戻る
2735チビファンタジー導かれた7人アルス9/3 19:25:92181cfrDPjHepeSNU
さあ書くぞ〜〜〜


あらすじ
エルは、キラ・ヤオを仲間にし輝く草原に出た、エル1こうであった・・

アルス9/3 19:26:452181cfrDPjHepeSNU||720
第1章 選ばれた戦士 
1話 http://chibifantasy.com/bbs/t12-2705.html

アルス9/3 19:32:592181cfrDPjHepeSNU||914
エル「今の技なんだよ???」
キラ「ふふふ、俺がお前のいない間に密かに、練習してこの技が出来た・・・」
ヤオ「へぇ〜凄いじゃん!!」
エル「よし、なら俺も練習するか・・・」
   
   ピーコが現れた!!
エルの行動
エル「エル流殺法 十字剣
 ピーコに32のダメージ
   

アルス9/3 19:59:522181cfrDPjHepeSNU||646

フェアリーが現れた!!
ヤオの行動
ヤオ「あたしの手が真っ赤に燃えるぅーお前を倒せと、輝き叫ぶぅ
ばあぁぁぁくねえぇぇぇぇっライトニングフィンガァァァァー
フェアリーに37のダメージ

アルス9/3 20:0:362181cfrDPjHepeSNU||849
今日はこの位しか書けません・・・

ドリ塚9/3 21:1:312202cfRbSkc23NZU6||179
一話に続きまた感想書かせてもらいますw
なんかすんごいいろんな版権が絡んできそうなおはなしですね・・
がんばって最後の話まで書いてくださいw

鋼の錬金術師9/3 22:36:182211cfmp0FC.njEYo||796
ガンダムですね(最後の)
では
俺の手が光ってうなる お前を倒せと輝き叫ぶ
必殺 シャイニングフィンガー

Mr・XV9/4 5:21:382032cfkqXAkoTCzAE||144
でラブラブ○○拳!とか(ここまでネタバレしないです・・・)
師匠が素手でモビルスーツを倒す男w

エル・サイン9/4 12:42:62191cf1GD1ZPJ.Mqo||49
俺の名前・・・勝手に使われてるような^^;

りーコ9/4 18:57:332181cfrDPjHepeSNU||236
 。 。 
( v )

りーコ9/4 18:58:192181cfrDPjHepeSNU||48
 。 。 
( v )


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー