戻る
2738BR「戦乱」第4部壁|・ω)拓也9/3 22:9:482211cf05wsa9mIb0I
あ〜・・そろそろネタつきそう^^;
第1部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2688.html」
第2部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2709.html」
第3部「http://chibifantasy.com/bbs/t12-2729.html」
登場人物:男子:大木(おおぎ)、真太郎(しんたろう)、須々木(すずき)、田口(たぐち)、黒澤(くろさわ)、司馬(しば)、福井(ふくい)、尾崎(おざき)、七元(ななもと)
:女子:美保(みほ)、夏川(なつかわ)、池田(いけだ)、矢沢(やざわ)、松恵(まつえ)、高見(たかみ)、中川(なかがわ)、利理(りり)、昌子(しょうこ)、奈菜(なな)、本村(もとむら)。男子9名、女子11名。

壁|・ω)拓也9/3 22:14:192211cf05wsa9mIb0I||110
前の死亡者:女子6番高見。女子10番奈菜。女子11番木村。男子2番真太郎。男子3番須々木。男子9番七元。のこり男子6名。女子8名。転校生3人。合計18名。戦闘開始から1日、3時間経過禁止エリアE−3、A−1、2、4、B−1、4、C−1、F-1、2。
合計9エリア。

壁|・ω)拓也9/3 22:21:472211cf05wsa9mIb0I||202
E−4民家
尾崎「・・・はらへったな〜」
田口「ああ。」
福井「だれかころしにいくしかないかな?」
尾崎「まじkでいってんのかよ福井?」
福井「しょうがねーだろ」
田口「おいおまえら、だれかきたぞ」
3人でおそるおそる窓をのぞくと・・。

壁|・ω)拓也9/3 22:28:72211cf05wsa9mIb0I||433
むこうから中川がちかずいてきた。
尾崎「中川か」
福井「おれが殺してくるぜ」
田口「おいまじかよ?」
尾崎「おいどうすんだ、はやくきめろ、こっちくるぞ」
福井「ここで餓死なんてごめんだぜ。いくぞ」
福井達は、万が一のために武器をかまえた。

壁|・ω)拓也9/3 22:41:102211cf05wsa9mIb0I||891
しかし、中川は、尾崎の出した地雷をあやまってふんでしまった。
ものすごい爆音をはなち、中川がふきとんだ。
福井「おおーすげー尾崎の地雷」
尾崎「中川しんだか?」
田口「みてみようぜ」
3人はおそるおそるバタリ倒れている中川にちかずいた。

壁|・ω)拓也9/3 23:1:542211cf05wsa9mIb0I||982
尾崎「おっバックハケーン」
田口「よし中身拝見だ」
福井「さすが、尾崎の地雷だよな〜」
そのとき中川がむくりと立ち上がった。
尾崎「あれ、バックの中身なんもない」
中川「・・ここにあるよ!」
中川は、尾崎に向かってパトロールウーマン(ハンドガン)を撃った。
気を抜いていた尾崎は、背中に銃弾を食らった。
尾崎「ぐわああ・・こいついきてやがる」

壁|・ω)拓也9/3 23:16:22211cf05wsa9mIb0I||170
福井「この死にぞこないが〜」
福井は、もっていたイングラムMを中川にむけて、乱射した。
中川は、ひっしに銃弾をよける。
田口は、自転車しかもってなかったので、中川にむかって、足蹴りをした。ドゴォ
田口は柔道に入っていたので、うまいこと当てた。
中川「ごほっ・・」
福井はそのスキをつき、中川にむかって、イングラムMを乱射した。
ぱらららららら
中川はよけるひまもなく、銃弾をくらった。
しかし、服の裂け目から、戦闘特殊学生の服がみえた。
銃弾は中川の学生服を、ところどころ貫通したが致命的なダメージは受けなかった。

壁|・ω)拓也9/3 23:27:442211cf05wsa9mIb0I||723
尾崎「・・こいつ、防具と武器両方もってやがんのか・・」
田口「だれをころしたんだー!中川ーー」
田口はとび蹴りを中川にむかってした。
中川「よびすてんじゃねーよ。」
中川は、ヒラリとかわし、パトロールウーマンで反撃した。
福井が、その瞬間、田口をかばい、銃弾をもろにくらった。
田口「福井!」
福井「へへ・・やっちまったぜ・・あとは頼んだ・・」
福井はバタリと倒れた。

壁|・ω)拓也9/3 23:40:112211cf05wsa9mIb0I||320
田口「うおー中川はー」
田口は、福井のイングラムM10ひろい、中川にむかって発砲した。
中川「・・う・・」
銃弾が中川の学生服をつらぬき、大量の血を噴出した・・。
中川は、そのまま後ろに倒れた。
しかし、後ろには、尾崎の地雷があった。
ドガァァァァァァァァン
中川「いやぁぁぁ・・」
中川の学生服がはじけとび、肉片のあちこらこちらが吹き飛んだ。
中川は、そのまま動かなくなった。

壁|・ω)拓也9/3 23:45:362211cf05wsa9mIb0I||509
尾崎「終わったのか?・・」
田口「ハーハー・・ああ。しかし、福井がやられてしまった。」
尾崎「くっ・・まさか中川がここまでできるとは・・。」
田口「中川のパトロールウーマンを、奪ったし、ひとまず尾崎けがしてるから、診察所にむかおう」
尾崎「分かった。」
2人は、民家をあとにする。

壁|・ω)拓也9/3 23:49:562211cf05wsa9mIb0I||998
ーーーーー戦闘から1日3時間55分
男子7番福井(射殺)
女子7番中川(射殺)
のこり男子、5名。女子7名。転校生3名。合計15名

壁|・ω)拓也9/4 0:7:492211cf05wsa9mIb0I||827
第4部はこれで終了です^^;
ご感想などおまちしております。

スタイナー9/4 9:30:512029cfp6h8TShPEmw||811
地雷痛いタイだろーな

syoko9/4 18:17:232101cfaSYaDJ5wUVU||21
はやく5部読みたいな…(* ̄∇ ̄*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー