戻る
2744十五夜祭りサイノシュア9/4 11:27:512101cfBHUUDqKn272
十五夜祭り・・・それはうさぎ達のお祭りでもある。
うさぎ達はこのお祭りをとても楽しみにしている。
「ちびうさっち」のうさ太郎もそのなかの1羽だった。
うさ太郎はお祭りのためにお小遣いを一生懸命貯めてお団子やりんご飴をお腹いっぱい食べるはずだった。そう・・・うさぎ達のお祭りを邪魔する者が現れるまでは・・・。

サイノシュア9/4 11:28:532101cfBHUUDqKn272||666
「なーんだちびうさっちか・・・。」
海賊と激丸を引き連れた人間がため息混じりにつぶやいた。
「あ・・・」
うさ太郎ははじめてみる人間に恐怖を覚えた。
そして人間に飼いならされている海賊と激丸がうさ太郎を襲い始めた。
「や・・・やだ。やめてよぉ・・・いたいよぉ。」
哀れに泣き叫ぶうさ太郎を尻目に人間は海賊に次の指令をだす。
「海賊よ、そいつの有り金を奪え!」
海賊の手がうさ太郎の懐にある財布を鷲掴みにした。

サイノシュア9/4 11:29:352101cfBHUUDqKn272||103
「あ・・・僕のお小遣い!!!返して!!!!」
とうさ太郎の反撃も空しく人間のカウンターパンチがうさ太郎にヒット。
うさ太郎はその場で気を失い、人間たちは何事もなかったかのようにその場を去っていった。
どれだけ時間が経ったのだろうか・・・。
夕焼け空がきれいな星空に変わるころ気を失っていたうさ太郎が目を覚ました。
「さっきのは・・・夢だったのかな・・・?」
とつぶやきながらあるはずのない財布を探した。
「ひ・・・ひどいよ・・・僕なにも悪いことしていないのに・・・」

サイノシュア9/4 11:30:72101cfBHUUDqKn272||18
「待ちな。」
うさ太郎は泣きながら家路につこうとすると1羽のうさぎがうさ太郎を呼び止めた。
チンピラうさぎのうさ介だった。
「ひく・・・えぐ・・・うさ介さん・・・」
泣きながらうさ介のもとへ駆け寄りさっきの出来事を話した。
「そうか・・・俺も人間に狙われて大変なんだ。
 そうだ!これをお前にやるよ。ここへ行って強くなってこい!」
そういいながらうさ介はウサチケットをうさ太郎に手渡した。

サイノシュア9/4 11:30:282101cfBHUUDqKn272||81
「これ・・・とても入手困難なウサチケット・・・もらっちゃっていいの?」
「ああ。持っていけ、そして強くなって帰って来い!」
「うん、ありがとう。裏祭りに行って、僕強くなる!」
強くなって人間たちに仕返ししてやろうと心に誓ううさ太郎でした・・・。

エル・サイン9/4 11:30:422191cf1GD1ZPJ.Mqo||48
ありゃ〜自分のことかいてるw(途中スレダメだったらすいません)

サイノシュア9/4 11:31:502101cfBHUUDqKn272||99
祭りでチケットを狙っているときにふと頭に浮かんだお話です。
続きはたぶん・・・ない。

エル・サイン9/4 11:32:332191cf1GD1ZPJ.Mqo||220
途中じゃなかったりw

サイノシュア9/4 11:32:522101cfBHUUDqKn272||543
早速のレスありがとうです。そう人間=私です。>エル・サインさん

エル・サイン9/4 11:40:422191cf1GD1ZPJ.Mqo||197
まさかと思ってステータスを開くと・・・ズバリでした^^

海賊って思えばそんな感じですよね・・・モンスターから見れば・・・

続編期待中w

サイノシュア9/4 11:51:502101cfBHUUDqKn272||806
気が向いたら続編書きますよ・・・。あまり期待はしないで下さいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー