戻る
2734詩<3>シャイン9/3 19:24:42211cf4mbzRZBRbz2
3個目になりました^^

@かおり@9/3 19:34:252181cfKChd5VwuvsA||472
 頑張って下さい*^^*

kyoko9/3 20:30:562211cf4id/QXHiPmg||122
ヘイヘイ!!シャイン〜>∀<
前の詩もとても良かったから、
今回も頑張っていいものを書いてねv v
応援してるっぴょ♪

9/3 22:59:422184cf7cIL7671s5w||868
シャイン〜^^来ちゃった><   詩なんて・・・尊敬するよ・・・いいなぁ〜・・・    マイポエム・・・?(笑  また、ぱらチャでも話そうね^^がんばってね!!

りょうきち9/4 20:52:552203cfvjE357zH/LE||118
頑張ってね!
う〜楽しみにまってるね

シャイン9/5 6:42:462201cfyf.5mzGfo/o||402
君はもうどこか遠くに行ってしまう。
でもまた会いましょう、いつかどこかで。
きっとまた会える。
永遠に会えないわけじゃない。
会えると信じているかぎり必ずいつかまた会える。
だから「さよなら」は言わない。
君が行く日は「また会いましょう。いつかどこかで。きっとまた会えるから」
そう言ってあげたい。
会えると信じて待つんじゃなくて、会えると信じて進もう。
そうすればきっと会える。
信じる気持ちを大切にして未来に進もう。
進まなきゃ何も始まらないのだから。

トッシュ9/5 17:31:32191cfF1N7vDqVbTA||830
ふ・・面白すぎww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー