戻る
2745「BR〜合宿に行こう〜」第5章natsumi9/4 11:37:316035cfaAuvHQ3bg9Q
ちょっとばかり更新おそくなって
スイマセン^^;
死亡者は
アルル
きょうつぁん☆
四獣アスカ
さんです・・・・・
それでは始まり、始まり・・・・

natsumi9/4 11:41:446035cfaAuvHQ3bg9Q||974
みんなは部屋で
じっとしていた・・・。
うかつに動いたら
どこに罠があるかわからないからだった。
カヅ「・・・。
   じっとしなければいけないのも
   わかるけど俺には・・・耐えらんねぇ!  
   俺、風呂はいってくる!」
大砲「おい、カヅ・・・
   なにがあるかわからないんだぞ?!」
a32号機「うぅーん。だけど風呂にはいらないと
     汚い・・・。」

natsumi9/4 11:45:36035cfaAuvHQ3bg9Q||515
そこに女子たちがやってきた。
サン「あたしたち、お風呂にはいりたいんだけど。」
亜季亜「やっぱ、女の子なんだし・・。」
カヅ「俺たちもそう思っていたところ・・・。」
チバ「・・・用心してはいれよ。」
大砲「おい!チバ!?
   ・・・・まぁいいか・・・」
こうしてみんなは
お風呂に直行した。
花梨「絶対みないでよ!」
クラウン「お前らなんか見ても
     なんのとくにもならねぇよ!」

natsumi9/4 11:48:186035cfaAuvHQ3bg9Q||894
花梨「なんですってぇ?!」
こうして男湯・女湯にはいっていった。
花梨「まったく・・・
   なんなのよ・・クラウンったら!」
理紅「まぁまぁ・・・。
   ゆっくりお風呂につかって気分なをそうよ・・・。」
花梨「・・そうね!」
女子たちはいっせいにお風呂に入っていった。
いっぽう男子たちは・・
ダーマヤ「・・・。
     せまいな・・・」
トメ〜ト「じゃあ、露天風呂へ独りでいってこいよ。」

natsumi9/4 11:51:356035cfaAuvHQ3bg9Q||353
ダーマヤ「あぁ、そうだな。」
ダーマヤはお湯につかった。
ダーマヤ「はぁ・・・・
     うっ・・・ごふっ・・・」
チバ「おい、ダーマヤはどうした?」
トメ〜ト「!?俺ダーマヤを見てくる!」
トメ〜トは露天風呂に駆け出した。
ダーマヤ「・・・」
ダーマヤは死んでいた。
トメ〜ト「おい!?」
トメ〜トはお湯のなかにつかって、
ダーマヤをそとにだそうとした。

natsumi9/4 11:54:466035cfaAuvHQ3bg9Q||124
だが、トメ〜トの体はとけていくばかり。
トメ〜ト「く・・・
     ここは硫酸だったか・・・」
そこにチバが駆けつけた。
チバ「!?トメ〜ト!ダーマヤ!」
トメ〜トは最後の力を振り絞ってこういった。
トメ〜ト「チバ・・・
     ここは硫酸だ・・・
     俺たちはもうすぐ溶けてなくなるだろう・・・」
チバ「くっ・・・・」
トメ〜ト&ダーマヤ死亡。
女子たちの間でも同じことがおこっていた。

natsumi9/4 11:57:266035cfaAuvHQ3bg9Q||344
男子・女子は外で合流した。
一「女子は大丈夫だったか?!」
龍妖「・・・・。
   ダメ・・・亜季亜が死んだわ・・・」
転生卿「やっぱり・・か。」
チバ「とりあえず部屋にもどろう・・」
みり「・・・そうね・・・」
こうしてみんなは
部屋にもどるまでひと言もしゃべらず
だまって歩いていった・・・・。

natsumi9/4 12:0:56035cfaAuvHQ3bg9Q||510
ずいぶんながくなってしまいました^^;
今回はここで切ります。
ダーマヤさん
トメ〜トさん
亜季亜さんが死んでしまいました・・・。
ちょっとした不注意が
死へつながってしまいます・・・。
あぁおそろしい!(オマエガイウナ
さて・・・ここからは
男子のリーダーチバさんと
女子のリーダーみりさんが
活躍です!ご期待ください!(ぇ

大砲9/4 13:3:572181cfGi5dxCs221k||620
やっと出番がキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)−_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!
とても嬉しいですw

柔道王9/4 14:22:392212cfL/lVNbE7UtE||495
やったー!!ついに出番が!!
でもなんか3人を俺が殺しちゃったみたいだ・・・
ダーマヤさんトメ〜トさん亜季亜さんゴメンなさい!!
でも出番があって嬉しかったです!!
natsumiさん続き頑張って下さい!!

9/4 14:45:562202cfIIqXW2yZUK.||851
ほぅ〜

なんかかんだで 登場!
でも やっぱ台詞は・・・

出てきただけマシですよ!w(台詞がないまんま 居なくなるのはチョいっと寂しいが)

続きがんばってください

natsumi9/4 15:3:436035cfaAuvHQ3bg9Q||124
ありがとうございます!
一さん、
独り一人のセリフが
少ないのは
公平にということなので・・・
スイマセン^^;

9/4 16:39:72202cfIIqXW2yZUK.||411
 しょうがないですよ
 これだけ人数が居ると・・・すくなっても仕方がありませんよ・・・

かりんとう9/4 16:51:172182cfUvAfNZsDhTE||516
おぉ出た!死ななくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
私のためにも(ォィ)頑張ってください!!

龍妖9/4 20:20:122182cfwSwH0tXEUi.||616
やった!まだ死んでない♪がんばれ自分(おぃ
natsumiさんがんばってくださいね!!!

安生かずま9/4 20:48:472101cf/8qJj4lFWZc||703
次回も楽しみです^^

みりん☆9/5 13:12:362102cf1ApZU7ynxPQ||819
おぉw
女子のリーダーになれたww
まぢうれしいです><
毎回欠かさず見てるので次回もがんばってくださいねw

natsumi9/5 15:31:36035cfaAuvHQ3bg9Q||496
みなさん感想アリです!
ここからは確実にセリフを
増やすため、みなさんを
じわじわと死なせていく・・・
ってことです!(ォィ

亜李亜9/5 18:18:166125cfHGStIyM0Ak2||622
死んだ〜
みなさん、がんば!

α32号機9/7 16:4:222101cfodHQfCspW/2||787
ふぅ・・・俺が3人も殺してしまった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー