戻る
2747BR開催・・・・(※名前勝手に借りさせてもらっています)ライオット9/4 12:57:592181cfNvRo7VHizfM
名前がどうしても足りないモンでしたからちょいと勝手に借りさせていただいています^^;
そのことについて謝罪を申し上げます。今回のBR開催地は無人島です。
もともとは人が住んでいましたが非難してもらいました^^;
では始まり始まり・・・・

ライオット9/4 13:27:42181cfNvRo7VHizfM||206
フレイル 「ここはどこだ?」
本当は修学旅行の真っ最中なのについてない・・・
??? 「がさがさ」
フレイル 「!だれかがいる・・・油断は出来ない・・・・」
フレイルはカバンの中からコルトパイソンを取り出した。
そして息を殺し・・・気を落ち着かせゆっくり構えた。
フレイル 「1・・・2・・・の・・・3!!!動くな!!!」
???  「うわぁ!!やめてくれ李亜だよ・・・」
フレイル 「なんだ・・・びっくりしたよ・・・」
李亜   「でもよかった・・・フレイルで・・・他の人だったら殺されてたかも・・・」
フレイルと李亜は仲が良かったのである。ちなみに李亜の武器は小型ナイフだった。


ライオット9/4 13:32:472181cfNvRo7VHizfM||186
一方他のメンバーはどうなったかというと・・・
各自自分の陣地とし相手を殺しかかっている様子である。
フレイル「すべての原因はあいつだ・・・」
フレイルのゆうあいつとは?そのときであった・・・
「ダーン」と銃声がした。二人のいる場所からさほど遠くはない。
フレイル「ここから移動しておこう」
李亜  「うん」
あの銃声はなんだったのか?という疑問をいだきながらもフレイルと李亜はそこをたちさった

ライオット9/4 13:38:542181cfNvRo7VHizfM||551
では銃声のしたところの様子を見てみよう。
そこにはひろっち、yuukoがいた。
二人がいたのは工場の跡地だった。
二人は始めから行動を共にしていたためなんら事件はなかった。
ひろっち 「なんでこんなめに・・・・」
yuuko「帰りたい・・・」
???  「悪いが・・・俺はいきなきゃいけないんだ・・・死んでもらうぞ・・・」
どこからかぼそぼそと聞こえた。

ライオット9/4 13:41:192181cfNvRo7VHizfM||52
次の瞬間二人は弾丸によりつらぬかれ帰らぬ人になった・・・・

死亡者 ひろっち yuuko 

残り 18人・・・

ちゅうわけで今回はここで終わりだけど続編楽しみにしといてな〜^^

安生かずま9/5 0:10:12101cf/8qJj4lFWZc||840
はい。楽しみにしています^^
次回も書くの頑張ってください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー