戻る
273小説(冒険)第9章〜死闘〜ロルス5/20 19:14:432191cfjqzwT/jocl6
ニザ山山頂でレベルあげをすることになったアルロール達

アルロール「さくさくっとおわるぞー!」
戦士「そうだな」
ブラックウルフ「相手みつけまくるぞ」

ロルス5/20 19:18:292191cfjqzwT/jocl6||986
クマさんの集団があらわれた!
アルロール「おおすぎだ!」
戦士「きにするな」
ブラックルフ「100体ほどいるな」
アルロールの攻撃くまさんの集団に回し斬り近くにいるクマさん23体をたおした
戦士の攻撃クマさんの集団に飛び真っ二つクマさんの集団5体を倒した
ブラックルフの攻撃クマさんの集団に体当たりクマさんの集団12体をたおした
クマさんの攻撃のこり全員で体当たりだ!全員に40のダメージ
アルロール「くそ・・・・そうだ!みんなこい」
アルロール達は話あった!
アルロール「いくぞー!」

ロルス5/20 19:19:442191cfjqzwT/jocl6||152
アルロール達は一斉攻撃だ
アルロールは回し斬り、戦士とブラックウルフは飛んで真っ二つ・噛み付く!
クマさんの集団をたおした!

かんいちろう「すごいな〜!」
アルロール「まぁねwww」

ロルス5/20 19:20:152191cfjqzwT/jocl6||485
アルロール「うわ!もうLV15じゃねえか」
戦士「そうみたいだな!太陽山にいくぞ」
かんいちろう「そうしろ」

ロルス5/20 19:23:32191cfjqzwT/jocl6||378
アルロール達は太陽山についた
アルロール「ついた瞬間におもった・・ひとおおいな」
かんいちろう「期間限定ペットをつかまえるためにいるんだよ」
レッドちびどらがあらわれた
アルロールの攻撃32のダメージ
戦士の攻撃45のダメージ
ブラックウルフの攻撃23のダメージ
レッドチビどらの攻撃火を吐く全員に23のダメージ
アルロールの剣が燃えている
アルロールの攻撃火の剣で真っ二つ!111のダメージ
レッドちびどらをたおした

ロルス5/20 19:24:102191cfjqzwT/jocl6||182
かんいちろう「火の剣か〜いかすな〜」
アルロール「これなんだ?」
かんいちろう「こいつが炎の石をおとすぞ」
アルロール「こいつがか〜」

ファイヤビートルが現れた

ロルス5/20 19:25:52191cfjqzwT/jocl6||266
アルロール達の一斉攻撃ファイヤビートルに125のダメージ
ファイヤビートルの攻撃アルロールに15のダメージ

ロルス5/20 19:28:252191cfjqzwT/jocl6||964
アルロール「ぐはっ!く・・・・」

アルロールの攻撃ファイヤビートルに火の剣で突いた35のダメージ
戦士の攻撃ファイヤビートルに真っ二つ!56のダメージ
ブラックウルフの攻撃ファイヤビートルに23のダメージ

ロルス5/20 19:31:222191cfjqzwT/jocl6||680
ファイヤビートルをたおしたー!!

アルロール「つよかったな・・・」
戦士「薬草+1をつかえそれ」
アルロール「ありがとう」
ブラックウルフ「アルロール!もうLV15じゃないか」
アルロール「なに!すごいな・・・」
アルロール「でも、つぎすすんだらつよいだろうな!ここで一時レベルあげだ」

ピピピピ・・・
かんいちろう「おれの電話だ、ちょっとまてよ」
かんいちろう「おれだあの件か・・」
和泉「そうだ、・・・・・・・・・・・・なんだ」
かんいちろう「それは大変だ」

ロルス5/20 19:32:152191cfjqzwT/jocl6||219
和泉「あまり、おしえるなよ!大変なことでこんらんする」
かんいちろう「さっさとレベルあげしてそっちにいかせないと、まにあわないな」
かんいちろう「だからといっておれだけいくわけもないし」

ロルス5/20 19:34:302191cfjqzwT/jocl6||991
そのころ・・・裏のところでは
???「・・・・・この作戦でいかがでしょう?」
大ボス「いいじゃないか」
???「・・・とつくったさくせんです」
大ボス「いいな!」よし、アルロール達を襲う準備だ!」
大ボス「この作戦だとかんいちろうはアルロールを守るか半獣をまもるかしないとだからな」

第9章死闘〜完〜

和泉直人5/20 19:36:512194cfzVhRnedxmnk||675
俺でた〜〜〜〜おもしろい。おもしろいから毎回返事だしてよかった


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー