戻る
2751『私は、もう死にたい。』ヨポポイ9/4 15:17:406120cf3FU7IZqmQLg
私は、小学5年の三浦沙樹。
私は、いつも、いじめられたり、している。
先生にも、ばかにされている。
皆は、そんな事あるかぁ〜。
と、言っているけど、本当のことだ。
ある日、運動会が来た。
応援団の、クラスの子が、休んでしまった。
私が、知らないうちに、私がやることになった。
それが、私が『死にたい。』と思った日だった。
そう、大恥をかいた。
出来ないことを無理やりやらされて、皆に、大笑い。
学校の、皆は知らんぷり。
もう、最悪の日だった。
その、日から、私は、笑いもの。
町を歩くだけで、笑いもの。
家族達も、話てくれない。
ふと、私は、目をさめた。
やっぱり、現実は、変わらない。

ヨポポイ9/4 15:19:206120cf3FU7IZqmQLg||774
『私は、もう死にたい』

ヨポポイ9/4 15:20:146120cf3FU7IZqmQLg||224
これは、本当に起きたことでは、ありません。
初めてかいたので、変なところもあります。

天下9/6 20:43:322202cfvZqUSfDusoM||983
なんちゅうこっちぁいえ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー