戻る
2733恋愛詩@かおり@9/3 18:29:492181cfKChd5VwuvsA
 たまにはベッタベタの恋愛詩が書きたいもので・・・スレ作っちゃいましたw
 是非、読んで頂けると光栄です・・・

 *愛しくて*

 愛されて
 捨てられて
 それでもまた
 あなたに会いたくて
 あなたが恋しくて
 愛しくて・・・

 私はただ愛することしか
 できなくて―・・・
 あなたの傷を癒すこともできなくて
 心の傷を癒すことも出来なくて―
 でも愛しくて
 そんな自分が憎くて
 愛すだけの自分が
 許せなくて―

@かおり@9/3 18:32:492181cfKChd5VwuvsA||683
 まぁコレは・・・自分の事ですネ☆(何
 

四獣アスカ9/3 18:54:502202cfUWEXYG3z8PM||20
あう・・素敵な詩ですねぇ
でも、ちょっぴり切ないところがいいですね

@かおり@9/3 18:58:302181cfKChd5VwuvsA||230
 *夕焼け*

 君と見た夕焼け
 とても綺麗だった
 いつもより ずっと ずっと・・・
 それは君と見たから?
 君と見たから
 ずっと いつもより綺麗に見えるんだよね
 
 でも君は悲しそうで
 苦しそうだった
 なんで?
 どうして?
 私じゃあの人の代にはなれないの・・・?
 せめて美しい夕焼けを見て
 姿だけでもあの人に似せるから

@かおり@9/3 19:10:172181cfKChd5VwuvsA||366
 わゎ・・・早速レスが・・・めっちゃ嬉しいです *><*
 素敵ですか!? 嬉しいです・・・感想ありりです・・・ >四獣アスカ様

@かおり@9/3 19:15:12181cfKChd5VwuvsA||34
 *生きてるうちに*
 
 生きてるうちに
 あなたに思いを伝えたかった
 でも今頃後悔しても
 遅いよね―
 
 ずっと ずっと 伝えたかったこと
 君に 伝えたかったこと

 『あなたが好き』

 今頃伝えても
 もう居ないあなたに
 今頃伝えても
 叶わない
 あなたにはもう思いを伝えられない
 生きてるうちに
 もう少しだけ 
 もう少しだけ
 勇気 出せばよかった― 

@かおり@9/3 19:21:52181cfKChd5VwuvsA||252
 恋の歌

 あなたのために
 恋の歌 歌う
 あなたのために
 恋をする
 あなたを愛する
 
 でも恋の歌を歌ったって
 思いを伝えたって
 きっと叶わない
 どうせ叶わないなら
 思いなんて
 伝えなくていい

9/3 19:26:322102cfxemZDmMEFNs||27
ただ真っ直ぐに、情感的に綴られた詩が、切ない恋愛感情を一直線に表している様に思えます…
『あなたが好き』の、反復表現がとても印象的でした…☆

恋愛系の話は大好きですので、楽しんで読ませていただきました♪

@かおり@9/3 19:27:82181cfKChd5VwuvsA||266
 *傷跡*

 自分を傷つけた後
 いつの間にか増えていく
 全部 全部
 あなたのために増やした傷跡
 全部 全部
 奇麗事
 あなたのためにつける
 傷跡はいつの間にか増えていく
 悲しい思い出の分だけ
 私の傷跡増えていく

@かおり@9/3 19:31:332181cfKChd5VwuvsA||1000
 みんな私の言葉で書きました・・・『楽しんで読ませていただきました♪』
 なんて・・・ かおり嬉しいw ><(キャラ違うしw) また読んでくださると
 嬉しいです*^^* >都様

@かおり@9/3 19:47:462181cfKChd5VwuvsA||622
 *桜*

 桜 桜 
 見掛けは綺麗
 うすい桃色
 
 春が来たのを
 知らせているの?

 私には分からない
 春なんて
 春なんて
 キライだから
 桜も
 桜も
 キライだから
 皆 皆
 大嫌い
 春なんて
 あの人の去った春なんて
 大嫌いよ
 あの人が居たから
 春も 桜も
 大好きだった―
 
 花咲く下で あなたに出会った
 花散る下で 恋を誓う 

四獣アスカ9/3 20:2:102202cfUWEXYG3z8PM||352
本当に綺麗で心がキュンとしますね
切なくて、でも読んでいると落ち着くような・・・
2回も感想書いちゃってごめんなさい
とっても素敵で、感想書きたくなっちゃいまして

@かおり@9/3 20:2:262181cfKChd5VwuvsA||437
 *傷*

 傷よ消えないで
 この傷跡は
 あの人との
 最後の思い出―
 あの人は
 私に
 優しい口付けを
 してくれた
 
 だから傷跡よ
 消えないで
 
 またあの人に会いたい

@かおり@9/3 20:6:232181cfKChd5VwuvsA||791
 2回も感想を頂けるなんて・・・キャ〜 >< すっごく嬉しいです!
 切なくて 読んでいると落ち着きますか!? それこそ私の追い求めていた詩です!
 (ぇ) 2回も感想ありがとうございました*^^* >四獣アスカ様

ももちぇりー9/3 21:31:206036cfeTPjVnN6/So||772
かおりしゃん、おひさですww
(あ、ももでいいっすよ〜この前書き忘れましたが^^;)

べったべたの恋愛詩だぁいすきです・・・(*ノωノ)
↑の全部好きですね・・・
そくコピペで登録・・・最高です・・・w

なんかすっごい感想になっちゃいましたね^^;すいません(*_ _)
でゎw また恋愛詩書いて下さいね☆待ってますw

@かおり@9/4 15:27:12181cfKChd5VwuvsA||540
 ももちぇりー様 お久です〜
 
 (ももでいいんですか〜? じゃあ私の事もかおりって呼んで下さい☆)

 恋愛詩大好きですか?? じゃあまた書きますね♪

 即コピペで登録して頂けるなんて・・・ きゃっ (*ノωノ)
 嬉しいです *^^* 
 また呼んで頂けると光栄です *^^* >もも

@かおり@9/4 15:37:132181cfKChd5VwuvsA||394
 *お姫様*

 見ず知らずの私に
 あなたは愛をくれた
 でもそれは本当の愛じゃなくて
 偽りの愛―・・・

 私はあなたのお姫様に
 なりたかった
 
 でもあなたには
 もうお姫様は居たんだね・・・
 愛をくれて
 ありがとう
 
 またあなたのことが
 好きになっても
 お姫様になりたい
 なんて思わないから

 私に
 優しい口付けをして・・・

あなた〜9/14 0:29:132182cfGfp0J2MURP6||340
傷の詩が大変素敵でした^^
別れても会いたいという気持ちがあり、まだ好きなんだという気持ちが伝わりました^^
また生きてるうちにという詩も好きです^^
これからも是非頑張ってください><

@かおり@9/17 19:58:592181cfaFEfDrZRMjo||220
 流れてもレスがΣ(・ω・ノ)ノアリガトウございます・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー