戻る
2740桜想詩ベベル9/4 3:45:402201cf/vCVs4XfDgU
私は何て不幸なんだろう・・・
明日桜と共に散りゆくこの命
貴女を愛してしまった

笑顔で逝くには辛すぎる
涙を流すにはあまりにも知らなすぎる

この想いまで抱いて逝けと言うのだろうか・・・

ベベル9/4 4:0:142201cf/vCVs4XfDgU||95
「ごめんなさい」・・・朝の挨拶

そっと持ち出した鉄の塊、そばに子犬をおいて

救われない・報われない・・・そんな思いはもう十分

いちごじゃむを一口なめて、ニヤリと笑う

ウィンクして香る硝煙の匂い

パパとママもいちごじゃむが好きなんだってさ



ベベル9/4 4:0:512201cf/vCVs4XfDgU||585
・・・・・

何も言いますまい(;´Д`)
ダメだし・批判・・・・・お待ちしておりますm(。_。;))m ペコペコ…

銀月9/4 6:18:212182cfLMvpixotkc6||875
おはよう^^
久々の漢字のタイトルに、とっても嬉しくなったw
桜って、凄く恋愛に似合うよね。
多くの人に愛される咲き盛りと、散り行く切なさ・・・。
でも、その命が散る前にその人を愛せて良かったなぁと思うのでした^^

>ウィンクして香る硝煙の匂い
>パパとママもいちごじゃむが好きなんだってさ
ここの表現がめちゃかっこ良かった・・・。
最初、鉄の塊はスプーン?とか思ったけど、最後まで読んで分かりました( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょっとは読解力と言う物がついてきたのかな?
遊園地デート忘れないでくださいw(ぇ

9/4 9:58:02201cf3udU7weCGLo||763
おはようございますv
>ウィンクして香る硝煙の匂い
のくだりに、心臓鷲掴みされた気分です。(笑
ステキな言葉の言い回しに
意図された情景を想いながら読ませていただきました。

桜には、言いようの無い切なさがありますよね。
愛というよりは恋の表現にぴったりなv
だけど、潔く散る姿も私は好きです。

では、これからもがんばってください。

ベベル9/4 12:52:32201cfLxAjIRAXItw||679
銀つんおはよう(o^∇^o)ノ

ほんと何だか久しぶりのこのタイトルw
人は、桜は散る時が一番綺麗だなんて言うくせに散ったら散ったで嘆き悲しむ・・
最初の桜の詩もそんな意味合いも含まれてまっす(苦笑
死ぬ覚悟を決めたのに、人を愛してしまった・・・でも私には時間がない!みたいなw
銀つんみたいに最後に愛せてよかったって思えるなら素敵やんね♪
二つ目の詩はホントはもっとグロテスクに書きたかったんだケド、
練習という事でだいぶ控えめで(VーV) フフ

その読解力と引き換えに遊園地デート、エスコートさせて頂きます(o*。_。)oペコッ

ベベル9/4 12:56:572201cfLxAjIRAXItw||142
秋さん(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪

その科白が皆さんお好きなようで(´∀`*)ウフフ
紡がれた言葉から連想される世界はアナタだけの物です・・・
秋さんはどぉいう情景を頭に思い浮かべたのでしょか?

桜・・・多分私が一番好きな植物だと思います^^
美しくも儚いイメージがあって・・・・・

早く春来ないかなぁ...( = =) トオイメ
感想ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

華奈9/4 13:25:542102cfXbQ7HfLWz7g||290
こんにちわ^^
最初の詩の、
>笑顔で逝くには辛すぎる
>涙を流すにはあまりにも知らなすぎる
の所がなんかもう切なくてめっちゃいいです!!
やっぱベベルsの詩はいいですね♪
小説の方も頑張ってくださいね^^

marinoe9/4 13:35:492184cfad.aJzyP6EU||987
ベベシャン。こんにちは^^
秋に桜を想う詩。。。。漢字の題に郷愁を誘われて
もうじき色とりどりの秋桜が満開になることでしょう
だからどうしてと言われそうですが、
揺れるコスモスの上をたゆたう茜トンボな情景が
風に舞う夜桜と同じ位、好きかも
『ごめんなさい』。。。良いです。
いちごジャムと硝煙の相反する物がシュールな情景を甘く
見せてくれました。悲しいけれど、この娘の強さがとても好きです。
私もカルーセルに乗りたいな♪お邪魔虫だったかな

みりん9/4 13:40:542191cfB4/DM0jVNxA||340
ベベルsこんにちはっ

私の一番好きな花・桜っ
桜のしかもベベルsの詩が読めて幸せです))
桜の美しさと可愛らしさどこか儚くて・・春の優しい雰囲気にとてもあう・・
散りゆく様は本当に綺麗で儚くて 死に際もこういうモノなのかなと思ったり

>ウィンクして香る硝煙の匂い
格好良すぎです・・
惚れる勢いですわ))(。。)ポワーン

失礼します  ドア|ー゜)ノ))

ベベル9/4 15:3:512201cfLxAjIRAXItw||665
華奈さん´ω`)ノ こんぬづわ

もし明日命が亡くなるって知って、誰かを好きになったら皆はどぉいう風に考えるのだろう?
て思ったことからこの詩が出来ましたw
ホントはもぉ一つこお反対に「私はなんと幸福なのだろう」から始まる詩もあったのですが、
あえてコッチだけ載せてみました(o*。_。)oペコッ

切なさを感じてくれて嬉しいです♪
いつも応援の声・感想頂いて感謝感謝です(´∀`*)ウフフ

ベベル9/4 15:9:532201cfLxAjIRAXItw||966
マリーしゃん▼o・_・o▼コンニチワン♪

秋に桜・・・実はそこも少しかけてあります|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
もうすぐ季節は秋、紅葉の季節ですねぇ♪
とかくイベントがない分(例えば花火w)色づく木々を眺めての散歩もイイかもです♪
子供の純粋な狂気をグロテスクに書きたかったのですが先ほども書いたように
今回はテストと言うか、お試しの詩です(*´∇`*)
パパとママにウインクして「お前からか?それとも・・・」
みたいな独り言が飛び交っていく事でしょう・・・
お月様がお邪魔と言うわけございませぬ^^太陽さんもご一緒に♪

ベベル9/4 15:14:542201cfLxAjIRAXItw||675
みりんさん(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

貴女も桜が好きなのですね∬´ー`∬ウフ♪
厳しい冬の後に力強く息吹く花々・・・
その中で一番好きな花「桜」
あの桃色の花吹雪の中に立っているとトリップしてしまいます(ぁ

この少女は皆さんの中でカッコいい悪役として登場しているのかな?
アレを構えソレに狙いを定める少女・・・・・
惚れたらケガしますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

感想ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

桃代9/4 20:52:402101cfIafYDL2TCWo||782
夜分に失礼します。
ベベルさん、こんばんは☆

何と荘厳な風景。これが私の第一印象です。
桜、恋、ジャム、硝煙・・・。
言葉の組み合わせが、とっても好きです。
今にも凛とした白薔薇の香りが漂ってきそう。

タバコの煙を空へ、一本、真っ直ぐ吹かせて
みたくなりました。


ベベル9/5 1:56:552031cfMPiuxbxofbs||618
桃っち( ゚▽゚)/コンバンハ

荘厳かぁ・・・そんな言葉を貰えるなんて何か・・イイのかなぁ?(;´Д`)
確かに愛したと、世に残せる時間も私には無く、ただ思うだけ・・・
でもそれだけでは足りないと分かってる自分に苛立ちを感じて、
でも伝えられない時間に寂しさを感じて・・・
考えてもどぉしようもないから考えてしまうこの苦悶・葛藤・・・

少女はもぉすぐ家をでて道に迷う事でしょう・・・
そっと抱きしめてあげて下さい・・・・・タバコを片手に(*´∇`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー