戻る
2750東空_冬の風_言葉の葉レモネード9/4 15:10:302228cfwcm4LTavYGg
東空

水平線から浮かぶ太陽
朝の知らせを運ぶ
輝き そして沈む
それはまるで 僕等の心のように

太陽は沈みゆく

また 

朝の知らせを運ぶ

冬空 アシタ

寒空はいつも曇り
悲しみで目は曇り

冷たい風は髪を伝い
流れる涙は頬を伝う

春の日はアシタ
冬空もアシタ

言の葉

愛の言葉は桜の葉
春にはきれいな花をつける

哀しい言葉はアジサイの葉
雨に打たれて美しさを増す

小さな言葉はイヌフグリ
小さいけれど力は同じ

では

あなたにささげる言の葉はどれですか?

レモネード9/4 15:10:592228cfwcm4LTavYGg||663
あとがき的なモノ。

東空
「ひがしそら」と読みます。
シンデレラのお話を小説版で読んでたら思いつきました。(ぇ

冬空 アシタ

これはお気に入りです。
哀しい感じもあるけど春を待つ楽しみも…みたいな。

言の葉

国語辞典開いて考えました。
図鑑で花探したりはしてませんからっっ!!

前の芸術2619もご覧になってくださいね^^
感想くれると嬉しいです。
2619で感想下さったみなさん、返事&返詩は出来ませんでした。ゴメンナサイ。

9/4 16:16:112201cf3udU7weCGLo||390
こんにちわ♪
↓のスレでは、私の詩に感想ありがとうでしたv
とてもステキな詩じゃないですかvvv
言の葉が好きですv
じゃあ、返詩を一つ・・・(コラ

そっと息を吹き込んで
そっと言葉を吹き込んで
そっと貴方に手渡し
指先触れて
頬染まる
愛の言葉をのせた花
愛する想いをのせた言葉
貴方に贈る
たった一つの言の葉


ヘボッ(笑
よければもらってやって下さいvv

9/5 0:36:262102cfAHEC777w7JI||672
「言の葉」に感動致しました…素敵です…☆
花言葉なのかな…?と思いましたが、そういう訳では無かったのですね、葉ですから(笑)
でも…情景が目に浮かぶ程、素敵な詩でございました…♪

レモネード9/5 10:45:422228cfx7pCL.R5FE2||115
>秋様
返詩とってもステキです!喜んで貰っていきます★

>都様
言の葉の花は全てイメージです♪
春から梅雨までの花を使って考えてみました^^
情景が浮かぶ…ありがとうございます^^
また書きますのでその時は…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー