戻る
275小説 第八章 レイサ森の依頼セフィロス5/20 19:37:62101cfpAOdFn3dyTU
セフィロス達は朝からずっと眠っていた
セフィロス「ん・・・・う〜ん」
起きた時にはもう次の朝がきていた
セフィロス「・・・もう朝か・・・ずっとねてたんだなぁ」
ゲロッグ「・・・んん、もう朝?」
クマ「・・・グルル・・」
セフィロス「おお、起きたか、大丈夫か?」
ゲロッグ「うん、全然大丈夫だよ」
セフィロス「昨日はゴメンな・・・オレの勝手な行動のせいで・・・」
下を向きながら言った
ゲロッグ「まぁ、無理することは誰でもあるよ。今後気をつけろよ」

和泉直人5/20 19:43:122194cfzVhRnedxmnk||185
まってやした

セフィロス5/20 19:45:582101cfpAOdFn3dyTU||387
クマ「ガウ(気をつけろよ)」
セフィロス「おう、分かったよ。じゃ行こう」
そう言って宿屋を出た
セフィロス「さ〜て、どうするか」
ゲロッグ「レイサ森に行ってみようよ」
セフィロス「レイサ森?」
ゲロッグ「知らないの?」
当然のように答えた
セフィロス「知らん」
クマ「ガル」
ゲロッグ「クマも知ってるみたいだよ」

セフィロス5/20 19:52:402101cfpAOdFn3dyTU||99
ゲロッグ「ここ(エルフの村)から行けるカエルの森からつながっているんだ」
セフィロス「へぇ〜知らなかった」
ゲロッグ「ま、Lv上げのためにも行って見ようよ」
セフィロス「いいね〜、行ってみよう」
うれしそうに答えた
ゲロッグ「じゃ、行こう」
そう言って歩き出した
ゲロッグ「ここからみたいだね」
セフィロス「・・・って来たことないのかよ」
ゲロッグ「うん、話に聞いただけだから」
クマ「ガル」
どうやらクマもそうらしい

セフィロス5/20 19:59:82101cfpAOdFn3dyTU||413
村はずれに来ただけなのに雰囲気がちがった
多くの木々が生茂り奥はどこまでも続いていそうだ
セフィロス「じゃ、行こうか!」
ゲロッグ「うん」
ビートルが現れた!
セフィロスの強打!ビートルに48のダメージを与えた!
ゲロッグの攻撃!ビートルに15のダメージを与えた!
クマの攻撃!ビートルに14のダメージを与えた!


モンスターを倒した!

セフィロス5/20 20:9:402101cfpAOdFn3dyTU||813
セフィロス「ここら辺は楽勝だな」
そしてモンスターを倒していった
ゲロッグ「・・・・どうやらここから・・・レイサ森みたいだね」
明らかに様子が違っていた。植物の多さはたいして変わらないが薄暗さが増し静かだ
セフィロス「おお、ここがレイサ森か・・・・どんどん行くぞ〜」
あかへびが現れた!
セフィロスの攻撃!あかへびに32のダメージを与えた!
ゲロッグの攻撃!あかへびに10のダメージを与えた!
クマ「ガルル!」
クマは勢いよく襲いかかった!あかへびに21のダメージを与えた!

セフィロス5/20 20:16:322101cfpAOdFn3dyTU||580
あかへびの攻撃!セフィロスに4のダメージを与えた!
セフィロスの攻撃!あかへびに30のダメージを与えた!

モンスターを倒した!
セフィロス「ふぅ、さて進むか」
セフィロス達はどんどん進んでいった
ゲロッグ「なんか、暗くなってきたなぁ」
セフィロス「まだ昼のはずだけどね・・・」
ザザザッ
セフィロス「・・・・・・!」

セフィロス5/20 20:21:342101cfpAOdFn3dyTU||802
セフィロス「さっきからなんかいるな」
ゲロッグ「・・・・なんだろ」
ザザッ
???「グルルル・・・・・」
セフィロス「モンスターだ!」
ゲロッグ「待って!なんか言ってる」
???「ガルルルル・・・・」
ゲロッグ「俺はブラックウルフだって、頼みがあるらしいよ」
セフィロス「何だって?」

セフィロス5/20 20:26:112101cfpAOdFn3dyTU||141
ブラウル「グルル、ガルルルル」
ゲロッグ「森の奥に人間が来て森を荒らしてるんだって。だから追い払ってほしいいと・・・・」
セフィロス「ふ〜んなるほどね。いいんじゃない?べつに」
クマ「ガル」
ゲロッグ「じゃ、OKね。」
ブラウル「ガルル(ありがとう)」


第八章 レイサ森の依頼 完

セフィロス5/20 20:28:52101cfpAOdFn3dyTU||973
第八章はここまでです
ちなみにこれは「レイサの森の依頼 一」です。っていうかそう思ってください^^

ナーシャ5/20 20:48:512201cfPPWXwC4g.I2||492
はやく次読みたい!!!
楽しいなぁ〜^^
クマさん好き^^

ネイB5/20 21:1:562201cfBaZZza7TFvI||857
はやくつくってね〜

和泉直人5/21 5:46:512194cfzVhRnedxmnk||360
荒らしているのは○○コsだったりして^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー