戻る
274チビファンタジー物語第2章ネイB5/20 19:28:532201cfBaZZza7TFvI
プーち「助けてやったのに良くも裏切ったわね!##」
ネイB「こ・・・これって何か嫌な予感が・・・」
プーち「まあいいわここはフォルク平原3よ!せいぜいまよって427」
フッ・・・プーちはきえてしまった
ネイB「どうしよう」
ポヨ「あ〜この世の終わりだ〜」
ネイB「てめーうるせーよ」
ガササササ・・・・・
ネイB「!」
バッ!でてきたのは
レットウルフ「お〜ひさびさの獲物だ」
ネイB「・・・・・・・・・・」
レットウルフ「お前等は俺の餌食だ〜!」

ネイB5/20 19:32:102201cfBaZZza7TFvI||362
ネイB「こうなったらやるしかねー」
ネイBは破れかぶれで突進していった
レットウルフに直撃!
レットウルフ「#てめー」
ネイB「あわわわわわわ」
レットウルフ「427!」
ポヨ「えい!!!!!」
レットウルフの攻撃をポヨがかばった
レットウルフ「邪魔だどけ!」
しかしポヨは噛み付いてはなれなかった
ネイB「ポヨ・・・」
レットウルフ「え〜いこうなりゃ・」
レットウルフは遠吠えした

フォウむらさめ5/20 19:32:152202cfI1GhJXwa7WU||343
それから

ネイB5/20 19:33:392201cfBaZZza7TFvI||341
まってよ

フォウむらさめ5/20 19:37:282202cfI1GhJXwa7WU||197
待ってるよ

ネイB5/20 19:58:12201cfBaZZza7TFvI||155
すると仲間がでてきて
フォレストウルフ「おー獲物だ」
グレイウルフ「おーうまそうだ」

ネイB5/20 21:0:252201cfBaZZza7TFvI||719
落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー