戻る
2730ランスの旅18スタイナー9/2 23:17:542029cfp6h8TShPEmw
更新遅くてすみません

スタイナー9/2 23:19:172029cfp6h8TShPEmw||806
〜〜7日目〜〜
ランス達は狼を狩るために朝早く出て行った。もちろん3人一緒で・・・・
陣「本当に居るんだろな〜?」
白衣「え・・・っともう少し先ですね」
ランス「ふぅ・・・・・・」
〜〜12分後〜〜
白衣「いたっ居ましたよ。狼!!!」
といって指差した瞬間狼は逃げていった。
陣「逃がすかよっ基本魔法ファイア!!」
といって炎を投げたら見事に狼に当たり狼は黒焦げになった。
陣「ふぅおわった」
白衣「もう全部片付けたし帰りましょうか?」

スタイナー9/2 23:19:312029cfp6h8TShPEmw||557
ランス「そうだな」
ランス達が家に帰るとフェイスが座っていた。
陣「先生全部倒しましたよ。」
フェイス「そうみたいですね・・・・・。」
ランス「これから何をスレバいいんですか?」
フェイス「この前国家念術師の話をしましたよね?」
陣「はい」
フェイス「実はこのサバイバルがそのライセンスの試験だったのです。」
白衣「え?」
フェイス「私は実はライセンスの試験官です。」
3人はビックリしたような顔つきだった。

スタイナー9/2 23:19:452029cfp6h8TShPEmw||154
フェイス「3人とも合格です。もうこれからはどこに行ってもいいですよ。でも霧のことを忘れないでくださいね。」
白衣「俺先生の下で修行します。」
2人は顔をあわせて俺達もといった。
ランス「でもこのリンさんはどうするんですか?」
フェイス「彼女は・・・・・一緒にきますか?」
リンハランスの顔を見てからはいと言った。
フェイス「ではうちに帰りましょう」
といって全員をフェイスのうちにテレポートした。それから修行をしたりした。

スタイナー9/2 23:20:72029cfp6h8TShPEmw||167
ふぅやっとサバイバル終わりました

+なみ+9/4 7:21:512194cflnYVXyJclnM||908
わーいわーい
おわったー
長いサバイバルでしたねえ
これからもがんばってね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー