戻る
2732タイトルが決まっていないという最低な駄作小説李亞9/3 7:25:92182cfPPkTUCF2dqo
はい、皆さんこんばんちは(ぁw)
あれほど芸術掲示板にくると文才のなさを実感してしまう私が、
なんと、今日! 学校に行く前に!
小説をコチラに書くことを決めてしまいました〜(爆)

そして、タイトルが決まっていません、決まったら多分書きます。
や、書かないとおかしいでしょうしねv

HPにおく予定だった小説をコチラに置くので、
ちょっとコチラの方々と書き方が違う可能性大・・・
ま、まあ、そこらへんは多めに見てください。

では、駄作小説のはじまり〜(駄作小説がタイトルのよう・・・)

李亞9/3 7:26:552182cfPPkTUCF2dqo||820
「ん〜…ふぁあ……」

昼休み、私は屋上の手すりに凭れ掛かりながら、大口を開けて欠伸をする。
今年の春の日差しは危ない、油断していたら、すぐにでも寝てしまいそうだ。
私は閉じそうになる目を、手の甲でゴシゴシと擦った。

ちなみに、私の真下では多分後輩の子達がキャッチボールやらなにやら色々して遊んでいるのが見える。
そして、私はちょっとだけ思う。


ここで飛び降りたらどうなるかな……(ぇ)

李亞9/3 7:27:122182cfPPkTUCF2dqo||828
ぶわっと風が吹き、他の子よりちょっと長めのスカートがヒラヒラと動いて鬱陶しい。
あ、サッカーしてた人のボールが流された…
でも、風はすぐに過ぎ去り、そのボールも勢いを失って止まる。
すぐ近くにいた人がボールを蹴り、ゲームは再開された。

「眠い…」

眠気に任せて午後の授業全部サボったろか。
えっと、今日は金曜日だから〜……数学と英語か。

あー、数学の大田嫌いなんだよなー、小テストいっぱいするし、口煩いし。
英語の下田先生は可愛くて綺麗だから好きだけど、英語は嫌だ。


………これにより、サボり即決定。

李亞9/3 7:28:232182cfPPkTUCF2dqo||606
私は向きを変えてフェンスによっかかり、そのまま腰を落とした。
こうすると太陽が眩しいので、太陽の光を遮ろうと、手を目の少し上に持っていく。

あー……日陰様万歳(謎)

太陽の日差しのお陰で少し痛くなった目を擦り、そのまま目を閉じ、体育座りの格好で額を膝に付ける。
回りが暗くなると、少し収まっていた眠気がどっと押し寄せてきたので、そのまま寝る。

起きたら雨降ってました、だけはイヤだなぁ・・・・・

そんな事を考えながら、意識を夢の世界へ導く流れに乗っける(どんな流れだ)

さあ! いざ逝かん! 夢の国へ!!(コイツ大丈夫か・・)

李亞9/3 7:31:362182cfPPkTUCF2dqo||33
・・・・・とりあえず、今から学校行くので、帰ってきたら続きをupしたいと思います。
苦情は受け付けませんので、そこんトコよろしくお願いしますvv
感想は・・・まあ、もらえるとは思ってませんが、書いてくれたりしたら嬉しいです。

では、こんな駄作を読んでくださったあなたにありがとう!!

ぐゥ9/3 7:50:452201cfWytEH0/CQRI||553
面白いです

かりんとう9/3 14:54:516121cfKLgk.hCQAg2||305
面白いデスよ〜!ハマってしまったカナ?(?)
駄作でゎ無いでしょう。でも、「タイトルがあぁだと見る人が減ると思いまッす。
続きを楽しみにしてマ〜ス!!

kyoko9/3 15:54:232211cf4id/QXHiPmg||874
りあ〜>∀<b 面白いよッ
適度なツッコミもあるしv(笑)
続きが気になる〜><
頑張ってねッ♪

グー者9/3 16:15:282199cfO.dpgY.U6PU||670
おもしかったです!
ちなみに僕も小説書いていますが最初はタイトルはなく、毎回違う題名でした;

おぐ9/3 16:32:362211cfZfakUa7hW5g||88
面白いなぁ・・・あなたのテンション、私、好き。ウチも小説書いてるから、見かけたら読んでみてね♪李亞sには手も届きませんが・・・あなたのようにもっと上手くなりたいです!!

李亞9/3 21:31:322182cfPPkTUCF2dqo||833
こんばんは、駄作小説の作者ですv
ぶっちゃけた話、・・・・・・感想をいただけるなんて思ってなかったのでホントに嬉しいです。
初めての方から顔見知りの方まで、ほんとにありがとうございます

あ、かりんとうさんの忠告はキッチリ聞かさせていただきます。
これからは学園コメディ〜マイワールド展開中〜という事でvv(どんなタイトル!?)
ちなみに、スレが流れるのを待って次をupするか、それともこのままupするか迷い中でし。
最初はこのままupするつもりでしたが、感想を挟むとは思ってなかったので、
ちょっと考え直し中・・

暇な方は、これについて意見を聞かせてくださいv

三浦9/4 10:52:271332cfEB8SKhx0mi2||65
どもです。
最初は小説の題名なんぞ考えずに小タイトルのみ題名に記入していた者です(自己紹介こんなのでいいのかなぁ・・・・)
でもかりんとうさんが言ったにも関わらず結構観覧者多いですよね・・・・
あ!!まさか!!下手な人を見てぶz(殴
夢の世界で冒険とか・・・・なるといいですねぇ〜
これからも頑張って下さい。

大助9/4 12:56:492102cfUx/yeTmOCEo||715
面白いっ!李亞これはいけるでぇー!サイコー!

李亞9/4 13:55:292182cfPPkTUCF2dqo||744
結局スレが流れるのを待つことに決定。
現時点ではあと3つ流れれば・・・・・・!!

フィナ9/17 20:53:132222cf.dRNbOALyK.||761
見ちゃいました〜探せと言う割には簡単に見つけられました〜
いや〜面白いですね〜でも学校遅刻しませんでした?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー