戻る
2742〜BR2日目〜待機〜エル・サイン9/4 10:34:52191cf1GD1ZPJ.Mqo
やった〜^^昨日は20件間がなかったので、書けませんでしたが、今日はばりばり書きますw

2日目現在 死亡者3人 生存者17人

エル・サイン9/4 10:39:342191cf1GD1ZPJ.Mqo||800
チーム アキラ&デラックスは一緒に行動中 ネスタ・アルルも一緒に行動中

↑半分メモw

エル・サイン9/4 10:44:522191cf1GD1ZPJ.Mqo||404
SG「ここは一人じゃやばいな・・・」
ガサガサ・・・木の陰から物音が聞こえ、SGは戦闘態勢になった
SG「誰だ!!」
スタイナー「・・・・・・・」
SG「スタイナーか・・」
スタイナー「仲間に・・・なろう・・・」
SG「仲間・・・」
スタイナーはうなずき、言葉を発した
スタイナー「一人・・・危険・・二人・・・安全・・」
SG「貴様のいうことは合ってるが・・・」
スタイナー「絶対・・・うらぎらない・・・うらぎったら・・・死・・・」
SG「わかった・・・・裏切ったら殺すという条件で手を組もう」
スタイナーはうなずくと、SGのもとへ向かった

エル・サイン9/4 10:48:522191cf1GD1ZPJ.Mqo||629
natsumi「ふ〜んふ〜ん」
natsumiは仲間を捜していた
???1「発見・・・・」
natsumi「(あれ?もしかして、狙われてる?・・・)」
???2「奴はBR参加者natsumi」
natsumi「殺気は感じる・・・・」
natsumiはそう思うと、いつでも奇襲に耐えられるように、と戦闘態勢になる
???1「殺る?」
???2「ああ」
natsumi「そこだ!」
ダダダダ!natsumiはマシンガンで物音がした所を撃った!

エル・サイン9/4 10:52:582191cf1GD1ZPJ.Mqo||46
natsumiはマシンガンから逃げるのを確認すると、召還の杖を取り出した
???1「待て!」
natsumi「誰?・・・・」
???1「SEED様の仲間・・・拓也」
???2「私は同じくSEED様の仲間・・・夏海」
natsumi「SEEDの・・仲間・・・」
拓也「観念しろ・・・」
夏海「貴様はここで死ぬのよ」
natsumi「ブラックウルフ!行っけー!」
夏海はブラックウルフをかわした
夏海「甘いね」
拓也「終わりだ」

エル・サイン9/4 10:55:242191cf1GD1ZPJ.Mqo||807
natsumi「しまった・・・・」
ドガーン!!!拓也の事前に土に埋めておいたプラスチック爆弾が爆発した
natsumi「・・・・・・・」
どさ・・・・・
拓也「SEED様・・・・natsumi暗殺完了しました」
SEED「ご苦労だったな」
拓也「では他の者を殺しに行きます」
SEED「頼んだぞ」

natsumi〜死亡〜

スタイナー9/4 10:57:302029cfp6h8TShPEmw||780
おぉーヤットでました。性格がそのとおりですね。(無口・・。)途中でレスだめでしたらすみません。

エル・サイン9/4 11:0:42191cf1GD1ZPJ.Mqo||331
*海*
表示「ああ〜アキラとかいないかなぁ・・・」
表示はその時、目に余る光景を見た
表示「これは・・・・死体?」
表示が見たのは黒棒の死体だった。武器は取られ、1日たち、皮膚も腐っていた
表示「これって、みんながフローラに行くために殺してるってこと?」
その時、表示はすぐさま判断した。うかつにここを動かず、アキラとデラックスが来るのをひっそりと待ち続けた

再び*森*

エル・サイン9/4 11:4:512191cf1GD1ZPJ.Mqo||936
デラックス「表示はどこにいるんだろう?」
アキラ「あいつの好きな場所は?」
デラックス「多分、森は嫌いだから、山か海だ」
アキラ「じゃあ、まず海に行こう」
デラックス「わかった」

転生郷「ふ〜数魔いないな〜」
数魔とは、安生かずまのあだ名で、数魔と転生郷は大の親友だった
hirasima「おらおらおら〜!」
hirasimaがトラックに乗って暴走している
転生郷「うざいな・・・・あいつ・・・」

エル・サイン9/4 11:8:452191cf1GD1ZPJ.Mqo||545
転生郷は木の陰に隠れながら、hirasimaを追いかけていた。
転生郷「くそ・・・・あいつトラックでフローラに行く気か・・・」
hirasima「よし!この海を越えて山を登ればフローラだ〜」
hirasimaはカーブの道の為、ブレーキをした
転生郷「今だ!」
ダダダダ!!転生郷はトラックのタイヤに向かって撃った
hirasima「パンクか〜?」
転生郷はhirasimaが出てくるそのとき、ハンマーでおもいっきりhirasimaの頭にぶつけた
hirasima「うぎゃあああ!!」
転生郷「しずかにしろ・・・」
hirasima「誰だ・・・?」

エル・サイン9/4 11:11:572191cf1GD1ZPJ.Mqo||326
転生郷「教える意味がない・・・・なぜなら貴様はここで死ぬ」
hirasima「!!」
転生郷「ジ・エンド」
バン!マシンガンでhirasimaの顔を打ち抜いた
転生郷「まだまだ!」
ダダダダ!!hirasimaは死んでいた・・・なのに転生郷はうち続けた
転生郷「おら!」
ガン!今度はハンマーでボコボコにして、手榴弾をなげて、hirasimaから離れた。ドッガーン!!!hirasimaはあとかたもなく、死んでいた・・・・
転生郷「さ〜て数魔はどこかな〜?」

エル・サイン9/4 11:13:42191cf1GD1ZPJ.Mqo||777
後、スタイナーさん^^途中に書いてもいいですよ^^やる気がでますし^^

エル・サイン9/4 11:15:42191cf1GD1ZPJ.Mqo||677
死亡者はhirasima・natsumiです^^;

チームは ネスタ・アルルチーム デラックス・アキラチーム スタイナー・SGチームです^^

壁|・ω)拓也9/4 11:15:502211cfr4KzUZeieLw||567
(;〜 ´∇)〜natsumiさんを殺めてしまったがな・・。でもおもしろい。

エル・サイン9/4 11:16:172191cf1GD1ZPJ.Mqo||407
総合死亡者 黒棒 理江 強 hirasima natsumi 計・5人です^^あと、4分の一残ってます^^

エル・サイン9/4 11:16:302191cf1GD1ZPJ.Mqo||410
感想あり〜^^

エル・サイン9/4 11:16:582191cf1GD1ZPJ.Mqo||877
拓也さんは理江さんも殺めてるがなw

エル・サイン9/4 11:17:392191cf1GD1ZPJ.Mqo||811
まだ、出てない人はお書きください^^次回、かきたいと思うので^^;

壁|・ω)拓也9/4 11:20:232211cfr4KzUZeieLw||813
(; ´∇)ぬお、そうだった。

転生卿9/4 11:21:312202cfRd.6s62PPZM||845
すごいことにしてしまった

エル・サイン9/4 11:29:262191cf1GD1ZPJ.Mqo||914
感想あり〜^^性格を守ってみたらこんなことにw

natsumi9/4 12:2:26035cfaAuvHQ3bg9Q||714
きゃぁぁ!
死んでる!!
ミイラだミイラだ♪
がんばってくださいねぇ^^

エル・サイン9/4 12:3:172191cf1GD1ZPJ.Mqo||215
このレスから1番早く反応した人は重要な人になりますw

SEED9/4 12:22:372182cfAcUYQltj6oE||550
なんか俺そのまま変わらず極悪人

エル・サイン9/4 12:33:582191cf1GD1ZPJ.Mqo||705
完了押してしまった^^;

hirasima9/4 13:30:572220cftScB7LWOhyk||805
はい、死んだw

グー者9/4 16:16:42199cfNIKeYIE4pUs||632
まだわい出てこない・・・

ネスタ9/4 17:12:322182cfC9cKchhY02Y||730
雑草、テレビのチャンネル、トイレットペーパーの芯
これで勝てるんだ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー