戻る
2748秘密の書・番外編〜三人の剣士グー者9/4 13:2:342199cfNIKeYIE4pUs
初めての番外編です!一章ごとに一つずつ入れていきます
でわ・・・始まり始まり・・・

グー者9/4 14:23:22199cfNIKeYIE4pUs||74
ある三人の剣士がいました・・・名はザーク、ダーズ、そして匠。
三人は魔王の城を目指し旅をしていました・・・・

そして三人は魔王の城へ到着して、魔王のいる間へ進んでいきました・・・・

三人は扉を開くと・・・すでに魔王が立って戦いを待っていました。
「だれだ?貴様ら?」魔王が聞きました。すると、
「正義の剣士だ・・・お前を断つ!」匠が剣を抜き、斬りかかりました・・・

グー者9/4 15:35:312199cfNIKeYIE4pUs||380
しかし、匠は魔王に首を捕まれ、剣を落としてしまった。「はなせ!くそう!」
「ククク・・・コイツのことを思うなら・・・剣をおき、一緒に消えろ。」
魔王が言うとザークは剣を地面に置きました。しかしダーズは、
「思ってなく匠を斬ったらどうなる?」と魔王に聞きました。すると、
「力をやる・・・闇の力を・・・」と言いました。そして、ダーズは微笑し、
「気に入ったぜ。」と言い、匠を斬った!「ぐ・・・ダーズ・・・」「さらば、友よ。」
匠は倒れ、落命しました・・・

グー者9/4 16:7:222199cfNIKeYIE4pUs||546
その後・・・旧魔王城は崩れ去り、ダーズと魔王も消えました。
ザークはある人のお告げで呪いの装備を集め、すでに六つのうち、四つを見つけました

そして、匠は・・・天空で伝説の鳥、天空鳥スタイナーに助けられました。しかし、
二つの条件がありました。一つ目の条件は、人間としてではなく鳥人として生きていくこと。
もう一つの条件は、二人の子供、エルマとキョーコを育て、フレアドラゴンの卵を孵化させることでした。・・・そして、新しい命は生まれ、竜の名前は流樹と呼ばれました。

そして匠は地上へ帰ってきました・・・天空の勇者として・・・

〜つづく〜

グー者9/4 16:9:12199cfNIKeYIE4pUs||652
番外編終了です。次は本編へ戻ります。

でわ、感想どうぞ

Huwatoo9/4 18:9:592202cfzLvUCP4Quik||275
これって↓のスレの詩に出る人のですよね?「裁断の賢者とか・・・

グー者9/5 8:30:382184cfCwia.dbM.hE||864
違いますよ

くらら9/5 18:19:102191cfHhpNmmf0Dg.||263
カキコ遅くなってごめんっ!
がんばってー♪

グー者9/6 15:11:422184cfa6UczdGVkPE||586
はーい^^
ありりでーす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー