戻る
2746BR大会!!ヘイホーさん9/4 11:39:332182cfa3nkx9fkKtQ
がるたちが襲われていたころ、ほかのやつらも行動開始していた。
享平「そこの貴様。そんななまくらで俺が切れると思っているのか?」
???1「・・・・・」
享平「だまっていりゃいいってもんじゃないんだよ!!」
そういい享平は切りかかった。
グサッ・・・
勝負は一瞬でついた・・
やられたのは享平だった。
享平「な・・なぜ・・・・だ・・・」
???1「雑魚に興味は無い・・・」

ヘイホーさん9/4 11:39:502182cfa3nkx9fkKtQ||724
ちょうど同じところで
makudex「お・・お前、これ以上来ると撃つぞ!!」
といって銃を向けた。
???2「別にかまわんよ。撃てばいいではないか」
といって近づいた。
makudex「く・・くるな〜!!」バン!!
makudexの撃った弾は命中した。しかし???2はびくともしなかった。
???2「エアガンだとわからなかったのか?」
makudex「た・・たすけ・・・」
???2「おそい!!」ドサッ
makudexはそのばに倒れた。

ヘイホーさん9/4 11:40:82182cfa3nkx9fkKtQ||368
???2「チェックメイト」
???1「ほう、なかなかやるな」
といきなり言った。
???2「褒めてくれてありがとう・・・・そこに転がってるのはお前がやったのか・・」
???1「そうだよ、雑魚だったぜ。お前、俺について来い。そうすりゃ金は手に入ったも同然」
???2「まあいいだろう・・こういのは一人より二人のほうが楽しいからね・・」
こうして謎の二人組みができた。

ヘイホーさん9/4 11:40:542182cfa3nkx9fkKtQ||536
そのころ食事をしているやつがいた。安生しゅうえつだった。
安生しゅうえつ「ここは鹿や猪なんかが多いね〜結構取れたよ」
花梨「いまなら簡単にやれるわね・・」
花梨は隠れながら安生しゅうえつの後ろに回った。
花梨「いまだ!!」
そしていきなり出てきてサンダ―ソード振り下ろした。
しかしどこからともなく現れた人体模型がそれを阻んだ。
花梨「な・・なにこれ・・キモッ!!」

ヘイホーさん9/4 11:41:112182cfa3nkx9fkKtQ||236
???「ごめんね〜キモいもの投げちゃってねえ」
安生しゅうえつ「かずま、よくやった。あとは俺がやる」
そういい花梨にクローをさした。
花梨「くそっ・・・こんなうざくてキモいやつらにやられるなんて・・・」ドサッ
安生しゅうえつ「うざくてキモいやつらで悪かったね」
安生かずま「おい、どうだ。猪なべはできたか?」
安生しゅうえつ「あともう少しだ」
こうして二グループ(謎の二人組みと安生ペア)ができた。

ヘイホーさん9/4 11:43:422182cfa3nkx9fkKtQ||870
脱落者・・・・リトルジョニ―、享平、makudex、花梨、合計4名

ヘイホーさん9/4 12:24:452221cf2SIV94vUGn2||618
ふう終った。今回は脱落者が増えました。感想どぞおねがいします。

安生かずま9/4 13:1:242101cf/8qJj4lFWZc||74
おお・・しゅうえつと組んでいるとは・・^^
面白いです^^人体模型も使えてうれしいです^^
次回も楽しみです^^書くの頑張ってください^^

安生かずま9/4 13:4:262101cf/8qJj4lFWZc||191
何か「です」が多いなぁ〜^^;(あと^^←これも多い)
こんなのばっかですいません。

ソレッド9/4 17:49:42211cfLWq4sZHjZQk||730
うーんまだでないな
武器は守り系みたいだからだれかと組めたらいいな

ソレッド9/4 17:49:252211cfLWq4sZHjZQk||869
ぼくのね武器は^^

享平9/7 14:2:452181cfyRpiGj7fZkE||252
うわー 2回目で死んじゃったYO・・・
ちょっと淋しい終わりかたでしたね.


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー