||733
森の中
木村はあいかわらず、森の中でかんがえていた。
木村「どうしよう・・仲間のとこにいっても須々木をころしたことがばれれば、理由もきかず、ころしにかかってくるだろう・・。しかも須々木の武器と食料をもってきてしまったし」
木村のいまのアイテム:軍用ナイフ、日本刀、食料&水(1日分しかなかったので須々木からとった。)1日分

壁|・ω)拓也9/2 23:50:402211cfN1bSEWLh4Eo||606
そうこうしているうちに、木村は、診察所にたどりついた。
木村「・・診察所か・・だれかいるのかな?」
不安と期待がいりまじりながら、診察所にちかずいていった。

壁|・ω)拓也9/2 23:52:502211cfN1bSEWLh4Eo||891
〜〜〜〜途中休憩〜〜〜〜〜
1度おわるとつぎ20件までまたなきゃならないので今回はながめです^^

壁|・ω)拓也9/2 23:56:462211cfN1bSEWLh4Eo||339
診察所内
松恵「!だれ?」
松恵はボウガンをかまえた。
七元「待て!俺だ。七元だ」
松恵「なんだ、七元か・・ふう」
七元「たく、こっちがため息つきたいぜ。ところでおまえはずっとここにいたのか?」
松恵「ああ。外でわかなりの銃の音がきこえるからな、あぶなくていけんよ」

壁|・ω)拓也9/3 0:4:112211cfN1bSEWLh4Eo||31
↑さっそくミス^^;七元じゃなくて大木

壁|・ω)拓也9/3 0:4:412211cfN1bSEWLh4Eo||563
松恵「ところで、七元、武器はなにがでたんだ?」
大木「ん?えーと軍用ナイフと日本刀だ」
といいおわると松恵が血相をかえ、こちらにボウガンをむけた。
大木「なにすんだ、松恵?」
松恵「お・・おまえ・・須々木をころしたのか・・おまえだけは、そんなことしないとおもったのにーーー」
松恵は、ここにくるまえに須々木と会っていたのだ。
大木「まて、これはちがうんだ。」
松恵はようしゃなくボウガンを撃った。撃った矢が空間をきりさき、ヒュッと痛々しい音をたて、大木に飛んでいった。

壁|・ω)拓也9/3 0:8:412211cfN1bSEWLh4Eo||51
大木「うっ」大木は、ひっしによけたのでなんとか致命的なダメージをくらわずにすんだが、肩に矢がささってしまった。
大木「・・うぐ・・松恵・・やめろ・・」
大木は、矢を抜いた。矢がささっていたとこから、血がふきでる。
松恵「あんたはきっとわたしもころすんでしょ?だから殺すのよ」
といってる間に横から誰かがきた。
大木:松恵「!」

壁|・ω)拓也9/3 0:14:382211cfN1bSEWLh4Eo||619
そこにきたのはなんと利理と昌子だった。
利理「どうなってんのこれ?なんで2人がたたかっているの?」
昌子「だが実際松恵が一方的に攻撃しているようだね」
松恵は利理達の方にボウガンをむけた。
松恵「あんたたちも大木とグルなのね」
大木「くっ・・松恵聞いてくれ、須々木がさきにこうげきしてきたからしょうがなかったんだ。」
大木は、必死に松恵をせっとくする
利理「そうだよ。悪いのは刃坂よ。一緒にたたかいましょう?」
松恵「・・すまなかった・・大木」
どうやら松恵はわかってくれたらしい。
昌子「まずは、大木の手当てだな」

壁|・ω)拓也9/3 0:15:592211cfN1bSEWLh4Eo||819
大木の手当てをすまし、大木達は、のこりのみんなをさがしにいった。

壁|・ω)拓也9/3 0:20:532211cfN1bSEWLh4Eo||627
今のアイテム
昌子:超強力スタンガン
利理:火炎瓶「のこり9個」:ショットガン(殺された奈菜の形見)「のこり8発」
松恵:ボウガン「のこり8発」
大木:軍用ナイフ:日本刀:食料

壁|・ω)拓也9/3 0:23:552211cfN1bSEWLh4Eo||869
利理「奈菜しんでたの・・」
松恵「奈菜がしんだの?そんな・・だれがこんなことを・・」
昌子「奈菜はショットガンをもっていたんだ。たいていのやつは、反撃でしぬぞ?」
大木「じゃあ奈菜をやったやつはそうとうあぶないってことか?」
昌子「そういうことになるね」
4人は廃校についた。

壁|・ω)拓也9/3 0:31:22211cfN1bSEWLh4Eo||864
第3部終了です。ながくてすいません^^;
できれば感想などください。
ちなみに転校生の一覧
男子1番 響 悟(ひびきさとる)性格残忍で、だれにもゆしゃはしない。雇われ。
武器カスタムイングラム「8発」:特別強化ウージーサブマシンガン(もと七元の)「8発」
男子2番 瀬戸(せと)性格クール。前のBRでも参加していたようだ、もちろん優勝者。武器カスタムショットガン「のこり9発」
女子1番坂井(さかい)性格???武器がやばい。
武器ロケットランチャー「のこり5発」

壁|・ω)拓也9/3 0:31:422211cfN1bSEWLh4Eo||361
↑またミスだれにもようしゃはしない

デラックス9/3 6:6:246112cfbOMguQ3KA/M||92
いいっすねー、次回もたのしみにしています!!^^
しかし、今回は頑張りましたね。自分も「BRV」書いてるけどこんなに書いた事ないから見習わなくちゃ^^;
銃の事良く知ってますね〜、ウージーサブマシンガンとかイングラムなんて普通わかんないって。

壁|・ω)拓也9/3 7:33:62211cfs/kXXUwVwFM||988
( ´∇`)デラックスさん。お褒めの言葉ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー